就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
みちのくカスタマーサービス株式会社のロゴ写真

みちのくカスタマーサービス株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

みちのくカスタマーサービスの仕事のやりがい・魅力に関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、みちのくカスタマーサービス株式会社の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際にみちのくカスタマーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや具体的な仕事内容、福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

みちのくカスタマーサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

みちのくカスタマーサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

みちのくカスタマーサービスの 仕事のやりがいに関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
1件中1件表示

みちのくカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年2月9日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 13年前 販売・接客・ホールサービス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自動販売機をはじめ様々な機械のメンテナンスや販売を岩手、青森、秋田を拠点として事業を展開しているので首都圏にくらべてライバル企業が少ない分さ...続きを読む(全210文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

みちのくカスタマーサービスの 他のカテゴリの口コミ

みちのくカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 店長・店長候補 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
別会社の派遣として3年間在籍し、当時の上司からのプッシュもあり、ここで働き続けたいと思いそのまま契約社員として入社、正社員にしていただいた。...続きを読む(全200文字)

みちのくカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 店長・店長候補 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署や担当などにもよるが、男女問わず活躍できる会社だと思う。頼りになる女性もいた。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業や現場系では...続きを読む(全103文字)

みちのくカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 店長・店長候補 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職の意思を告げた後、私が働きやすいように社長や営業部長・スタッフが代替案を出してくれた。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分が在...続きを読む(全271文字)

小売り(その他)の仕事のやりがいの口コミ

株式会社トレジャー・ファクトリーの口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分の知らないものが沢山入ってきて面白い。商品の知識も増えていくので中古ショップに行った時に商品の情報を見た時に何となく理解できるようになる...続きを読む(全121文字)

レグセントジョイラー株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月15日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 個人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
毎回違う個人のお客様のところに行くので様々な会話ができ、様々な刺激を受けることができた。
【気になること・改善したほうがいい点】
毎回違う個...続きを読む(全125文字)

株式会社エンパワーの口コミ・評判 仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月13日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 その他職種 その他 その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
0から自分のお店を持てるのは魅力的に映る方もいらっしゃると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
開店後の集客なども全て自分で行...続きを読む(全155文字)

株式会社ラネットの口コミ・評判 仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月13日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 個人営業 その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
強いていうならお客様に感謝された時と自身の提案がお客様に響いた時。
【気になること・改善したほうがいい点】
追う商材が多すぎて、...続きを読む(全102文字)

株式会社アズールライフの口コミ・評判 仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月13日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 エステティシャン 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
脱毛サロンなのでやはり競合がおおい。
今やジムにも置いてあるくらいなので大手以外はやはり続けていくのは難しいと思う。続きを読む(全78文字)

株式会社タックルベリーの口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月12日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 その他のサービス関連職 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
買取査定を通して50年以上前のものから最新の釣具まで触れる機会があるので、魚釣りが好きな人なら楽しみながら仕事ができる環境です。当たり前です...続きを読む(全133文字)

株式会社ドウシシャの口コミ・評判 仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年12月11日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 3年前 営業アシスタント 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
営業部署に直属だった頃は部署全体で連携を取り、目標に向かって協力して業務に取り組むことができ、上司も助けてくれ、...続きを読む(全188文字)

株式会社ティンパンアレイの口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 店長・店長候補 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ベンチャー企業のようにまだまだ整っていないところがあるのでやり甲斐しかない。自分達でお店を作っていくという意識がある。続きを読む(全65文字)

株式会社カーブスジャパンの口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 インストラクター 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりがいはある。お客様から感謝される。お客様が変わっていく姿を一緒に見ることが出来る。というかやりがいしかない。やりがいがあれば働けるという...続きを読む(全135文字)

株式会社エモテントの口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月9日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 商品企画 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
様々な事業の企画に携われるため、日々新しい挑戦があり、非常に刺激的。
とりわけ新しい取り組みをどんどんやる社風なので、自分の仕事がどのような...続きを読む(全216文字)

みちのくカスタマーサービスの 会社情報

基本データ
会社名 みちのくカスタマーサービス株式会社
フリガナ ミチノクカスタマーサービス
設立日 1990年3月
資本金 5000万円
従業員数 150人
代表者 谷村広和
本社所在地 〒020-0891 岩手県紫波郡矢巾町流通センター南2丁目4番21号
電話番号 0198-24-4722
URL http://www.michinoku-mcs.co.jp/
NOKIZAL ID: 1159796

みちのくカスタマーサービスの 選考対策

  • 体験記・ES一覧
  • 本選考対策
  • インターン
  • 就活速報
就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。