Img company noimage

ジュピターショップチャンネル株式会社

  • 3.2
  • 口コミ投稿数(198件)
  • ES・体験記(0件)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評価

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2018年4月24日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 1年前
  • スーパーバイザー・エリアマネージャ

【気になること・改善したほうがいい点】テレビ通販業界のリーディングカンパニーであり業界の中では知名度は高い。設立以来業績は右肩あがりだが、そろそろ頭打ちの...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2018年4月24日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 1年前
  • スーパーバイザー・エリアマネージャ

【良い点】年齢、キャリアのわりに給与面の待遇は比較的良いと感じます。会社の業績がよければ年二回の賞与とは別に年一回ボーナスが支給され、それがあるとないとで...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

投稿日:2018年4月24日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 1年前
  • スーパーバイザー・エリアマネージャ

【良い点】産休、育休の取得率と取得後の復職率は高いと思います。女性の多い職場であるため女性のための福利厚生は充実しています。育休取得後時短勤務をされている...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

投稿日:2018年4月21日
回答者:
  • 50代前半
  • 男性
  • 3年前
  • テレマーケティング

【良い点】住商グループの福利厚生が適用されているのか、それなりに良かったと思います。メンタルカウンセリングとかも有ったり健康診断も医療機関を選んで予約でき...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2018年4月21日
回答者:
  • 50代前半
  • 男性
  • 3年前
  • テレマーケティング

【良い点】クライアントから委託されたコールセンターと違って自社運営の通販コールセンターなので(一般的なコールセンターにありがちな応対件数ノルマに追われずに...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

投稿日:2018年3月20日
回答者:
  • 40代後半
  • 女性
  • 1年前
  • その他のサービス関連職

【良い点】職場内の休憩室もきちんとしており、自動販売機や雑誌、パソコンなども使用できます。休憩室の片隅にはマッサージ師がいるスペースもあり、疲れた際に格安...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2018年3月20日
回答者:
  • 年収??万円
  • 40代後半
  • 女性
  • 1年前
  • その他のサービス関連職
  • 非正社員

【良い点】働きたいと思えば、時間的には法に違反しない範囲で働く時間を増やすことが可能。残業やはやでを求められることは多いですが、強制されることはありません...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

投稿日:2018年3月20日
回答者:
  • 40代後半
  • 女性
  • 1年前
  • その他のサービス関連職

【良い点】年齢を問わず働けます。若い人から年配の人まで同じ条件(時給を含む待遇)で働けるので、実際レギュラー勤務をしている人の年齢層は高いです。【気になる...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2018年2月27日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 3年前
  • アプリケーション設計(オープン系・WEB系)

【良い点】ワークライフバランスは悪くないと思います。特に当日の申請になったとしても、止められることはありません。むしろ一般的な企業と比較して、かなりゆるい...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

投稿日:2018年2月10日
回答者:
  • 30代後半
  • 女性
  • 今年

【気になること・改善したほうがいい点】社員登用制度がなくなり(元々明確にあったわけではないが、そういったケースが過去はみられた)社員と同等の業務をこなして...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2018年2月10日
回答者:
  • 30代後半
  • 女性
  • 今年

【良い点】フットワークの軽い社員であれば良い話もあるのだろう。【気になること・改善したほうがいい点】人事と現場の距離が遠いのか、納得できる昇進や人事異動ば...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2017年12月23日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 4年前
  • 法務

【良い点】無理な残業は全くなく、ワークライフバランスは良い。上司によっては事前申告を厳しく言われることもあると聞いたが、サビ残に直結するものは聞いたことが...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2017年12月3日
回答者:
  • 30代前半
  • 女性
  • 1年前

【良い点】倉庫勤務だが対人関係は良好。本社やコールセンターのことはわかりません。社員の待遇は良い。有給取得率も高く、休日出勤しても代休がある。女性の管理職...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2017年11月15日
回答者:
  • 年収??万円
  • 女性
  • 8年前
  • 制作・技術
  • 非正社員

【良い点】評価制度が明確で、上司がだれかにもよるがグループ長とたてた年間目標を達成できるとちゃんと評価につながる。【気になること・改善したほうがいい点】遊...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

投稿日:2017年11月3日
回答者:
  • 女性
  • 1年前
  • その他のサービス関連職

【良い点】コールセンターは注文をひたすら取り続ける業務で覚えることも少なく即業務に着ける。特別なスキルは必要なく誰でもできる仕事なので難しいスキルは必要な...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

投稿日:2017年10月27日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 8年前
  • ネットワーク運用・保守

【良い点】インフラの技術面で優秀なスタッフに囲まれていたこと。24時間365日止まらないシステムを維持運用できるのは、彼ら彼女らのおかげに思う。【気になる...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

投稿日:2017年10月26日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 2年前
  • その他職種

【良い点】有給は100パーセント消化でき、非常に休みやすいです。急な休みを後日有給に変更することもでき、ダブルワークとしては最高です。覚えることも他のコー...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2017年10月24日
回答者:
  • 30代前半
  • 女性
  • 3年前
  • その他のサービス関連職

【良い点】コールセンターの休憩室が綺麗。社割で商品が買える。良いお客様も多く、ショップチャンネルが好きとか頑張ってくださいとか嬉しい言葉をもらえる。【気に...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

投稿日:2017年10月9日
回答者:
  • 30代後半
  • 男性
  • 6年前
  • カスタマーサポート

【良い点】当日の連絡でもお休みの融通が利いたのはよかったです。当日欠勤に対して有給を当てることもできました。【気になること・改善したほうがいい点】仕事の割...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

投稿日:2017年9月14日
回答者:
  • 30代前半
  • 女性
  • 9年前
  • カスタマーサポート

【良い点】夜勤でしたが、とても研修がしっかりしていて、現場にでる心配がありませんでした。休憩室がわいわい喋れる方と、薄明かりで静かに寝れる方と2つ用意され...

198件中1〜20件表示

カテゴリから口コミを探す