この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ラグジュアリーシューズブランドとして有名で、ブランドのアイコンである商品も多数ある為販売しやすい。レザーの質やデザインも控えめで幅広い客層にア...続きを読む(全180文字)
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ラグジュアリーシューズブランドとして有名で、ブランドのアイコンである商品も多数ある為販売しやすい。レザーの質やデザインも控えめで幅広い客層にア...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育環境が整っていました。派遣社員ではありましたが、入社前のセミナーや、イベント前なども関係部署の方からのレクチャーなどがありました。マニュ...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
完全なる女性の縦社会の会社。
男性で役職がある人は本社には数名いるが販売員で役職がある人は1人いるがアウトレット店の店長のみ、副店長でさえ1人もいない。...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社員の方は、皆さんそれはそれはオシャレでステキな方ばかりでした。イタリアに出張したり、表参道で美味しいランチを食べたりと派遣社員でしたが、社員さんの輪に入...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ラグジュアリーブランドならではの接遇スキルはある程度身についたと思う。
前職では販売スタッフにも創意工夫が求められていたが、
ブランドカラーを大事にす...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
企業としても大成功しているし、本国のイタリアやヨーロッパでの認知度はものすごくある。ラグジュアリーブランドとしての地位を確立している会社で、今後将来性も見...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
満足はなかなかできないし、賞与に関しては売り上げの良い店舗に所属していればラッキーで、予算達成でインセンティブが出ます。昇進は最低でも5年以上働かないと考...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
イタリアの歴史ある靴メーカーであるとは言え、やはり「ラグジュアリーブランド」としての意識が非常に高い。RTW,BAG,SLG,シューズを展開しているが、真...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
企業全体でも男性が少ない為、女性に囲まれて仕事をする事に抵抗がある人はかなりキツイと思います。販売職である以上、売れたときの喜びやお客様と接する事は楽しい...続きを読む(全233文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
役職がないと給与はそれほど変わらず、外資ラグジュアリー業界の平均的な金額だと思う。
予算を達成するとインセンティブがあるので、各自のモチベーションを維持...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
産休を実際にとられる方もいらっしゃるので、シフト制なので土日出勤を避けることは難しいが、出産後もずっと働ける環境である。
女性の多い職場なので、先輩ママ...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
誇りを持ってオススメできる商品なので、接客しやすかった。
店長により、各店の雰囲気に違いがあるようだった。
インセンティブもあり、モチベーションを維持...続きを読む(全150文字)
会社名 | トッズ・ジャパン株式会社 |
---|---|
フリガナ | トッズジャパン |
設立日 | 2000年1月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 197人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | ジュゼッペ・カヴァッロ |
本社所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目5番8号 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。