株式会社東北ダイケンの口コミ・評価

業界:
設備関連 その他サービス
本社:
宮城県
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.tohoku-daiken.com/

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

株式会社東北ダイケンの口コミ・評判
投稿日:2016年12月2日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
50代前半
男性
3年前
設備工事
社員クラス

【良い点】ビル管理の仕事は比較的自分の時間が多いが、人間関係が難しい。上司によりモチベーションが持たない場合、給料が安い中で、ごちゃごちゃいわれると、やる...

株式会社東北ダイケンの口コミ・評判
投稿日:2016年10月7日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
女性
7年前

【良い点】スキルアップ、キャリア開発が整ってると感じます。免許取得へのお金も会社の方で出してくれました。そう行った面ではとても素晴らしい会社と思います。は...

株式会社東北ダイケンの口コミ・評判
投稿日:2016年5月20日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
1年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職

【良い点】自分の裁量で仕事ができるので、やる気のある社員は動きやすい。営業から現場からと全部自分で自分でき、エンドユーザーと仲良くなって次々と仕事が決まる...

株式会社東北ダイケンの口コミ・評判
投稿日:2016年5月20日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
男性
1年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
主任クラス

【良い点】基本的に昇級は無く、大抵の社員は給与に不満を持っている。つまり、自己で申告していかない限り、収入は上がらないが、逆にいえば、自分で役員などに交渉...

株式会社東北ダイケンの口コミ・評判
投稿日:2016年2月23日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
男性
10年前
その他職種
非正社員

【良い点】老若男女、いろんなキャラクターや、いろんな考え、いろんな経歴のスタッフと会えるのでなかなか勉強になります。【気になること・改善したほうがいい点】...

株式会社東北ダイケンの口コミ・評判
投稿日:2016年1月27日

女性の働きやすさ

回答者:
20代後半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス

【気になること・改善したほうがいい点】給与アップや、待遇の見直し等がありませんので、若いスタッフには続かない職場と思います。いかにコストをかけず業績を上げ...

株式会社東北ダイケンの口コミ・評判
投稿日:2015年10月31日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
40代前半
男性
8年前
ビル施設管理
その他

気になること・改善した方がいい点・・・毎年収入の査定をすると良いかと思います。技術力にかかわらず、古株ほど給料が高い傾向があります。新しく入ってきた人ほど...

株式会社東北ダイケンの口コミ・評判
投稿日:2014年12月2日

仕事のやりがい

回答者:
40代前半
男性
21年前
販売・接客・ホールサービス

私が配属させられた現場はたまたま若いスタッフやアルバイトも若い学生さんがほとんどだったと言うこともあり部活やサークルといった感じでみなで楽しく働くことが出...

株式会社東北ダイケンの口コミ・評判
投稿日:2014年12月2日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
40代前半
男性
21年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス

当時私はサービス業の現場にて統括をしておりましたので残業がとても多く、残業代で何とか生計を立てていたというイメージでした。基本的に基本給はかなり低かったの...

株式会社東北ダイケンの口コミ・評判
投稿日:2014年12月2日

ワークライフバランス

回答者:
40代前半
男性
21年前
販売・接客・ホールサービス

ワークライフバランスについて何か積極的に取り組んで行こうと言う姿勢は特に無いと感じる。基本的に現場では年配の方や定年退職し時間を余らせて余暇を仕事に・・・...

株式会社東北ダイケンの口コミ・評判
投稿日:2013年3月16日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
40代後半
男性
4年前
ビル施設管理
主任クラス

給与は生活していけないレベル。まともな賞与はもらったことがない。一時金?(皆がそう呼ぶ)なるものが年に2度ほど出るが一回に3万円レベル。定期昇給もまったく...

株式会社東北ダイケンの口コミ・評判
投稿日:2013年3月16日

事業の成長・将来性

回答者:
40代後半
男性
3年前
ビル施設管理

3.11震災以降契約先の消失や経費削減目的による契約解除が多発している。会社として打開するための方針や具体的な対策も無く現在契約している顧客を死守すること...

12 件中 12 件を表示