回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ギフトだけではなく、販促品や仏事の香典返しの引き物など、扱う商品がたくさんあって面白かったです。特に販促品の名入れ注文はやっていて楽しかったです。続きを読む(全79文字)
シャディ株式会社
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ギフトだけではなく、販促品や仏事の香典返しの引き物など、扱う商品がたくさんあって面白かったです。特に販促品の名入れ注文はやっていて楽しかったです。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職金はありました。バースデー休暇もありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
どんな福利厚生があるのか詳しい情報がよく理解できて...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
職場の人間関係はとても良好でした。上司にもいろいろ相談に乗ってもらいました。
【気になること・改善したほうがいい点】
異動する社員が少ないの...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
転勤時には住宅補助が支給され、配属エリアに応じて金額が変動します。退職金制度については、従来方式から確定拠出年金制度へ移行しています。
【気...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
1分単位で出る
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度が不満
どうやったら最高評価とれるのかわからない。革命でも起こさない限り最高...続きを読む(全135文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生などなし。昔は色々あったようだが今では社員に還元されるようなものはない。カタログギフトが安く買えるくらい続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なんとかして業績を上げようと努力はしている。色々は政策をしているがことごとく空振りしているような雰囲気がある。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全142文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
在宅勤務はあるが部署によっては取れないかもしれない
【気になること・改善したほうがいい点】
24時間365日電話が来る可能性がある
小売り業...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が男性よりも多い職場ではあるため働きやすくはありそうだが、派閥などもできていそうな雰囲気はある。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社して最も良かったことは、自分の成長を実感できる環境に身を置けたことです。先輩方の丁寧な指導や、挑戦を後押ししてくれる社風のおかげで、新し...続きを読む(全477文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事務職なので高い年収は望めません。単純作業が好きな方はおすすめです。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップは見込めないと思います。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育は配属先でのOJTが基本です。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事を通してキャリアアップはあまり見込めないと思います。自己研鑽...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
よく言えば仕事内容に変化がないのでずーっと同じ仕事内容です。
【気になること・改善したほうがいい点】
ギフト業界の先細りを感じました。生き残...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内のイベント等はほぼ無いので干渉されません。
【気になること・改善したほうがいい点】
連続して休暇が取りづらいです。休みを重視するなら別の...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
簡単なパソコンスキルがあればすぐ仕事には慣れると思います。あとは電話でのクレーム対応もあるのでそれが苦にならない人がいいと思います。
【気に...続きを読む(全136文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社前は日祝の勤務があることを知らされておらず、入社後に知らされました。代休は取れますが連続休暇が取りづらいです。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職したいことを上司へ伝えた時にちゃんと話を聞いてくれたので円満に退職することが出来ました。
【気になること・改善したほうがいい点】
違う業...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
規模は縮小してもなくなることはなさそう。
【気になること・改善したほうがいい点】
同業他社に遅れをとっている。価格面ではAmazonなど大手...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職もさん付けで呼ぶ風習はとても良かった。役職が変わって呼び間違えがなく、メールの宛名の順番にこだわる人も少ない。
【気になること・改善し...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間関係は悪くなかったので、職場の人と休日遊びに行く事もあった。
お盆が繁忙期の為、長期休暇をずらせるのが良かった。
【気になること・改善し...続きを読む(全129文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性でも主任にはなれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
産後復帰は大変そうだった。サポートする余力がない為、毎日のように延長保育を...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人事の雰囲気は良かった。
仕事が大変なので、転職後の仕事が楽に感じた。
【気になること・改善したほうがいい点】
同期もほとんど辞めており、働...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事務所内の人間関係は悪くなく、忙しさを除けばそのまま勤めていたと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
ひとりの仕事量が多すぎる。繁...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業績悪化の為、賞与は毎年かなりカットされていた。昇給は評価によってだが、上がる。賞与についてはかなり厳しい反対だった。続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
在籍中に社長が何人も変わって、その度に部署名や編成が変わるので手間でした。子会社化している為、上層部は親会社の方...続きを読む(全188文字)
| 会社名 | シャディ株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | シャディ |
| 設立日 | 1926年7月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 345人 |
| 売上高 | 343億1900万円 |
| 代表者 | 浜野幸也 |
| 本社所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目3番1号 |
| 電話番号 | 03-5400-5800 |
| URL | https://shaddy.jp/ir/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。