この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
機械いじり、リペアに興味があるなら仕事自体は苦にならないだろうが、やはりお客様対応でお叱りを受けたり、我慢しなければならない事も多くて大変なの...続きを読む(全173文字)
日立コンシューマ・マーケティング株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
機械いじり、リペアに興味があるなら仕事自体は苦にならないだろうが、やはりお客様対応でお叱りを受けたり、我慢しなければならない事も多くて大変なの...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
内勤業種なので待遇に不満が無ければ良いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
安く、複数の業務を強いられ残業しなければ仕事も溜まるし...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務委託は自腹です。
【気になること・改善したほうがいい点】
昔は休業保証的な保険の加入もあったが、一方的に無くなり、個人事業者にとっては厳し...続きを読む(全120文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
日立ブランドは大きい、品質や価格に於いて判断されるユーザー様次第。
【気になること・改善したほうがいい点】
何処のメーカーも同じ様だろうが、コ...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昔は稼げました。ビックリするくらいに…
【気になること・改善したほうがいい点】
キツい仕事、クレームに対応迄した挙げ句、安く使われ何の保障も無...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ある程度、連休は取れるが業務委託なので休んだ分は稼ぎが減る。
【気になること・改善したほうがいい点】
年末年始や、ゴールデンウィーク、お盆等で...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に業務委託なので、時間の調整は利く。
【気になること・改善したほうがいい点】
下請けイジメ体質なので、仕事を早く行かせる為にジャンジャン...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
先輩と仲良くなって技術的な部分を吸収すれば、自分の為になるので稼ぎには繋がると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
以前より、技術向...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様にありがとうと感謝されたときの達成感は非常に大きい。
また、家電に詳しくなれるため家電を買うときや使う際に色々役だつ。
【気になること・...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社理由…日立という大企業の子会社という点、土日出勤が少なく残業も余りないという説明を受けたため。また、福利厚生もしっかり設定しているため。
...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休日は多めなのでそこは良い。
土日出勤した場合は代休が取れるようになっている。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的にお客様第一のた...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
請負なので、本人の能力及び担当エリアにおける仕事量、件数により変動する。1月~4月は閑散期、6~10月は繁忙期
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員ではなく、業務委託で働いていた。車通勤できた事、手持ちの仕事が終われば早く帰宅できること。
【気になること・改善したほうがいい点】
面接時...続きを読む(全217文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ノルマはないので、精神的なプレッシャーはなく、逆に仕事依頼の件数をこなせばこなす程、きっちり報酬として返ってくる。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
基本的に、非正規と正社員との間には壁があり、仕事も分けられていたし、プライベートでの付き合いもないので、人間関係は楽でした。ただし、大きな組織になればどこ...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
日立コンシューマ・マーケティングは家電メーカーである日立アプライアンスの子会社であり、修理点検部門を受け持っている。よって、日立がこけない限り仕事がなくな...続きを読む(全233文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
歩合制のため、やればやるだけ給与に反映されます。
体力のある若い人にとっては、非常に稼ぐことのできる仕事だと思います。
ただ、年齢による手当などはなく...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
担当エリアを1日3〜6件ほどまわります。
ほとんどが一人で回りますので自分のペースで作業はできます。
基本的には技術職ですのでコミュニケーション能力は...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
保守・サービスだったのですがアフターファイブはほぼ、ないと感じた。しかし、教育制度・先輩のフォローがあるので、働きやすい会社である。有給休暇はほぼ消化でき...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
保守・サービス部門で働いていました。給与・賞与は業績に反映されるが、あまり不満は感じられない。サービスセンターは社内は風通しがよく感じられ、働きやすい会社...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
仕事は、家電のコールセンターでの修理の受付業務になるので、基本的には入電を取り、お客様のお話を伺った上で、お取り扱い方法ならお客様相談センターを案内し、技...続きを読む(全288文字)
会社名 | 日立コンシューマ・マーケティング株式会社 |
---|---|
フリガナ | ヒタチコンシューママーケティング |
本社所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋2丁目15番12号 |
電話番号 | 03-3502-2111 |
URL | http://www.hitachi-cm.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。