就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社中央コンタクトのロゴ写真

株式会社中央コンタクト

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

中央コンタクトの営業マネージャー・管理職の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全8件)

中央コンタクトの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.6
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
ワークライフ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

中央コンタクトの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

中央コンタクトの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
8件中8件表示

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年10月3日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 営業マネージャー・管理職 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やる気のあるものへのチャレンジのチャンスは多い。現場スタッフから店長へのキャリアアップ期間は早い人で1年程度。給料もそれに伴い手当はあるが、...続きを読む(全236文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社中央コンタクトの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2017年8月30日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 12年前 営業マネージャー・管理職 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    やる気のある人材には出世しやすい環境です。
    色々な経験が出来る。
    20代前半でも管理職になれる。
    管理業務全般を任せて貰える。


    【気にな...続きを読む(全187文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社中央コンタクトの口コミ・評判 ワークライフバランス

    2.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2016年5月1日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 9年前 営業マネージャー・管理職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    シフトに関しては、人数に余裕のある店舗は気にせず週休2日で過ごすことができる。しかし、4年生が卒業などで一気に人員が足りなくなる傾向にあり、...続きを読む(全195文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社中央コンタクトの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2015年12月2日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 10年前 営業マネージャー・管理職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    あまり現場の声は届かない印象。基本的に本部からの指示に下は従う構造になっている。
    現場は人員が足りていないことが多く、人手不足に常に各方面の店長及びエリ...続きを読む(全108文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社中央コンタクトの口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2015年3月12日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 10年前 営業マネージャー・管理職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    現在モールでの勤務ですが、労働環境としてはまずまずだと思います。店舗によって忙しさはかなり異なってくるため、福利厚生という面ではいまいちでしょう。女性の...続きを読む(全157文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社中央コンタクトの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    --

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2015年3月12日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 10年前 営業マネージャー・管理職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    モールの店舗ですが大変働きやすい環境だと思います。店舗によって忙しさが異なってくるため、福利厚生という面ではかなりいまいちかと。業務に関しては、一から社...続きを読む(全151文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社中央コンタクトの口コミ・評判 年収、評価制度

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2014年10月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 14年前 営業マネージャー・管理職 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    福利厚生に関しては一般的でした。
    残業代もしっかりとでますし、社宅・交通費に関しても好待遇かと思います。
    昇給に関してはほぼ皆無でした。3年に1度く...続きを読む(全170文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社中央コンタクトの口コミ・評判 退職理由

    --

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2014年10月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 11年前 営業マネージャー・管理職 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    社風としてはお客さんに満足いただくことを掲げており、会社の営業施策としても顧客の満足度を追及するものが多く、仕事としてのやりがいは十分にありました。会社...続きを読む(全180文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する
    8件中8件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    中央コンタクトの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社中央コンタクト
    フリガナ チュウオウコンタクト
    設立日 1984年4月
    資本金 6000万円
    従業員数 347人
    決算月 3月
    代表者 藤本亮吉
    本社所在地 〒420-0858 静岡県静岡市葵区伝馬町3番地の1深尾ビル3階
    電話番号 054-252-7921
    URL https://www.chuo-contact.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1132701

    中央コンタクトの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。