株式会社さんぱちの口コミ・評価

業界:
飲食
本社:
北海道
従業員数:
50人以上100人未満
URL:
http://www.sanpachi.co.jp/

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

株式会社さんぱちの口コミ・評判
投稿日:2015年11月19日

仕事のやりがい

回答者:
男性
1年前
販売・接客・ホールサービス

トップの意向が赤字店舗の閉店しかなく新規の店舗開発がないので未来が見えない。また、最後の新規出店から4年以上たっていて当時の役職者が退職しているのでノウハ...

株式会社さんぱちの口コミ・評判
投稿日:2015年10月18日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
9年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】
従業員同士のコミュニケーションが深いです。
【気になること・改善した方がいい点】
コミュニケーションが深い分、悪評などが広まり、同じ会社なの...

株式会社さんぱちの口コミ・評判
投稿日:2014年12月4日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
男性
8年前
販売・接客・ホールサービス

特に仕事にやりがいは見出せない
決められたレシピと接客ルールで淡々とこなしていく仕事
浮き沈みの激しいラーメン業界ではよく継続しているが年々売り上げは落ち...

株式会社さんぱちの口コミ・評判
投稿日:2014年6月16日

退職理由

回答者:
30代前半
男性
3年前
経理

世代交代に伴い、経営層が大きく変わってきています。
古い幹部社員も退職者が多く、社内は大きく変わってきている。
トップダウンの社風は変わりがなく、退職時期...

株式会社さんぱちの口コミ・評判
投稿日:2012年8月1日

事業の成長・将来性

回答者:
20代後半
男性
5年前
販売・接客・ホールサービス

海外店舗の出店に力を入れている印象を受けました。
ただ、既存の店舗の運営の縮小は目に見えて進んでいました。
特に売上の低い店舗では、営業時間の縮小、メニュ...

株式会社さんぱちの口コミ・評判
投稿日:2012年6月21日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
男性
5年前
販売・接客・ホールサービス

労働時間がとにかく長く休みが中々取ることができない。お客さんの入り次第で休憩が取れない。アルバイトが多いのでうまく使いこなせば効率は上がる。人間関係は良好...

6 件中 6 件を表示