Img company noimage

ジュピターショップチャンネル株式会社

  • 3.1
  • 口コミ投稿数(186件)
  • ES・体験記(0件)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評価

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2017年12月3日
回答者:
  • 30代前半
  • 女性
  • 今年

【良い点】倉庫勤務だが対人関係は良好。本社やコールセンターのことはわかりません。社員の待遇は良い。有給取得率も高く、休日出勤しても代休がある。女性の管理職...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2017年11月15日
回答者:
  • 年収??万円
  • 女性
  • 7年前
  • 制作・技術
  • 非正社員

【良い点】評価制度が明確で、上司がだれかにもよるがグループ長とたてた年間目標を達成できるとちゃんと評価につながる。【気になること・改善したほうがいい点】遊...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

投稿日:2017年11月3日
回答者:
  • 女性
  • 今年
  • その他のサービス関連職

【良い点】コールセンターは注文をひたすら取り続ける業務で覚えることも少なく即業務に着ける。特別なスキルは必要なく誰でもできる仕事なので難しいスキルは必要な...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

投稿日:2017年10月27日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 7年前
  • ネットワーク運用・保守

【良い点】インフラの技術面で優秀なスタッフに囲まれていたこと。24時間365日止まらないシステムを維持運用できるのは、彼ら彼女らのおかげに思う。【気になる...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

投稿日:2017年10月26日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 1年前
  • その他職種

【良い点】有給は100パーセント消化でき、非常に休みやすいです。急な休みを後日有給に変更することもでき、ダブルワークとしては最高です。覚えることも他のコー...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2017年10月24日
回答者:
  • 30代前半
  • 女性
  • 2年前
  • その他のサービス関連職

【良い点】コールセンターの休憩室が綺麗。社割で商品が買える。良いお客様も多く、ショップチャンネルが好きとか頑張ってくださいとか嬉しい言葉をもらえる。【気に...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

投稿日:2017年10月9日
回答者:
  • 30代後半
  • 男性
  • 5年前
  • カスタマーサポート

【良い点】当日の連絡でもお休みの融通が利いたのはよかったです。当日欠勤に対して有給を当てることもできました。【気になること・改善したほうがいい点】仕事の割...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

投稿日:2017年9月14日
回答者:
  • 30代前半
  • 女性
  • 8年前
  • カスタマーサポート

【良い点】夜勤でしたが、とても研修がしっかりしていて、現場にでる心配がありませんでした。休憩室がわいわい喋れる方と、薄明かりで静かに寝れる方と2つ用意され...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2017年9月2日
回答者:
  • 年収??万円
  • 30代前半
  • 男性
  • 10年前
  • 販促企画・営業企画
  • 社員クラス

【良い点】多岐にわたる商品を扱っており、ライブ放送ということもあり、小売業の流れや流行りが手に取るように感じられるのが刺激的であり、達成感にも繋がった。ヒ...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2017年8月27日
回答者:
  • 年収??万円
  • 30代前半
  • 男性
  • 10年前
  • 受付
  • その他

【良い点】生放送の醍醐味を職場で体感することができるし、全国から注文が入るのですが売れているものそうでないものの違いがわかるのも面白いと思います。仕事は役...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2017年8月9日
回答者:
  • 20代前半
  • 女性
  • 今年
  • その他のサービス関連職

【気になること・改善したほうがいい点】教える人によって内容が違う部分がある。OJTでは細かい内容の研修がない為、通話中に分からない部分が多々出てくるが、確...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2017年8月3日
回答者:
  • 30代後半
  • 女性
  • 6年前
  • カスタマーサポート

【良い点】夜勤でしたが、とても研修がしっかりしていて、SVの方も親切で、初心者でも大丈夫でした。辞めた後も、印象はいい会社です。夜勤は、役者、芸人志望等、...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2017年7月15日
回答者:
  • 30代前半
  • 女性
  • 今年
  • その他のサービス関連職

【良い点】深夜の時間帯に勤務していたが忙しい時間帯は平均的に2〜3時間程で他の時間帯はまばらに電話が鳴る程度かもしくは全く鳴らないかのどちらか。紹介してい...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2017年7月6日
回答者:
  • 40代後半
  • 女性
  • 1年前
  • その他の映像・音響・イベント・芸能関連職

【良い点】部署によっては仕事のボリューム感がちがうのですが、残業は少なめだと思います。また、会社的にもコンプライアンスや働き方のチェックが厳しく、NO残業...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2017年6月20日
回答者:
  • 年収??万円
  • 20代前半
  • 女性
  • 9年前
  • ネットワーク運用・保守
  • 社員クラス

【良い点】住友商事の子会社のため、残業代がしっかり出る。儲かっているので、日中はだらだらと仕事をして時間を消化し、計算してサービス残業が普通にできていい会...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2017年5月1日
回答者:
  • 30代後半
  • 男性
  • 今年
  • アプリケーション設計(オープン系・WEB系)

【良い点】メンバクラスでも責任感のある、大きなプロジェクトを任せてくれる環境である。ただし、基本的にフォローはあまりなく、すべて自己責任の為、要注意。【気...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

投稿日:2017年3月27日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 1年前
  • その他のサービス関連職

【良い点】サポートと呼ばれる人たちがとても優しく、みなさん気さくな方ばかりで、働きやすかったです。わからないことがあっても、嫌な顔一つせず、教えてくれます...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

投稿日:2017年3月7日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 10年前
  • プロジェクトマネージャ(オープン系・WEB系)

【良い点】福利厚生、社内制度は特に無いので、良いには列挙できないが、お金を持っているため、社外教育や研修などを自分で選んで受講できたりするので、そういう点...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

投稿日:2017年1月17日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 10年前
  • 販促企画・営業企画

【良い点】当時はボーナスのほか、インセンティブ制度もあり、社内の雰囲気はバブリーな感じで盛り上がっていた。まだ地上波が始まる前だが少しづつ認知度も上がって...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

投稿日:2017年1月10日
回答者:
  • 20代前半
  • 女性
  • 1年前
  • 受付

【良い点】どんな派手髪やネイルでも大丈夫です肌の露出が少ない服だったらどんな格好でもある程度平気でだれも驚きません協力シフトだったりとかお休みも相談しやす...

186件中1〜20件表示

カテゴリから口コミを探す