就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
みちのくカスタマーサービス株式会社のロゴ写真

みちのくカスタマーサービス株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

みちのくカスタマーサービスの退職理由・離職率に関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員によるみちのくカスタマーサービス株式会社の退職理由に関する口コミを公開しています。実際にみちのくカスタマーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

みちのくカスタマーサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

みちのくカスタマーサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

みちのくカスタマーサービスの 退職理由に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
1件中1件表示

みちのくカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 店長・店長候補 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職の意思を告げた後、私が働きやすいように社長や営業部長・スタッフが代替案を出してくれた。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分が在...続きを読む(全271文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む
    1件中1件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    みちのくカスタマーサービスの 他のカテゴリの口コミ

    みちのくカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月16日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 店長・店長候補 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    別会社の派遣として3年間在籍し、当時の上司からのプッシュもあり、ここで働き続けたいと思いそのまま契約社員として入社、正社員にしていただいた。...続きを読む(全200文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    みちのくカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月16日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 店長・店長候補 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    部署や担当などにもよるが、男女問わず活躍できる会社だと思う。頼りになる女性もいた。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    営業や現場系では...続きを読む(全103文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    みちのくカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    1.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2016年2月9日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 13年前 販売・接客・ホールサービス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    自動販売機をはじめ様々な機械のメンテナンスや販売を岩手、青森、秋田を拠点として事業を展開しているので首都圏にくらべてライバル企業が少ない分さ...続きを読む(全210文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    小売り(その他)の退職理由の口コミ

    株式会社トレジャー・ファクトリーの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月16日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    商品知識が増えたり、社員割引を利用できたりといい部分はあるが別の業種に興味を持ってしまったため、どうしようか悩んだ。
    【気になること・改善し...続きを読む(全122文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    レグセントジョイラー株式会社の口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    親身になって相談に乗ってくれ今後のビジョンについても一緒に考えてくれた。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    接し方が変わったりと言うの...続きを読む(全108文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社エンパワーの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 その他職種 その他 その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    全国展開を目標にするなら、稼ぎづらい場所は本部の方が経営してほしい。売り上げが低そうな店はFC店に内装費用などを...続きを読む(全97文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社アズールライフの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 エステティシャン 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    今はもう脱毛事業からは撤退してしまってると思いますが、ノルマなどは無いとの事で未経験入社をしましたが、ある程度の...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社タックルベリーの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月12日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 その他のサービス関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    まだ退職していません。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    上司を見ていて数年後の自分がそうなっていたくないと感じました。給与面において...続きを読む(全90文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    イオンペット株式会社の口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 12年前 その他のサービス関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    閉店による会社都合の退職だったので、再就職先は斡旋してくれた。
    閉店する時にきちんと面談してくれた。
    断りましたが。
    【気になること・改善し...続きを読む(全233文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ティンパンアレイの口コミ・評判 退職理由

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 店長・店長候補 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    残業時間に対しての給与。ベンチャー企業のような若い体育会系体制なので、残業に関して厳しさなどがない。続きを読む(全70文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社トレジャー・ファクトリーの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月7日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    良い点は毎日が発見!飽きることのない仕事の面白さ
    トレジャーファクトリーで働く最大の魅力は、「一期一会」の商品に出会える面白さです。毎日、洋...続きを読む(全725文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ライフスタイルイノベーションの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月6日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 1年前 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    ストレスで体調を崩し、アルバイトだったので休職期間が1か月しかなく、1か月で良くなるわけでもなく契約満了で退職に...続きを読む(全434文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ライフスタイルイノベーションの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月6日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ・スタッフ自体はすごく仲がよかった
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ・3ヶ月に1回か6ヶ月に1回、上司と面談し、評価をもらえそれに伴...続きを読む(全111文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    みちのくカスタマーサービスの 会社情報

    基本データ
    会社名 みちのくカスタマーサービス株式会社
    フリガナ ミチノクカスタマーサービス
    設立日 1990年3月
    資本金 5000万円
    従業員数 150人
    代表者 谷村広和
    本社所在地 〒020-0891 岩手県紫波郡矢巾町流通センター南2丁目4番21号
    電話番号 0198-24-4722
    URL http://www.michinoku-mcs.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1159796

    みちのくカスタマーサービスの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。