株式会社コナミアミューズメント
- Q. 趣味・特技
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A.
趣味はアニメ・漫画鑑賞です。絵や動きや音によって、どのような効果が生まれているのかを予想しながら鑑賞するのが面白いです。イラストを描くことも好きなので、印象に残ったシーンを模写することも多いです。続きを読む(全98文字)
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株式会社コナミアミューズメント 報酬UP
株式会社コナミアミューズメントの社員・元社員による総合評価は3.0点です(口コミ回答数151件)。ESや本選考体験記は1件あります。基本情報のほか、株式会社コナミアミューズメントの社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した株式会社コナミアミューズメントの採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した株式会社コナミアミューズメントの採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。
本選考体験記では、選考を通過した先輩の志望動機や面接での質問と回答を公開しています。
ゲームが好きなことや、ものづくりの様々な技術に触れていたことが評価されていた印象があった。
雑談ベース
なぜアーケードなのか、についてしっかり意見を持てるといい印象でした。
社長との面談がありました。
笑顔も交えた和やかな雰囲気だった
連絡が非常に早かった
即日電話で連絡がありました。遅い人も居るみたいです
人柄を重視されている気がしました。人事の方が皆さん優しかったです。
※2ヶ月以上前の就活速報を公開しています。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年11月18日【良い点】
残業をすればそれだけ儲かる。良くも悪くも年収を上げる最適解がこれになる。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価基準が不透明で、どのよう...続きを読む(全277文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年11月18日【良い点】
有給については特に理由を聞かれることがなく、取得しやすい環境にはあると感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
ライフワークバランスに...続きを読む(全254文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年11月17日【良い点】
昔ほど給料面でも格差はなく、最近ではいろいろな体制の見直しがあり、生理休暇など女性特有の問題に寄り添っているイメージがあり、過ごしやすいのでは...続きを読む(全190文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年6月27日【良い点】
基本的に即戦力として業務に取り掛かることができます。
任される仕事の量が多いので暇な時間がほぼなく、やりがい自体は十分に感じることができると思...続きを読む(全182文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年5月31日【良い点】
興味のあるアーケードゲームを開発している会社だったため入社しました。
【気になること・改善したほうがいい点】
内定時に人事部の方から「配属希望...続きを読む(全162文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2024年4月14日【良い点】
期待していた点としては、ヒット作品に関わること、それを自分の手で生み出すこと、新しい事にチャレンジできること。それらは希望と条件が噛み合えばで...続きを読む(全248文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2024年4月12日【良い点】
ゲームセンターなどで一度は聞いたことのあるゲームに関われるので、楽しいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
目新しい企画はない...続きを読む(全94文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2024年4月12日【良い点】
待遇が良くなかったため。
【気になること・改善したほうがいい点】
段々面白いと思う仕事や興味のある仕事が減ってきて、事務的な仕事が多くなってき...続きを読む(全81文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2024年4月12日【良い点】
情勢を省みてベースアップしていこうという気風があります。
【気になること・改善したほうがいい点】
他会社と比べると一歩後をついてく感じではある...続きを読む(全91文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2024年4月12日【良い点】
なんとも言えないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性が少ないので、あまり女性が参考になるような働き方をしている方は少ないです。続きを読む(全77文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
営業系
??? 万円
企画・事務・管理系
??? 万円
販売・サービス系
??? 万円
クリエイティブ系
??? 万円
技術系(IT・Web・ゲーム・通信)
??? 万円
技術系(電気、電子、機械)
??? 万円
会社名 | 株式会社コナミアミューズメント |
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フリガナ | コナミアミューズメント |
設立日 | 1956年7月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 788人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 沖田勝典 |
本社所在地 | 〒491-0125 愛知県一宮市高田字池尻1番地 |
電話番号 | 0586-88-7707 |
URL | https://www.konami.com/amusement/corporate/ja/ |
20年3月期 | 21年3月期 | 22年3月期 | 23年3月期 | 24年3月期 | |
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連結・単体
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単体 | 単体 | 単体 | 単体 | 単体 |
資産合計
(円)
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242億6100万 | 186億6700万 | 208億2200万 | 248億3700万 | 272億400万 |
純資産
(円)
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売上高
(円)
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営業利益
(円)
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経常利益
(円)
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当期純利益
(円)
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22億8600万 | 2億2800万 | 16億5800万 | 11億9900万 | 32億800万 |
利益余剰金
(円)
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51億8500万 | 54億1400万 | 70億7200万 | 82億7200万 | 100億7200万 |
売上伸び率
(%)
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営業利益率
(%)
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経常利益率
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※参照元:NOKIZAL
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。