就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社中央コンタクトのロゴ写真

株式会社中央コンタクト 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

中央コンタクトの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全25件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社中央コンタクトの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社中央コンタクトで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

中央コンタクトの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.6
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
ワークライフ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

中央コンタクトの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

中央コンタクトの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 25

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年04月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に無い。
【気になること・改善したほうがいい点】
大手メーカーと喧嘩したのか、大手商品の在庫を置かなかったり大手だと希望される方も多い筈なの...続きを読む(全155文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年03月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
販売スタッフ
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
大手メーカーと対立をし、取引を中止するなど強気。高度管理医療機器を処方箋無しで販売したり免税に力を入れ独自路線。つ...続きを読む(全83文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年05月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
店長・店長候補
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
眼科も併設している店舗が多い為、眼科に平日行けない方は日曜日に診察できるところだと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
コンタク...続きを読む(全147文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年09月13日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
4年前
店長・店長候補
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
日本のコンタクトレンズ業界が、今後は右肩下がり。海外に目を向けて展開するのは、良いと思いますが、現状、上手くいって...続きを読む(全184文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年05月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
店長・店長候補
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
メーカーさんとの兼ね合いで推奨レンズを沢山売りますが、毎回早い段階で目標達成することが多い。キャンペーンや割引などはかなりのスパンであるのでお...続きを読む(全173文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2021年02月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
12年前
店長・店長候補
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
カラーコンタクトレンズの取扱いで医療用以外でもファッションとして利用するニーズや捉えている点
【気になること・改善したほうがいい点】
インター...続きを読む(全198文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年01月29日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
5年前
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コンタクトレンズ自体はこの先何年かは無くなることのない商品であり、カラーレンズや遠近両用などそこそこ新しい商品がコンスタントに発売されるため、...続きを読む(全160文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年12月13日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
6年前
販売スタッフ
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
インターネット通販の市場拡大に伴い、コンタクトレンズ販売業も多分に漏れず、各社顧客の奪い合い...続きを読む(全191文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年02月14日

回答者:
社員・元社員
50代後半
女性
5年前
販売スタッフ
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
今後成長するとはまったく思えない。店舗数は多いが、教育体制や運営体制が確立されておらず、質問を投げかけても部署によ...続きを読む(全176文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2019年02月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
13年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
現在はインターネットで気軽にコンタクトレンズを購入できるようになっているので、販売店としての付加価値の提供というのは、現在使っている商品に対し...続きを読む(全294文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年11月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
競合他社がかなり売り上げているので、業界としての将来性はまだまだあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
商品価格は安くないです。
...続きを読む(全218文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年09月04日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
9年前
広報
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
さすがに業界で上位に位置する企業だけあって、都心部やショッピングモールへの出店も活発です。会社の規模は中小企業ですが、メジャー感は高いですね。...続きを読む(全180文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年07月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最近ではモールに積極的に出店しているため、知名度はそこそこかと思います。
モール店のため、綺麗な店舗が増えています。
【気になること・改善した...続きを読む(全186文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2018年06月23日

回答者:
社員・元社員
男性
13年前
個人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業戦略はすべて社長の独断で決まるので、後は社長のお花畑を全社員で咲かせることに必死だが、しょせんはお花畑なので咲くわけがない。なぜできないの...続きを読む(全202文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2016年11月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
販売スタッフ
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
海外進出や全国に多くの店舗があるのでそこは強いと思います。
また、コンタクトレンズは必要な人が増えていると思うので事業的には将来的にも安定して...続きを読む(全190文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年01月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
販売スタッフ
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
海外に出ていくことに積極的であり、他のコンタクト販売会社とくらべ、アフターフォローがしっかりしていることで差別化できる。また、社長がはっきりし...続きを読む(全204文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2014年12月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
販売スタッフ
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

店舗を構えているアイシティと比べると
やはりブランド力に劣るし、中央コンタクト自体の突出したプラス要素がない。
アイシティが利益率の高いハードコンタク...続きを読む(全205文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年12月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

中央コンタクトは、全国に店舗を持っているので、店長や副店長、社員による転勤が頻繁に行われているみたいだが、コンタクトレンズは、需要と供給のバランスが上手く...続きを読む(全156文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2014年11月08日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
12年前
店長・店長候補
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

評価により役職は半年単位でかわる。エリアランキング最下位は降格。新人は最初の異動では住宅手当てはでません。ローコストオペレーションは徹底されています。ロー...続きを読む(全163文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年10月31日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
12年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コンタクトレンズ業界ははっきり言ってアイシティの1人勝ち状態。それ以外の小売店はどんどん先細りとなるでしょう。やはりメーカのバックボーンがある事が大きい、...続きを読む(全161文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年06月14日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
12年前
販売スタッフ
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

競合が近くにあり、値段だけを見比べてみると負けていることが多かったです。
現在レーシックをする方が増えていて、今後この業界自体どうなるのか不安な部分もあ...続きを読む(全193文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2012年08月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
14年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コンタクト量販店において競合他社は多く、一時期は新規参入してくる企業が多かったです。
この会社はアイシティ、ハートアップに次ぐ業界三番手で、厳しい業界の...続きを読む(全186文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年07月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

レーシックの普及により、コンタクト業界全体が縮小傾向にあるように思えます。
新規店舗開発など、積極的に行っています。
低価格でコンタクトレンズを販売し...続きを読む(全161文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年03月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
販売・接客・ホールサービス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コンタクト業界では5本の指に入るくらいの有名企業ですが、年々顧客の数が減少しています。
理由は、売りであったスピード販売(以前に処方が出ていれば診察無し...続きを読む(全724文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年07月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
13年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コンタクトレンズ業界はレーシックの登場でか、縮小傾向のようだ。
他社含め生き残りをかけて必死。
中央コンタクトでは既存顧客を失いかねない方針を打ち出し...続きを読む(全155文字)

25件中25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

中央コンタクトの 他のカテゴリの口コミ

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的に週末や繁忙期は残業が発生しやすい環境です。平日の時間調整ができればワークライフバランスは改善されると感じます。店舗にもよると思いますが...続きを読む(全94文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
接客業務において、お客様に寄り添い、要望に合った提案ができたときに大きなやりがいを感じます。特にリピーターが増えると、自分の対応が評価されてい...続きを読む(全150文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
業務量が多く、毎日の忙しさが続く点が退職を考えた理由の一つです。社内のサポート体制が整えば、長く働きやすくなると思...続きを読む(全141文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
お客様一人ひとりと向き合い、適切な提案ができる点に魅力を感じ入社しました。しかし、実際には複数のキャンペーンが同時...続きを読む(全121文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年10月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
その他のサービス関連職
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多いので女性は働きやすいと思います。給料はよくもなく、すごく悪くもないレベルです。
アルバイト、パートが8割くらいで、社員はほぼいません...続きを読む(全179文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年08月15日

回答者:
社員・元社員
男性
10年前
店長・店長候補
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全くありません
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職としての、教育がないため、店長の延長線上でやっている感じ裁決が上層のみにしかない...続きを読む(全208文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年08月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスが1ヶ月分にも満たない。手取りで10万ほどしかなく、本当に虚しい。平社員のうちは残業代がつくので長時間残業...続きを読む(全245文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年08月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
辞める時は有給全部使うことができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員を大事にしようという意志が全く感じられない。他県までヘルプに...続きを読む(全99文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年08月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
年間休日数105日が少なすぎる。有給もほぼ取れない。忙しい店舗の店長は休日出勤が常態化している。月に3日しか休んで...続きを読む(全93文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年08月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コンタクトが安く買えるが正直そこまで割引率は高くない。
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生と呼べるものはほとんどない。家族手当が...続きを読む(全126文字)

小売り(その他)の事業の成長・将来性の口コミ

かめや釣具株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
釣り禁止などが増え、釣り場もどんどん無くなっているので将来は暗い。
人口もどんどん減っていくので成長は難しいと思う続きを読む(全77文字)

株式会社くまざわ書店の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
販売スタッフ
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナ禍では書籍小売業の業績が伸びていたようです。
【気になること・改善したほうがいい点】
コロナ禍が開けた現在は、紙媒体での雑誌・書籍の販売...続きを読む(全97文字)

株式会社綿半ホームエイドの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
PB商品や新たな試作など、新しいことに挑戦している点は良いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員の数を減らし、パート、アルバイ...続きを読む(全249文字)

株式会社菅文の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年11月19日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
9年前
施工管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
意見が通りにくい点が課題です。また、残業時間が長く、プライベートな時間が取りにくいことも、働きが...続きを読む(全92文字)

株式会社廣田商事の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
ドライバー・配送関連
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人不足だからすぐ就職できる、毎日のようにチラシで募集してるのですぐに勤めることができる。自分のペースでしごとをすることができる。上司の人達はい...続きを読む(全138文字)

キンバレー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月19日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
2年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
競合他社に対して資金力、企画力、技術力が劣ると感じた。接客力を武器にする方針で差別化を図っていたが、期待する程差別...続きを読む(全102文字)

株式会社野原光学の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月19日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
店長・店長候補
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
将来性は全く無いと言っていい……
終わりの始まり そして 終焉
従業員の本音として言わ...続きを読む(全83文字)

株式会社島忠の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年11月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当時は競合他社て比較して苦戦していたが、今はニトリと合併して業界としては成長性が見込めるのではないでしょうか続きを読む(全60文字)

株式会社ハンズマンの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
圧倒的人手不足、売上の高い店舗には現時点の従業員数に+100人は入れて欲しい。

一時期残業に規制が入ったことがあ...続きを読む(全238文字)

株式会社コメリの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
店長・店長候補
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
田舎に店舗を出店し、地域経済に貢献する企業理念は賛同できます。
実際にコメリがある事で日用品の買い物が充実する地域もあると働いてた際に思ってい...続きを読む(全81文字)

中央コンタクトの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社中央コンタクト
フリガナ チュウオウコンタクト
設立日 1984年4月
資本金 6000万円
従業員数 347人
決算月 3月
代表者 藤本亮吉
本社所在地 〒420-0858 静岡県静岡市葵区伝馬町3番地の1深尾ビル3階
電話番号 054-252-7921
URL https://www.chuo-contact.co.jp/
NOKIZAL ID: 1132701

中央コンタクトの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。