岡山交通株式会社の口コミ・評判
社員、管理職の魅力
投稿日:2017年4月24日
- 回答者:
-
- 30代前半
- 男性
- 4年前
【良い点】最初はコールセンターに配属になり、3年したら他部署に異同してステップアップするとの説明がありましたが、実際はコールセンターの人員が足りていないの...
岡山交通株式会社
岡山交通株式会社の口コミ・評判
【良い点】最初はコールセンターに配属になり、3年したら他部署に異同してステップアップするとの説明がありましたが、実際はコールセンターの人員が足りていないの...
岡山交通株式会社の口コミ・評判
【良い点】グループの教育制度は整っているので、勉強することはできるが実務で活かすことができるわけではない。キャリアアップを目指すのであればおすすめできない...
岡山交通株式会社の口コミ・評判
【良い点】コールセンターの部署は若い社員が多いので、やりやすい環境にある。週末等の繁忙期を除き残業はあまりない。【気になること・改善したほうがいい点】最初...
岡山交通株式会社の口コミ・評判
【良い点】
売り上げを上げればそこそこ給料がある。基本的に休日は申請すれば1か月に数回だけ勤務変更ができる。しかし休めば売り上げがいかないので結果として、...
岡山交通株式会社の口コミ・評判
岡山では抜群の地位だったと思う。他者とそもそもの規模が違うため。さすがリョウビグループだと感じる。しかし、この、会社自身はタクシーの配車が主の業務のため新...