就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2019/4/3に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
日立コンシューマ・マーケティング株式会社のロゴ写真

日立コンシューマ・マーケティング株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

日立コンシューマ・マーケティングのセールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全11件)

日立コンシューマ・マーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

日立コンシューマ・マーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

日立コンシューマ・マーケティングの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 11

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年07月24日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
4年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
見当たらず、強いて言えば自分の裁量で仕事を進めれる点
それも「調整」という指示で否応なく降り掛かって来るのですが…
【気になること・改善したほ...続きを読む(全985文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年02月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
女性幹部が全体の1%もいない現実がこの会社を表しているように思います。
都心部であればまだしも地方では総合職の女性...続きを読む(全212文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年02月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内の人間関係が非常に良く、わからないことなど先輩に聞けば一緒に考えてくれとても働きやすい環境でした。家電の修理エンジニアで個人宅での修理でし...続きを読む(全177文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年11月28日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給与賞与の遅延が無い
【気になること・改善したほうがいい点】
出世欲権力欲が少しでもあるのであればある程度の役職まではいけるところです。本社と...続きを読む(全197文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年02月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
年収は仕事の量に対しては低いと思います。
サービス残業も当たり前です。
残業申請しても勉強のうちだということで、却...続きを読む(全208文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年11月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間関係良好。
【気になること・改善したほうがいい点】
繁忙期(夏場)に100時間程残業しても上長の指示で30時間程しか残業申請不可。
有給取...続きを読む(全271文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年11月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内の人間関係はかなり良い方だと思います。思いやり等はあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によりますが、修理を行うサービス...続きを読む(全283文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年11月05日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
10年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

研修は各商品の基礎を学ぶコースのようなものがありますが、初歩的なもので修了してもほとんど実践には役に立たないってのが本音でしょうか。修了後にOJTがある訳...続きを読む(全247文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年11月05日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
10年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

この事業の将来性はあまり明るくは無い気がします。今や家電業界は日本のお家芸的な活況さはなく、不採算商品は順次撤退やOEMに移行などの規模縮小が少なくなく、...続きを読む(全156文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年11月05日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
10年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

業務委託なのでやった分だけ収入になりますが、車両維持費等々の経費がかかるので閑散期は少々辛い月もありますかね。でも、繁忙期には月収100万超えもあると思い...続きを読む(全166文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年11月05日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
10年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

毎年新製品が発売されるので、知識を広げるのは多少大変かもしれませんが、家電好きな人ら常に新しい物に触れられるので面白みもあると思います。業務内容は基本的に...続きを読む(全194文字)

11件中11件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

日立コンシューマ・マーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 日立コンシューマ・マーケティング株式会社
フリガナ ヒタチコンシューママーケティング
本社所在地 〒105-0003 東京都港区西新橋2丁目15番12号
電話番号 03-3502-2111
URL http://www.hitachi-cm.com/

日立コンシューマ・マーケティングの 選考対策

  • 日立コンシューマ・マーケティング株式会社のインターン
  • 日立コンシューマ・マーケティング株式会社のインターン体験記一覧
  • 日立コンシューマ・マーケティング株式会社のインターンのエントリーシート
  • 日立コンシューマ・マーケティング株式会社のインターンの面接
  • 日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評価
  • 日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。