この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
葬儀依頼は尋常でない状態で電話がくることが多い。そうでなくても、考えたくないことを相談しに電話をくれる。
そこを理解した上で、相手の気持ちを考...続きを読む(全194文字)
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
葬儀依頼は尋常でない状態で電話がくることが多い。そうでなくても、考えたくないことを相談しに電話をくれる。
そこを理解した上で、相手の気持ちを考...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターはシフト制で、そこまで希望が通らない感じではなかった。
土日の休みも可能。夜勤のあとは休みにするなど配慮もあった。
【気になるこ...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価に応じて昇給する金額が明示されているので分かりやすい。
評価者によって給与の上がり幅にバラツキが出ないので透明性はある。
【気になること・...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最小限の人員で業務を回しているので色々な経験ができる。
また、ベンチャー企業らしく会社の動きも早いので自然と仕事に対するスピード感が身につくよ...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本女性社員には何も言わない職場の為、女性社員は寝てるし、平気で遅刻なども繰り返したり、まず仕事を全くしない。
...続きを読む(全110文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
昇給が見込めない、スキルやその他知識の向上などが見込めないため。葬儀社の営業や葬儀スタッフになりたいと思っているわけではないので。
他の営業職か、強くや...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
はっきり言って昇給、昇進をコールセンターで夢見ない方がいい。今後下がることはあっても、上がることは見込めない。営業や本社がどうかはわからないが。
副業で...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターであまり身になる教育体制はない。経験からくる事を教えるのみ。マニュアルは基本的なトークスクリプト以外ない、と思った方がいい。第一教える体制が...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
あまりによくない評判が書かれていたので、入社するかどうか迷いました。
入社してみて思ったのでは、そんなに悪くないという印象です。
特に労働環境に関して...続きを読む(全311文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
面接で受けた印象は圧迫感でした。ハキハキと強い姿勢で挑むと印象がよいそうです。入社後に感じたのは、体育会系で、どこか殺伐とした雰囲気のある会社だなぁ、と思...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
不払い残業代があるにもかかわらず債務不存在確認請求事件で訴えられる。それを受けて反訴中。 事件番号平成23年(ワ)第1474号 債務不存在確認請求事件(本...続きを読む(全264文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
外部環境の悪化(競合他社の低価格化への参入)に対し、中途半端なブランド力で対抗しているため、どっちつかずの状態。将来性は薄い。もともとブランディングの効き...続きを読む(全326文字)
会社名 | 株式会社エポックジャパン |
---|---|
フリガナ | エポックジャパン |
従業員数 | 1人 |
代表者 | 越光広幸 |
本社所在地 | 〒259-1334 神奈川県秦野市柳川30番地の1 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。