就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2019/4/3に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
日立コンシューマ・マーケティング株式会社のロゴ写真

日立コンシューマ・マーケティング株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

日立コンシューマ・マーケティングのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全22件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、日立コンシューマ・マーケティング株式会社のスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に日立コンシューマ・マーケティング株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

日立コンシューマ・マーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

日立コンシューマ・マーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

日立コンシューマ・マーケティングの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 22

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年04月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
全国同期といえども、本社や規模の大きい支社と地方の支社、支店とでは、スキルアップやキャリア開発に繋がるような職場環...続きを読む(全177文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月03日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
5年前
その他のサービス関連職
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
先輩と仲良くなって技術的な部分を吸収すれば、自分の為になるので稼ぎには繋がると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
以前より、技術向...続きを読む(全113文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2023年01月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くも昭和の日本の会社の雰囲気を学べると思う。また社内調整や根回しなどが重要なので、そういったことにも気を使えるようになる。
【気になる...続きを読む(全162文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2022年03月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
16年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修は手厚い。新入社員、2年目、3年目、中堅、10年目等等定期的に泊まり込みの集合研修があり、全国の同じ立場の社員と情報交換することが出来る。...続きを読む(全183文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2021年06月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
2年目、5年目、管理職など定期的に集合研修の場が用意されていた。コースにもよるが長いもので1週間ほど研修所で泊まり込みの研修を実施。ただし、内...続きを読む(全192文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年03月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
数年に1回決まった研修コースがあり、研修施設で外部の講師を招いた研修は学びが多かった。業務に役立つと認められた資格を取得した場合、受験にかかっ...続きを読む(全177文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年05月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
ルートセールス・代理店営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
階層別、職務別の研修は非常に多く、学ぶ機会が沢山あります。
ただ、泊まりの研修が多い為、通常業務とバランスを取るのが
難しい時もありました。
...続きを読む(全182文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年09月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
7年前
法人営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くも自分の裁量で仕事を進めれる。残業も基本NGで、スケジュール管理能力が求められるが、調整はききやすく働きやすい環境。
【気になること...続きを読む(全190文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年03月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
6年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手家電メーカーの販売会社なので、部署毎にこなすミッションは細分化されています。
新入社員研修や役職研修は泊まりでしっかり行ってくれます。
自...続きを読む(全256文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年06月22日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
8年前
設計
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属部署によりますが良い上司に恵まれれば働きやすい環境ですが私の部署は恵まれませんでした。毎日上司から罵声が飛び、ある方は身体を壊し入院しまし...続きを読む(全202文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年05月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
風通しの良い社内環境です。
上司と先輩とも仲良くでき、充実した社会人生活を送ることが出来ます。日立の子会社なので福利厚生の充実や給与も安定して...続きを読む(全185文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2017年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
17年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(電気・電子)
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最新の家電製品に触れることができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社としてはほぼ研修などせず、OJTの名目で同業の業務委託者に横...続きを読む(全187文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年09月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
総務
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日立グループということもあり、研修は様々なものが用意されている。また、総務・部署双方の予算で研修に行くことが可能であり、年に数回自分のキャリ...続きを読む(全261文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2015年07月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
14年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(電気・電子)
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

横浜に流通研修所があり、新入社員の技術研修や
スキルアップ研修を実施していました。
修理業務では新製品が発売されるたびに、各地域社の技術担当者が工場て...続きを読む(全178文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:1990年頃

投稿日: 2015年04月01日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
34年前
一般事務
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

あの頃は今と違って、社員も多く若い人材が多かったです。研修というものはほとんどなかったですが必要な事はきちんと教えてくれていました。上司も「上司は部下の失...続きを読む(全201文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年11月05日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
10年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

研修は各商品の基礎を学ぶコースのようなものがありますが、初歩的なもので修了してもほとんど実践には役に立たないってのが本音でしょうか。修了後にOJTがある訳...続きを読む(全247文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2013年03月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(電気・電子)
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

私は契約社員として入ったのですが、研修もしっかりと行ってくれますし、未経験の方でもOJTと合わせてスキルは身につくのではないかと思います。あとは自分のやる...続きを読む(全154文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2013年02月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
19年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社内研修制度がしっかりしています。専門の研修施設でことあるごとに教育されます。この施設での教育はどこの業界、職種についても大変役に立つ社会勉強のようなこと...続きを読む(全255文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2013年02月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
17年前
ルートセールス・代理店営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

部署ごとに業務の格差が多いのと、部署同士での摩擦が多いように思います。若干高齢化していたように当時思いましたが、みんなやめて人件費が落ち着いている頃ではな...続きを読む(全302文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年12月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カスタマーサポート業務を担当しておりましたが、商品知識の教育や業務関係のスキルアップに関してはあまり企業から充実したサポートは得られるものではなく、自分自...続きを読む(全155文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年10月05日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
13年前
その他の電気/電子関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

今年の5月に入社して契約社員であったが、横浜の戸塚に研修施設があり3週間の実務研修があった。内部講師や外部講師もいて勉強にはなる。太陽光パネル事業で提携し...続きを読む(全155文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2011年05月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
15年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

研修は多く海外に行く人もいたりいなかったりです。
とても力をいれていて、お金もかけています。
スキルも仕事を通じて様々な経験ができるのでスキルアップし...続きを読む(全151文字)

22件中22件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

日立コンシューマ・マーケティングの 他のカテゴリの口コミ

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年11月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
総合職では人事部門等への配属があった、当時は全国的に女性社員の新卒入社は多くなかった。東京本社等の人事や本社部門にはキャリアのある女性の方がい...続きを読む(全163文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年09月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大企業グループ会社であったことで将来性はあった。家電を扱う家電専門商社で、業界内でも製品に一定数のブランド人気があったこと。特に白物家電が強い...続きを読む(全194文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月03日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
5年前
その他のサービス関連職
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
機械いじり、リペアに興味があるなら仕事自体は苦にならないだろうが、やはりお客様対応でお叱りを受けたり、我慢しなければならない事も多くて大変なの...続きを読む(全173文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月03日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
5年前
その他のサービス関連職
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日立ブランドは大きい、品質や価格に於いて判断されるユーザー様次第。
【気になること・改善したほうがいい点】
何処のメーカーも同じ様だろうが、コ...続きを読む(全195文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月03日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
5年前
その他のサービス関連職
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
昔は稼げました。ビックリするくらいに…
【気になること・改善したほうがいい点】
キツい仕事、クレームに対応迄した挙げ句、安く使われ何の保障も無...続きを読む(全97文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月03日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
5年前
その他のサービス関連職
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ある程度、連休は取れるが業務委託なので休んだ分は稼ぎが減る。
【気になること・改善したほうがいい点】
年末年始や、ゴールデンウィーク、お盆等で...続きを読む(全225文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月03日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
5年前
その他のサービス関連職
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
内勤業種なので待遇に不満が無ければ良いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
安く、複数の業務を強いられ残業しなければ仕事も溜まるし...続きを読む(全99文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月03日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
5年前
その他のサービス関連職
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務委託は自腹です。
【気になること・改善したほうがいい点】
昔は休業保証的な保険の加入もあったが、一方的に無くなり、個人事業者にとっては厳し...続きを読む(全120文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月03日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
5年前
その他のサービス関連職
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的に業務委託なので、時間の調整は利く。
【気になること・改善したほうがいい点】
下請けイジメ体質なので、仕事を早く行かせる為にジャンジャン...続きを読む(全181文字)

日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年11月29日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
7年前
法人営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とにかくコンプライアンスがしっかりしている。続きを読む(全28文字)

商社・卸(建築・機械)のスキルアップ、教育体制の口コミ

株式会社ソフツーの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
。教育制度はあまり整っていないため自主的な勉強が必要。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修等は存在するが、多忙な人が講師を担っている...続きを読む(全108文字)

リコージャパン株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他営業関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
定期的にスキルアップのための研修や、動画研修があるので、教育にはよく力が入れられていたと感じる。
わからないところは気軽に聞ける職場であるので...続きを読む(全85文字)

コマツ秋田株式会社の口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

4.0

投稿日: 2024年11月10日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

親会社であるコマツが主催する研修などがあってとても会社の規模に寄らずとても充実していると感じる。続きを読む(全48文字)

株式会社トップの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
ネットワーク運用・保守
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
しっかりとした教育制度があると思います。入社後も研修がありました。また資格制度もあり、資格を取ると毎月その分の手当がもらえるようになります。ま...続きを読む(全118文字)

ホシザキ関東株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
製品、業界の知識はつく。
研修の充実もあるため自分で学ぶ意欲がある場合はスキルアップはしていける環境。
会社内でのキャリアについては不透明。
...続きを読む(全117文字)

北恵株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年11月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くも個人に委ねられる自由度が高いため自ずと知識はついてきます。
どれだけ丁寧に仕事をしても現場で何かしら問題が発生するので対応力、スト...続きを読む(全200文字)

ノードソン株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月09日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
マネージャーにはマネージメントの研修があるが、それ以外の
社内研修はない。
US本社の会社で、さらにグローバルに展...続きを読む(全233文字)

大中物産株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
英語研修など手を挙げれば研修を利用させてくれる。また資格手当もあった。営業研修は強制的に受ける必要がある。続きを読む(全59文字)

株式会社巴商会の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年11月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
資格試験に合格したら受験費用分が支給される点が良いところです。
【気になること・改善したほうがいい点】
資格取得しても給与はあまり上がらない点。続きを読む(全78文字)

株式会社ニシハタシステムの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年11月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
法人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にない人を育てる環境が整ってない
【気になること・改善したほうがいい点】
おすすめしない。向上心のある人から去っていく。残る人は惰性で不満を...続きを読む(全84文字)

日立コンシューマ・マーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 日立コンシューマ・マーケティング株式会社
フリガナ ヒタチコンシューママーケティング
本社所在地 〒105-0003 東京都港区西新橋2丁目15番12号
電話番号 03-3502-2111
URL http://www.hitachi-cm.com/

日立コンシューマ・マーケティングの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。