Img company noimage

岡山交通株式会社

  • 0.0
  • 口コミ投稿数(8件)
  • ES・体験記(0件)

岡山交通株式会社の口コミ・評価

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

岡山交通株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2018年4月27日
回答者:
  • 年収??万円
  • 30代前半
  • 男性
  • 1年前
  • ドライバー・配送関連
  • 社員クラス

【良い点】乗務員として入社され、実力のある方でしたら中小企業の管理職と同等以上の年収が狙える可能性があると思います。基本給も勤続年数によって多少ではありま...

岡山交通株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2018年4月27日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 1年前
  • ドライバー・配送関連

【良い点】総務、センターとしての入社された方は管理職としてキャリアアップの可能性は見込みがあると思います。乗務員として入社された方は営業所に配属される前に...

岡山交通株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2018年4月27日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 1年前
  • ドライバー・配送関連

【良い点】月単位の営業成績により自身のやる気次第である程度の収入面は見込みがあると思います。当然本人の資質によって(運も含め)差は開く為、その点の注意も必...

岡山交通株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

投稿日:2017年4月24日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 4年前

【良い点】最初はコールセンターに配属になり、3年したら他部署に異同してステップアップするとの説明がありましたが、実際はコールセンターの人員が足りていないの...

岡山交通株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2016年3月20日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 5年前
  • コールセンター運営・管理

【良い点】グループの教育制度は整っているので、勉強することはできるが実務で活かすことができるわけではない。キャリアアップを目指すのであればおすすめできない...

岡山交通株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2016年1月25日
回答者:
  • 年収??万円
  • 30代前半
  • 男性
  • 4年前
  • コールセンター運営・管理
  • 主任クラス

【良い点】コールセンターの部署は若い社員が多いので、やりやすい環境にある。週末等の繁忙期を除き残業はあまりない。【気になること・改善したほうがいい点】最初...

岡山交通株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2015年10月9日
回答者:
  • 30代後半
  • 男性
  • 9年前
  • 運輸関連

【良い点】
売り上げを上げればそこそこ給料がある。基本的に休日は申請すれば1か月に数回だけ勤務変更ができる。しかし休めば売り上げがいかないので結果として、...

岡山交通株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2013年9月10日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 12年前
  • 運輸関連

岡山では抜群の地位だったと思う。他者とそもそもの規模が違うため。さすがリョウビグループだと感じる。しかし、この、会社自身はタクシーの配車が主の業務のため新...

8件中8件表示

カテゴリから口コミを探す