回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
店舗によって異なりますが、人間関係は良好で私自身言われたことだけをするのは嫌いで目標を立てて働いていました。その目標に向かって一緒に努力し働...続きを読む(全386文字)
株式会社ブロンコビリー
株式会社ブロンコビリーの社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、会社の評価と口コミを公開しています。福利厚生やワークライフバランス、女性の働きやすさなど、気になる項目について良い点・悪い点を確認し、企業研究に役立ててください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
店舗によって異なりますが、人間関係は良好で私自身言われたことだけをするのは嫌いで目標を立てて働いていました。その目標に向かって一緒に努力し働...続きを読む(全386文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給自体は、平均的だと思います。パートであっても年に2回ボーナスがあるのはとても嬉しいです。また、誕生日には五千円分の割引券がもらえたり、年...続きを読む(全246文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイト先では、スタッフ同士の人間関係が非常に良く、働きやすい環境であった点が印象に残っています。年齢や立場に関係なく気軽に相談や会話がで...続きを読む(全632文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分が所属しているエリアマネージャーから、まだ自分が成長できる点などを丁寧にお伝えくださり、モチベーションの向上につながった。
【気になるこ...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別問わず上に上がっていけると思う。
特に女性アルバイトも多いので(主婦パート含めて)親身になったり寄り添えるので上がっていって欲しい感じは...続きを読む(全202文字)
※就活QAラボの質問画面に移動します。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフト制のため平日に休みを取得しやすい点はメリットだと感じました。一方で、土日祝日や繁忙期は出勤が基本となるため...続きを読む(全144文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様第一の姿勢が徹底されており、接客力や対応力は確実に身につく環境だと思います。忙しい時間帯も多いですが、その分チームワークが重要で、協力...続きを読む(全236文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
店舗にもよると思いますが、チームワークを大切にする社風だと感じました。忙しい時間帯も多いですが、その分やりがいはあります。接客スキルやマルチ...続きを読む(全230文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事は難しくない。
簡単な仕事ばかり
【気になること・改善したほうがいい点】
学生アルバイトやパートおばさん達と上司の板挟みで全く楽しくない...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休育休がある
【気になること・改善したほうがいい点】
セクハラ上司が多い
上層部のおじ様達に気に入られれば店長になれる。恋愛が多い。職場内...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
賄いが7割オフで食べられる
【気になること・改善したほうがいい点】
サービス残業は当たり前
自分の車を使って他の店舗に夜な夜な食材調達ガソリ...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員、スタッフ同士が仲が良く和気藹々としており、相談などしやすかったように思います。
お客様からの「ありがとう」という言葉や、売上目標を達成...続きを読む(全490文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性店長が増えているタイミングであり、管理層としても登用推進しているように見えた。
【気になること・改善したほうがいい点】
優秀な人を登用し...続きを読む(全125文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
飲食業の正社員という点を考えると、他社企業よりは額面をいただける方だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与は業績直結のため、...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
段階的に仕事を任せてもらえた。社員はホール・キッチンどちらもできることでシフト編成が楽になるため、ホール→キッチン(焼成・サラダバー)→管理...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
本当に店舗による。自店舗では残業をなるべくしないように出勤調整した結果、5時間休憩などの日もあり体が追いつかなか...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
提供している食事・サービスは好きだったので。
【気になること・改善したほうがいい点】
コロナで業績が芳しくない状況となり、飲食業全体の先行き...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
通勤手当、住宅手当と満足いく金額がいただける。
【気になること・改善したほうがいい点】
育休の取得しやすい風土がまだまだないこと、有給が有給...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
店長になるとシフトは自身で組めるので休みたい日は休むことができる
【気になること・改善したほうがいい点】
人手不足、人員の能力値不足の店舗だ...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
飲食業なので無くなることはない
事業拡大のためにM&Aも進めておりブロンコビリーグループとして大きくなっていくのは間違いない続きを読む(全68文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若手でも活躍する機会、チャンスがおおく努力は必ず報われる会社であること
【気になること・改善したほうがいい点】
能力ある人の人手が足りてない...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
努力すれば数字が変わってくるので、目に見てわかりやすくやりがいがある
接客業でもあるので、お客様と直接やりとりできるのは面白い続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修や先輩社員、店長からとさまざまな機会でOJTがあるので心配はない
【気になること・改善したほうがいい点】
店舗や教えてる人によって教わっ...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
平社員、店長、エリアマネージャー、部長と見ていく数字の桁の数が多くなるので仕事の規模感の違いは昇格するたびに感じられると思う
【気になること...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の社会進出が増えてきているため、女性向けのキャリア形成が行われている。
【気になること・改善したほうがいい点】
男性の扱いが少し雑だった...続きを読む(全80文字)
| 会社名 | 株式会社ブロンコビリー |
|---|---|
| フリガナ | ブロンコビリー |
| 設立日 | 1983年12月 |
| 資本金 | 22億1000万円 |
| 従業員数 | 672人 |
| 売上高 | 302億1900万円 |
| 決算月 | 12月 |
| 代表者 | 阪口 信貴 |
| 本社所在地 | 〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町1番5号BBビル |
| 平均年齢 | 31.4歳 |
| 平均給与 | 513万円 |
| 電話番号 | 052-857-4129 |
| URL | https://www.bronco.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。