就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
マカフィー株式会社のロゴ写真

マカフィー株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

マカフィーのカスタマーサポートの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全11件)

マカフィーの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

マカフィーの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

マカフィーの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 11

マカフィー株式会社の口コミ・評判

社長の魅力

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2014年06月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
16年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

細かくは特段ありませんが、以下、個人的な感想です。
体育会系ののりで、威厳があり、個人的な感想としてですが、
親近感は必ずしももてない雰囲気でした。
...続きを読む(全200文字)

マカフィー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2012年06月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

全体的に年収も高い傾向でしたし、事業も好調でセキュリティー関係の発展を感じました。ただ、コンシューマー向けの事業はどれくらい他社と比べて差別化が図れていた...続きを読む(全189文字)

マカフィー株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2012年06月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

全体的に女性社員が多くないと思うので、他の外資系企業のように女性に配慮したような社風には少なくとも以前の時点ではなっていなかったと思います。今はわかりませ...続きを読む(全170文字)

マカフィー株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2012年06月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
19年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

給与は良いです。残業や仕事は多いです。それを当然と思える人にも問題ないですが、仕事の厳しさと残業が多いことに抵抗がある人には、向かないと思います。年収が高...続きを読む(全185文字)

マカフィー株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2012年06月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

忙しいせいか、管理職との間ではコミュニケーションが不足していると感じた。全体的に同僚同士でもコミュニケーションは少ないが、そのような状態を良しとはしていな...続きを読む(全251文字)

マカフィー株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2012年05月28日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
17年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

401k確定拠出年金、基本的な社会保険はあります。年収は高めですが、補助や手当てというのは、そんなにありません。労働時間は割と仕事がハードなので、長いかと...続きを読む(全150文字)

マカフィー株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2012年04月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
16年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

外資系は一般的にそうだろうが、助け合いの精神が感じられないこと、人を育てていく風土がないことが主な理由。どのような環境がよいかは人によって違うが、アットホ...続きを読む(全231文字)

マカフィー株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2012年03月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
17年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

部署にもよると思うが、技術部門は海外とのやりとりや問題解決などで時間がかかることもある。シフトなどにより、家で仕事をする場合もある。そのような場合に時間が...続きを読む(全208文字)

マカフィー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2012年03月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
15年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社前には世界的に有名な日本的アメリカ企業であるようだったため、期待感があったが、日本的な部分がありながら、教育的には日本的なものは全く期待してはいけない...続きを読む(全250文字)

マカフィー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2012年03月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
15年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コミュニケーションスキル向上のためのアサーティブ研修などあるが、会社としてやっていますという取り組みを示すためのもので、特に有益だとは思えない。休みの日に...続きを読む(全187文字)

マカフィー株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2011年12月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
15年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

個人の裁量にほぼ任せられるが、協力して進めることは難しい。面白みはあまり感じられなかった。モチベーションを高めるためには、研修はあるが、形式的なもののため...続きを読む(全166文字)

11件中11件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

マカフィーの 会社情報

基本データ
会社名 マカフィー株式会社
フリガナ マカフィー
設立日 2004年7月
資本金 4億8000万円
従業員数 430人
売上高 162億4800万円
決算月 12月
代表者 栗山憲子
本社所在地 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目13番2号第一生命日比谷ファースト
電話番号 03-5428-1100
URL https://www.mcafee.com/ja-jp/index.html
NOKIZAL ID: 1195428

マカフィーの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。