この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新規開拓営業に関し求められるのは、飽くなきテレアポ。とりわけ一般事務系が主体の人材派遣に関してはその傾向が強く、面白みと呼べるものはない。コン...続きを読む(全208文字)
株式会社フューチャー・コミュニケーションズ 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新規開拓営業に関し求められるのは、飽くなきテレアポ。とりわけ一般事務系が主体の人材派遣に関してはその傾向が強く、面白みと呼べるものはない。コン...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人材派遣業界としては、今後も需要は堅調に持続するものと思われる。また中堅・大手クライアントとの付き合いがあるため、常に一定の仕事量はキープされ...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
① オフィスの利便性と快適さ。
② 大手クライアントとの取引実績。
【気になること・改善したほうがいい点】
① オフィスは心斎橋駅よりほど近く...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社早々、コールセンター長よりテレマーケティング業務に関する体系的な講義があり、非常にためになった。その後も営業の疑問に対し、懇切丁寧にご教示...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務も兼ねる人材会社であるため、労働時間の管理に関する意識は高い。また退職までのあいだ契約社員であったため過度な残業は無く、定時...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員は、20代を主としてなべて若く、上長への配慮の行き届いた生真面目な方ばかりである。
【気になること・改善したほうがいい点】
センターには若...続きを読む(全207文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人材派遣会社でもあるためか、退職の申し出から手続きまでは迅速でストレスがなかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社面接時点では「...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内がきれい。
【気になること・改善したほうがいい点】
短い期間でのバイト業務だったので、必要最小限の事しか本社の営業の方とも関わりはなかった...続きを読む(全292文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
取引先に左右されない環境ですので、比較的自社内で勤務や割り振りをコントロールして、なんとかできることが多いです。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。強いて言えば、職場はとても綺麗に清掃されています。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修制度はありませんでした。中途採用の営...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
受注先の多くはコールセンターだが、コールセンターだけでなく事務のアウトソースなども増やしている段階で、会社の将来性はあると思う。就業場所は大阪...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は就業先の業務量次第だが、おおむね申請通り取得することができた。退社時間は、繁忙期を除いて19時前が多かった。会社が、残業代を極力出したく...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価に正しく反映してもらえるかどうかはともかく、とりあえずこちらの言い分は聞いてくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
年1回の査定...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
仕事がいい意味でも悪い意味でも個人裁量
評価はあってないようなもの
昇給している人間をあまり見たことがない
給与は安い
若手があまりおらず、社員の...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
オフィスには女性が多く、比率的には五分以上女性でした。
ママさんが多く平均年齢は高め。時間もほぼ決まっており比較的安定した生活が可能だと思われます。
...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
派遣等に出されると、行った先によってかなりスキルのつきかたが変わってくると思います。また、本社のコールセンターも大手のコールセンターと比べるとインフラ整備...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ほぼ派遣やバイトのみで構成されており、社員は必要な時にしか来ないような状態。
クレーム対応も任されることもあり明朝まで業務という事もあります。
時給精で...続きを読む(全256文字)
会社名 | 株式会社フューチャー・コミュニケーションズ |
---|---|
フリガナ | フューチャーコミュニケーションズ |
設立日 | 2003年2月 |
資本金 | 3685万円 |
従業員数 | 70人 |
売上高 | 20億4815万4000円 |
代表者 | 床田宗隆 |
本社所在地 | 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4丁目3番2号 |
電話番号 | 06-7711-2208 |
URL | https://future-coms.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。