就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
みちのくカスタマーサービス株式会社のロゴ写真

みちのくカスタマーサービス株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

みちのくカスタマーサービスの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、みちのくカスタマーサービス株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際にみちのくカスタマーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

みちのくカスタマーサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

みちのくカスタマーサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

みちのくカスタマーサービスの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
1件中1件表示

みちのくカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 店長・店長候補 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
別会社の派遣として3年間在籍し、当時の上司からのプッシュもあり、ここで働き続けたいと思いそのまま契約社員として入社、正社員にしていただいた。...続きを読む(全200文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

みちのくカスタマーサービスの 他のカテゴリの口コミ

みちのくカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 店長・店長候補 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署や担当などにもよるが、男女問わず活躍できる会社だと思う。頼りになる女性もいた。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業や現場系では...続きを読む(全103文字)

みちのくカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 店長・店長候補 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職の意思を告げた後、私が働きやすいように社長や営業部長・スタッフが代替案を出してくれた。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分が在...続きを読む(全271文字)

みちのくカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年2月9日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 13年前 販売・接客・ホールサービス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自動販売機をはじめ様々な機械のメンテナンスや販売を岩手、青森、秋田を拠点として事業を展開しているので首都圏にくらべてライバル企業が少ない分さ...続きを読む(全210文字)

小売り(その他)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

イオンペット株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2025年12月14日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 13年前 その他職種 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
店舗が多い中上の人間が少なかったので、連絡漏れが多々ありました。今では本社勤務の役職ありの人が増えたと聞いてます...続きを読む(全96文字)

株式会社トレジャー・ファクトリーの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2025年12月14日

回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 14年前 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
初めてのアルバイトでしたが、社員さんもアルバイトの方々もすごく親切にいろいろ教えてくれました。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員...続きを読む(全96文字)

株式会社ラネットの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月13日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 個人営業 その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的に自身が経験した限り、人は良い人が多い。相談事にもしっかり時間を割いてくれるし、モチベーション状態などもしっかり考慮してくれる印象。た...続きを読む(全213文字)

株式会社カーブスジャパンの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 インストラクター 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
店舗やフランチャイズ元によってやり方が全く違う。カーブスから別企業のカーブスに行くのはあまりオススメしない。基本...続きを読む(全152文字)

株式会社ライフスタイルイノベーションの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 1年前 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
人数が少ないのにやることが多いです。1人当たりの仕事内容が多すぎます。
また店舗に1人正社員なので、うちの店は全...続きを読む(全347文字)

株式会社万代の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内外で積極的にコミュニケーションや交流をはかりたい方や昔ながらの働き方が好きな人には良いかも知れません。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全147文字)

株式会社いーふらんの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 1年前 個人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収が高いところは入社まで本当は不安だったが、求人通りで納得できるものだった
【気になること・改善したほうがいい点】
・残業がなしと書いてあ...続きを読む(全499文字)

株式会社サンドラッグの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 販売スタッフ その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ドラッグストアなので医薬品販売に携わり、お客様の相談に乗る丁寧な接客ができると思ってした。
【気になること・改善したほうがいい点】
買付け品...続きを読む(全130文字)

株式会社ニッセンの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月3日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 1年前 DTPオペレーター 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
採用時は契約社員登用のチャンスがあると言われ、目標管理やPDCA、スキルの共有のための資料作成に励んでいたが、面...続きを読む(全151文字)

株式会社いーふらんの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月1日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 個人営業 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社前は「若い人でも成果を出せば評価をされる」とおっしゃっていましたが、どこまで本当なのか、という不安もありました。実際に入社してみると、年...続きを読む(全149文字)

みちのくカスタマーサービスの 会社情報

基本データ
会社名 みちのくカスタマーサービス株式会社
フリガナ ミチノクカスタマーサービス
設立日 1990年3月
資本金 5000万円
従業員数 150人
代表者 谷村広和
本社所在地 〒020-0891 岩手県紫波郡矢巾町流通センター南2丁目4番21号
電話番号 0198-24-4722
URL http://www.michinoku-mcs.co.jp/
NOKIZAL ID: 1159796

みちのくカスタマーサービスの 選考対策

  • 体験記・ES一覧
  • 本選考対策
  • インターン
  • 就活速報
就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。