日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評価

業界:
建築・機械
本社:
東京都
従業員数:
2千人以上5千人未満
URL:
http://www.hitachi-cm.com/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.3
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

新着の口コミの一覧

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月27日

退職理由

回答者:
20代後半
男性
今年
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)

【良い点】人間関係良好。【気になること・改善したほうがいい点】繁忙期(夏場)に100時間程残業しても上長の指示で30時間程しか残業申請不可。有給取得回数は...

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月24日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
今年
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)

【良い点】社内の人間関係はかなり良い方だと思います。思いやり等はあります。【気になること・改善したほうがいい点】部署によりますが、修理を行うサービスに属す...

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月5日

事業の成長・将来性

回答者:
20代前半
男性
今年
ルートセールス・代理店営業

【良い点】東芝、シャープと力が弱まってるなかで、家電業界の中でも1.2位を争うブランド力を持っているので強い。また、日立グループから技術も引っ張ってこれる...

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月5日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
男性
今年
ルートセールス・代理店営業

【良い点】社内的にも平和な雰囲気なので、競争文化はあまりない。また、日立のブランドもあるので基本的に売れやすい。【気になること・改善したほうがいい点】退職...

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年10月26日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
10年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(電気・電子)

【良い点】繁忙期以外は落ち着いて作業できる。【気になること・改善したほうがいい点】修理完了してのインセンティブなのに、会社都合の部品手配の不備(部品欠品)...