この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
非常勤職員も希望すれば受けられる講習もあり、スキルアップも本人の努力次第で可能だと思いました。在職中には研修を受けに行きましたが、勉強になる...続きを読む(全183文字)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、消費者庁のキャリアアップ、教育体制・研修制度に関する口コミを公開しています。実際に消費者庁で働いていた方だからこそわかるスキルアップやキャリアパスに関する取り組み、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
非常勤職員も希望すれば受けられる講習もあり、スキルアップも本人の努力次第で可能だと思いました。在職中には研修を受けに行きましたが、勉強になる...続きを読む(全183文字)
| 会社名 | 消費者庁 |
|---|---|
| フリガナ | ショウヒシャチョウ |
| 本社所在地 | 〒100-0013 東京都千代田区霞が関3丁目1-1中央合同庁舎第4号館 |
| 電話番号 | 03-3507-8800 |
| URL | http://www.caa.go.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。