就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社中央コンタクトのロゴ写真

株式会社中央コンタクト 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

中央コンタクトのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全28件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社中央コンタクトのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社中央コンタクトで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

中央コンタクトの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.6
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
ワークライフ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

中央コンタクトの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

中央コンタクトの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 28

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ありません
【気になること・改善したほうがいい点】
他称の嘘を言ってもいいから高性能な高額のレンズを売るように、と月に1回程度本部から指示が来...続きを読む(全127文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年03月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
販売スタッフ
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
すぐに店長に上げてくれるのはいいが、フォローが少ない。無駄な仕事も多い。先輩の背中を見て学ぶスタイルで、毎日他店舗...続きを読む(全114文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年02月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
たまにメーカーさんを呼んでの講習会などがありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
どうしてもスタッフによっての知識のバラツキは発生...続きを読む(全362文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年11月05日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
4年前
店長・店長候補
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
同業他社から転職してきた場合、簡単に店長になれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
何年在籍しても、視力検査が出来ないスタッフがいる。...続きを読む(全184文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月28日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
3年前
一般事務
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
教育どころか、場当たり的なオーナーの指令の対応を強いられる上に、その指令を社内で共有する体制がないので、わからない...続きを読む(全181文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2021年06月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
常に人が足りていないので昇進は簡単です。店長以上の方で退職者が出たら、穴埋めのために昇進させられている感じです。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全249文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年07月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
優しい方が多く分からない事は質問しやすい雰囲気でした。店舗によりますか人間関係はとても良かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全182文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2020年02月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
14年前
店長・店長候補
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
簡単に店長になれる。なりたいかどうかはともかく人がいないので数店舗兼任することもタイミングによってはある。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全178文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年12月13日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
6年前
販売スタッフ
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
新卒入社の場合、入社前研修が数日間行われるが(それでも最近は4日前後)、中途の場合は一切なし...続きを読む(全182文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年10月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
営業マネージャー・管理職
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やる気のあるものへのチャレンジのチャンスは多い。現場スタッフから店長へのキャリアアップ期間は早い人で1年程度。給料もそれに伴い手当はあるが、ボ...続きを読む(全236文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2019年09月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
その他の出版・印刷関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルアップ、キャリア開発、教育体制
非正規雇用でも会社負担で医療機器販売の資格をとらせてもらえる
【気になること・改善したほうがいい点】
ス...続きを読む(全181文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年08月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いい点は特にないように感じた。自分がいた店舗は人員不測のためワンオペなどもあったため、教育というよりは数をこなして無理やり身に着けるといった感...続きを読む(全183文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2019年07月03日

回答者:
社員・元社員
90代後半
女性
10年前
その他ビューティー系関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
販売資格を交通費含め会社負担で受けられました。更新が必要な資格だったのでいまとなってはまったく役に立っていませんが・・・
【気になること・改善...続きを読む(全179文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年06月24日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
その他の医療サービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
定期的な勉強会や研修があるため、基本的な知識がしっかり身につくので良かったです。眼に関する知識、コンタクトに関する知識など、自分にも役に立つ知...続きを読む(全238文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2018年03月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
販売スタッフ
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
眼科も併設されていて、検査も行うので医療系に詳しくなる。
お客様から質問されても知らないと困るので、自分で調べたり聞いたりして学んで行くことに...続きを読む(全184文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年09月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
販売・接客・ホールサービス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属された店舗に優秀な社員がいれば教育もしっかりと受けることができます。いなければ己の学習能力を最大限に発揮し、能力向上に努めることになります...続きを読む(全225文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2016年03月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
販売スタッフ
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
接客の他にも事務作業も多いため、事務のスキルも身につけることができる。
また、頑張り次第でアルバイトから契約社員に、契約社員から正社員になれる...続きを読む(全208文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年02月04日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
10年前
販売スタッフ
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
店舗スタッフは気に入らない人や仕事できないと評価した人には遠隔地勤務を命じたり、他の人のミスを辞めさたい人間に濡れ...続きを読む(全188文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年12月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
営業マネージャー・管理職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

あまり現場の声は届かない印象。基本的に本部からの指示に下は従う構造になっている。
現場は人員が足りていないことが多く、人手不足に常に各方面の店長及びエリア...続きを読む(全108文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年08月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
販売スタッフ
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員数が少ない店舗に配属されたので、任される仕事は同期と比べると多かった。積極的にアピールしていけばスキルアップは望める会社でした。
【...続きを読む(全155文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2014年10月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
販売スタッフ
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

働いていた2010年頃のお話で今はどうか分からないですが
アルバイトで販売管理者などの資格をとれば時給が上がっていました。
(50円か100円か忘れま...続きを読む(全267文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2013年10月07日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
13年前
販売スタッフ
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

スキルアップとしては研修制度はしっかりとしている為、安心して仕事に臨む事が可能で必要なのは店舗で接客に慣れる位。
基礎から詳しい内容までしっかりと勉強で...続きを読む(全155文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年12月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
販売スタッフ
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社前にアルバイトの形で研修をします。基本は3ヶ月となります。週3,4回、合計20時間前後のシフトに入って、接客を始め、いろいろな仕事を身につけるように研...続きを読む(全166文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年09月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社内研修はあるにはあるが実践向きではなく、現場に根付いていない。そのため、成長は店舗レベルでの教育に限られ、会社として一貫した教育はない。店舗の意識、個人...続きを読む(全162文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2012年08月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
14年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

最初は店舗での勤務になります。基本的には販売業務か、眼科での検査補助業務かのどちらかです。
ある程度の経験を経たら店長にになれます。なりたい人はあまりい...続きを読む(全164文字)

28件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

中央コンタクトの 他のカテゴリの口コミ

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年11月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
9年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
パートやバイトではシフトの融通がききやすく、柔軟に対応してもらえるため働きやすいと思います。
アルバイトだったので有給も全て消化することができ...続きを読む(全184文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
接客業務において、お客様に寄り添い、要望に合った提案ができたときに大きなやりがいを感じます。特にリピーターが増えると、自分の対応が評価されてい...続きを読む(全150文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
業務量が多く、毎日の忙しさが続く点が退職を考えた理由の一つです。社内のサポート体制が整えば、長く働きやすくなると思...続きを読む(全141文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
お客様一人ひとりと向き合い、適切な提案ができる点に魅力を感じ入社しました。しかし、実際には複数のキャンペーンが同時...続きを読む(全121文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的に週末や繁忙期は残業が発生しやすい環境です。平日の時間調整ができればワークライフバランスは改善されると感じます。店舗にもよると思いますが...続きを読む(全94文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年10月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
その他のサービス関連職
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多いので女性は働きやすいと思います。給料はよくもなく、すごく悪くもないレベルです。
アルバイト、パートが8割くらいで、社員はほぼいません...続きを読む(全179文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年08月15日

回答者:
社員・元社員
男性
10年前
店長・店長候補
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全くありません
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職としての、教育がないため、店長の延長線上でやっている感じ裁決が上層のみにしかない...続きを読む(全208文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年08月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒採用はほぼ女性。女性店長も多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
子どもが生まれたら正社員として働くのは無理だと思う。拘束時間が長...続きを読む(全81文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年08月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスが1ヶ月分にも満たない。手取りで10万ほどしかなく、本当に虚しい。平社員のうちは残業代がつくので長時間残業...続きを読む(全245文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年08月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コンタクトが安く買えるが正直そこまで割引率は高くない。
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生と呼べるものはほとんどない。家族手当が...続きを読む(全126文字)

小売り(その他)のスキルアップ、教育体制の口コミ

株式会社エネチタの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
今年
その他職種
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全体教育、配属先での教育、多くの教育があったのも魅力的でした。どんどん色々なことにもチャレンジできるのもいいです。まだまだ組織にポジションも多...続きを読む(全141文字)

株式会社ナフコの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
販売スタッフ
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
DIYなどの暮らしについての知識が身につく。
【気になること・改善したほうがいい点】
特に研修などはなくすぐ現場に出されるため、自分で知識なり...続きを読む(全194文字)

DCMニコット株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
店長・店長候補
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若くして店長に昇格できるのでいいと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員の教育は熱心にやろうとしているが現場が追いついていないのが現状続きを読む(全80文字)

株式会社ZOZOの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内講義などもあるので、意欲的なひとには学ぶチャンスもあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
中途社員や、マネージャークラスの育成...続きを読む(全258文字)

ユアサ燃料株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月16日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ガソリンスタンドのバイトは接客スキルが身につき、常連客との交流が楽しい。また、シフトの融通が利きやすく、学業や他の予定とも両立しやすい点が魅力...続きを読む(全440文字)

株式会社コメリの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月16日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
4年前
店長・店長候補
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
働いていた当時はスキルアップの項目の多さに時間的な余裕が無く、煩わしさを感じましたが、新入社員の立場から考えるととても大切なことであり既存の社...続きを読む(全257文字)

株式会社コメリの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年12月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
店長・店長候補
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
農業知識やフォークリフトの免許とかに関しては自分から学びに行こうとすればいけるので良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただし、店長...続きを読む(全147文字)

株式会社BuySell Technologiesの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
人事
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価・振り返りの場は設けられている。社内には、成長意欲の高い、キャリア志向の人がほとんどのため、上司も親身になってキャリアについては話を聞いて...続きを読む(全81文字)

サンリン株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
法人営業
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ガスにかかわる資格は会社負担でとらせていただけます。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にありませんでした。
お金は会社負担なので一回...続きを読む(全91文字)

株式会社アスパークの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
生産管理・品質管理(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
無いんじゃない?
【気になること・改善したほうがいい点】
研修って言っても動画見るだけーとか、簡単な座学ーとかで実戦的な物が無かった印象です。...続きを読む(全126文字)

中央コンタクトの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社中央コンタクト
フリガナ チュウオウコンタクト
設立日 1984年4月
資本金 6000万円
従業員数 347人
決算月 3月
代表者 藤本亮吉
本社所在地 〒420-0858 静岡県静岡市葵区伝馬町3番地の1深尾ビル3階
電話番号 054-252-7921
URL https://www.chuo-contact.co.jp/
NOKIZAL ID: 1132701

中央コンタクトの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。