就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社中央コンタクトのロゴ写真

株式会社中央コンタクト 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

中央コンタクトの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全25件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社中央コンタクトの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社中央コンタクトで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

中央コンタクトの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.8
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

中央コンタクトの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

中央コンタクトの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 25

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年04月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に無い。
【気になること・改善したほうがいい点】
大手メーカーと喧嘩したのか、大手商品の在庫を置かなかったり大手だと希望される方も多い筈なの...続きを読む(全155文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年03月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
販売スタッフ
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
大手メーカーと対立をし、取引を中止するなど強気。高度管理医療機器を処方箋無しで販売したり免税に力を入れ独自路線。つ...続きを読む(全83文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年05月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
店長・店長候補
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
眼科も併設している店舗が多い為、眼科に平日行けない方は日曜日に診察できるところだと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
コンタク...続きを読む(全147文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年09月13日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
4年前
店長・店長候補
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
日本のコンタクトレンズ業界が、今後は右肩下がり。海外に目を向けて展開するのは、良いと思いますが、現状、上手くいって...続きを読む(全184文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年05月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
店長・店長候補
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
メーカーさんとの兼ね合いで推奨レンズを沢山売りますが、毎回早い段階で目標達成することが多い。キャンペーンや割引などはかなりのスパンであるのでお...続きを読む(全173文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2021年02月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
12年前
店長・店長候補
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
カラーコンタクトレンズの取扱いで医療用以外でもファッションとして利用するニーズや捉えている点
【気になること・改善したほうがいい点】
インター...続きを読む(全198文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年01月29日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
5年前
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コンタクトレンズ自体はこの先何年かは無くなることのない商品であり、カラーレンズや遠近両用などそこそこ新しい商品がコンスタントに発売されるため、...続きを読む(全160文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年12月13日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
6年前
販売スタッフ
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
インターネット通販の市場拡大に伴い、コンタクトレンズ販売業も多分に漏れず、各社顧客の奪い合い...続きを読む(全191文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年02月14日

回答者:
社員・元社員
50代後半
女性
5年前
販売スタッフ
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
今後成長するとはまったく思えない。店舗数は多いが、教育体制や運営体制が確立されておらず、質問を投げかけても部署によ...続きを読む(全176文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2019年02月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
13年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
現在はインターネットで気軽にコンタクトレンズを購入できるようになっているので、販売店としての付加価値の提供というのは、現在使っている商品に対し...続きを読む(全294文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年11月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
競合他社がかなり売り上げているので、業界としての将来性はまだまだあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
商品価格は安くないです。
...続きを読む(全218文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年09月04日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
9年前
広報
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
さすがに業界で上位に位置する企業だけあって、都心部やショッピングモールへの出店も活発です。会社の規模は中小企業ですが、メジャー感は高いですね。...続きを読む(全180文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年07月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最近ではモールに積極的に出店しているため、知名度はそこそこかと思います。
モール店のため、綺麗な店舗が増えています。
【気になること・改善した...続きを読む(全186文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2018年06月23日

回答者:
社員・元社員
男性
13年前
個人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業戦略はすべて社長の独断で決まるので、後は社長のお花畑を全社員で咲かせることに必死だが、しょせんはお花畑なので咲くわけがない。なぜできないの...続きを読む(全202文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2016年11月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
販売スタッフ
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
海外進出や全国に多くの店舗があるのでそこは強いと思います。
また、コンタクトレンズは必要な人が増えていると思うので事業的には将来的にも安定して...続きを読む(全190文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年01月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
販売スタッフ
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
海外に出ていくことに積極的であり、他のコンタクト販売会社とくらべ、アフターフォローがしっかりしていることで差別化できる。また、社長がはっきりし...続きを読む(全204文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2014年12月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
販売スタッフ
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

店舗を構えているアイシティと比べると
やはりブランド力に劣るし、中央コンタクト自体の突出したプラス要素がない。
アイシティが利益率の高いハードコンタク...続きを読む(全205文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年12月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

中央コンタクトは、全国に店舗を持っているので、店長や副店長、社員による転勤が頻繁に行われているみたいだが、コンタクトレンズは、需要と供給のバランスが上手く...続きを読む(全156文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2014年11月08日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
12年前
店長・店長候補
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

評価により役職は半年単位でかわる。エリアランキング最下位は降格。新人は最初の異動では住宅手当てはでません。ローコストオペレーションは徹底されています。ロー...続きを読む(全163文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年10月31日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
12年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コンタクトレンズ業界ははっきり言ってアイシティの1人勝ち状態。それ以外の小売店はどんどん先細りとなるでしょう。やはりメーカのバックボーンがある事が大きい、...続きを読む(全161文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年06月14日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
12年前
販売スタッフ
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

競合が近くにあり、値段だけを見比べてみると負けていることが多かったです。
現在レーシックをする方が増えていて、今後この業界自体どうなるのか不安な部分もあ...続きを読む(全193文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2012年08月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
14年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コンタクト量販店において競合他社は多く、一時期は新規参入してくる企業が多かったです。
この会社はアイシティ、ハートアップに次ぐ業界三番手で、厳しい業界の...続きを読む(全186文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年07月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

レーシックの普及により、コンタクト業界全体が縮小傾向にあるように思えます。
新規店舗開発など、積極的に行っています。
低価格でコンタクトレンズを販売し...続きを読む(全161文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年03月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
販売・接客・ホールサービス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コンタクト業界では5本の指に入るくらいの有名企業ですが、年々顧客の数が減少しています。
理由は、売りであったスピード販売(以前に処方が出ていれば診察無し...続きを読む(全724文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年07月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
13年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コンタクトレンズ業界はレーシックの登場でか、縮小傾向のようだ。
他社含め生き残りをかけて必死。
中央コンタクトでは既存顧客を失いかねない方針を打ち出し...続きを読む(全155文字)

25件中25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

中央コンタクトの 他のカテゴリの口コミ

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年04月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性も多いため、働きやすい。女性特有の悩みなども相談しやすくカバーしやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職となるとまだまだ少ない。続きを読む(全80文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年04月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
現場のアルバイト・パートさんとの人間関係はとてもよく勤務しやすかった。有給などもアルバイト・パートさんと事前に打ち合わせしておけば取得しやすい...続きを読む(全177文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年04月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
色んな意味で人がいないため、色んな仕事を任せて貰える。
【気になること・改善したほうがいい点】
医販は混合してはならない筈だったが、徹底できて...続きを読む(全114文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年04月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コンタクトレンズは生活必需品の方も多いので会社も潰れないと思った。
【気になること・改善したほうがいい点】
兎に角、人員不足。店舗に1人の時間...続きを読む(全91文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年04月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。極端に悪いわけではないが、賞与・昇給は微々たるもの。電気代程度。
【気になること・改善したほうがいい点】
活かせるものがあまりなかった。続きを読む(全79文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年04月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
意地悪な先輩は特に居なかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
圧倒的に人員不足。心構えが出来ていないうちにすぐに、二番手の立場になる。続きを読む(全78文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2002年頃

投稿日: 2024年04月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
22年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当時は医療資格がなくても働け、入り口の敷居は低かった。人件費削減のため、医療資格者の採用は抑えているのかもしれない(推測)。産休育休取得者や長...続きを読む(全170文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2002年頃

投稿日: 2024年04月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
22年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
未経験でも採用してくれ、当時は地域の平均よりも時給が良かった。また日常的に使う商品の知識が得られる点が私的に役立った。接客は老若男女、色々な人...続きを読む(全126文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2002年頃

投稿日: 2024年04月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
22年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
診療時間内での業務なので残業がほとんどない。またノルマがあるわけでもなく重い肉体労働や重い責任もないため、ストレスがそれほどたまらない。人間関...続きを読む(全104文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年03月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
販売スタッフ
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
働く意欲があり、社訓に共感できるものはどんどんのし上がれる。しかし、仕事以外のものを犠牲にしながらでないとつとまら...続きを読む(全139文字)

小売り(その他)の事業の成長・将来性の口コミ

テレニシ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
携帯は不要にはならないから仕事はなくならないとは思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
他社キャリアや安いプランから客の手が遠のく可能...続きを読む(全193文字)

株式会社トレーダーの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
販売スタッフ
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
競合他社の多いリサイクル業界ではあるが、独自の強みがあり、新卒採用や新店出店のスピードもどんどん加速しているためこれから成長していくと思う。続きを読む(全76文字)

株式会社メガネトップの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2003年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
21年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
この先時代が変わっても無くなることはない商品であるし、少子高齢化にあってこれからもどんどん需要は伸びるであろう。また、今やミキをはるかに凌いで...続きを読む(全108文字)

マガシーク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
その他のWEB関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
競合には勝てないため、新たな事業や他ではできないことを取り入れて差別化をはからないと厳しいと感じます。続きを読む(全80文字)

株式会社コメリの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
店舗数は業界で1番多いので近くの店舗でサービスを受けられるのは大きいと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職者が多く、人手が不足...続きを読む(全134文字)

コーナン商事株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
プロジェクトマネージャ(制御系)
役員クラス
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スーパーマーケットにはない商品を扱っている点からなくてはならないサービスであると考えられる。
【気になること・改善したほうがいい点】
とくになし続きを読む(全78文字)

DCMホーマック株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ホームセンターの需要は安定はしていると感じるが、年々ネット重視になっている為これからどうなるかは分からない続きを読む(全59文字)

株式会社ケーヨーの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
売上目標が前年98%と先細りです。
DCMグループに末っ子として加入したため、売れ筋商品の手配ができずに機会損失を...続きを読む(全88文字)

株式会社セカンドストリートの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リユース業界はSDGsの観点から注目されている環境なので、これからの成長も十分期待できると思います。続きを読む(全56文字)

株式会社紀伊國屋書店の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
今年
営業アシスタント
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
地方への店舗出店。小さな書店が体力ないので、全国規模の書店が進出するのは、全体的にはよいことだと思う。がいつまで体力が続くかは疑問。
【気にな...続きを読む(全139文字)

中央コンタクトの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社中央コンタクト
フリガナ チュウオウコンタクト
設立日 1984年4月
資本金 6000万円
従業員数 347人
決算月 3月
代表者 藤本亮吉
本社所在地 〒420-0858 静岡県静岡市葵区伝馬町3番地の1深尾ビル3階
電話番号 054-252-7921
URL https://www.chuo-contact.co.jp/
NOKIZAL ID: 1132701

中央コンタクトの 選考対策

  • 株式会社中央コンタクトのインターン
  • 株式会社中央コンタクトのインターン体験記一覧
  • 株式会社中央コンタクトのインターンのエントリーシート
  • 株式会社中央コンタクトのインターンの面接
  • 株式会社中央コンタクトの口コミ・評価
  • 株式会社中央コンタクトの口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。