この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
中途で入社し、カスタマーサポートをしていましたがクレームという事が少ない部署でした。何か有ったら、先輩社員へ引き継げる環境で女性社員たちもとても丁寧でした...続きを読む(全154文字)
日立コンシューマ・マーケティング株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
中途で入社し、カスタマーサポートをしていましたがクレームという事が少ない部署でした。何か有ったら、先輩社員へ引き継げる環境で女性社員たちもとても丁寧でした...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
有給はとりやすく、残業もほとんどなかったのでプライドとの両立はしやすかった。
土日祝日も基本営業していますので、代わりに平日休みをとることも可能です。5...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
特定商品の修理の案内と修理技術者の日程調整をしていました。
技術者が事務所に朝と夕方には居て、お客様との間の掛け渡し
ており技術者が在社していて調整す...続きを読む(全217文字)
会社名 | 日立コンシューマ・マーケティング株式会社 |
---|---|
フリガナ | ヒタチコンシューママーケティング |
本社所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋2丁目15番12号 |
電話番号 | 03-3502-2111 |
URL | http://www.hitachi-cm.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。