この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ブティックスタッフは仲が良かったので、辞めるのは寂しかった。
業界にしては、全体的に優しいひとが多い。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全186文字)
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ブティックスタッフは仲が良かったので、辞めるのは寂しかった。
業界にしては、全体的に優しいひとが多い。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属店舗にもよるが安定した環境を求めている方には向いている会社である。
【気になること・改善したほうがいい点】
各部署で転職する人が多い。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収はこの業界では良くも悪くもなく平均的ではある。評価の見直しは年に一回あるので昇給がある人も中にはいるが、ほとんどの人は上がらない。
【気に...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
プライベートも大事にできる環境。休みの取り方は配属店舗により変わる。有給休暇の消化率も店舗による。続きを読む(全55文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シューズが好きな人には向いている。
【気になること・改善したほうがいい点】
採用時の説明や実態と違う為、入社してから驚くことが多かった。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
育児と両立している社員が各店舗にいる。その他の社員も協力的な人が多く残業になることは少ない。子育てと両立が可能である。続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員教育の体制がしっかりと整っていない。自ら学習する心構えとやる気が必要。教え方が上手な人が少ない。受け身だと学べない。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
社歴が長い社員が多い為、上下関係が非常に強い。やりがいは正直そんなにない。向上心のある人には向かない。他ブランドか...続きを読む(全145文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
有給が全く消化されない。
人のせいにする、自分のことを棚に上げて言う、感謝をしない、自分のことしか考えていない、自...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
おばさんが多く長く働けるけど、そんなおばさんらのせいで風通しが悪い
【気になること・改善したほうがいい点】
こんな会社にいたくない。
そんな風...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業はイベント前以外はほぼ無し。
残業=悪という考えが根付いているので、定時で帰るのが当たり前になっている。
休日も月10日、有給も消化率10...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
レディース店舗が多く女性のスタッフが多いので、男性より女性のほうが働きやすい。
女性ならではのギスギスした雰囲気は無いので、ストレス無く働ける...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
客層が良い。
堅実なブランドイメージからか、お客様も穏やかな方が多い。
知名度もあるので、顧客が作りやすく、アイコングッズのファンが多いので定...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
非常にアットホームな雰囲気。販売スタッフでも離職率が低く、研修で他店のスタッフとも仲良くなれ、情報交換出来る。
大きないざこざを起こす人は少な...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
語学にも最近力を入れ始め、TOEIC IPが受けられる。
点数によっては、オンラインレッスンの補助金有り。
若手社員を育てようとする文化はある...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ノルマもなく、販売未経験でもある程度の売り上げは、見込める。残業もそんなに多くはなく、休みは年に1,2回まとまった休みを取ることができる。
【...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ラグジュアリーブランドならではの接遇スキルはある程度身についたと思う。
前職では販売スタッフにも創意工夫が求められていたが、
ブランドカラーを大事にす...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
企業としても大成功しているし、本国のイタリアやヨーロッパでの認知度はものすごくある。ラグジュアリーブランドとしての地位を確立している会社で、今後将来性も見...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
満足はなかなかできないし、賞与に関しては売り上げの良い店舗に所属していればラッキーで、予算達成でインセンティブが出ます。昇進は最低でも5年以上働かないと考...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
イタリアの歴史ある靴メーカーであるとは言え、やはり「ラグジュアリーブランド」としての意識が非常に高い。RTW,BAG,SLG,シューズを展開しているが、真...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
企業全体でも男性が少ない為、女性に囲まれて仕事をする事に抵抗がある人はかなりキツイと思います。販売職である以上、売れたときの喜びやお客様と接する事は楽しい...続きを読む(全233文字)
会社名 | トッズ・ジャパン株式会社 |
---|---|
フリガナ | トッズジャパン |
設立日 | 2000年1月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 197人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | ジュゼッペ・カヴァッロ |
本社所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目5番8号 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。