この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社早々、コールセンター長よりテレマーケティング業務に関する体系的な講義があり、非常にためになった。その後も営業の疑問に対し、懇切丁寧にご教...続きを読む(全208文字)
株式会社フューチャー・コミュニケーションズ 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社フューチャー・コミュニケーションズのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社フューチャー・コミュニケーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社早々、コールセンター長よりテレマーケティング業務に関する体系的な講義があり、非常にためになった。その後も営業の疑問に対し、懇切丁寧にご教...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現場におけるコミュニケーション力や処理能力が鍛えられ、自分のスキルアップにもなる。現場のOJTは積極的だが、会社としての教育研修体制やバック...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
派遣等に出されると、行った先によってかなりスキルのつきかたが変わってくると思います。また、本社のコールセンターも大手のコールセンターと比べるとインフラ整...続きを読む(全161文字)
会社名 | 株式会社フューチャー・コミュニケーションズ |
---|---|
フリガナ | フューチャーコミュニケーションズ |
設立日 | 2003年2月 |
資本金 | 3685万円 |
従業員数 | 70人 |
売上高 | 20億4815万4000円 |
代表者 | 床田宗隆 |
本社所在地 | 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4丁目3番2号 |
電話番号 | 06-7711-2208 |
URL | https://future-coms.co.jp/ |
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。