就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社中央コンタクトのロゴ写真

株式会社中央コンタクト 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

中央コンタクトの年収・ボーナス・給与・初任給に関する評判・口コミ一覧(全47件)

株式会社中央コンタクトの正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は90〜700万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社中央コンタクトの年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社中央コンタクトで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

中央コンタクトの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

中央コンタクトの 職種別年収

職種別年収

営業系

??? 万円

企画・事務・管理系

??? 万円

販売・サービス系

??? 万円

専門サービス系(医療、福祉、教育、その他)

??? 万円

クリエイティブ系

??? 万円

その他

??? 万円

中央コンタクトの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.6
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
ワークライフ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

中央コンタクトの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

中央コンタクトの 年収、評価制度に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 47

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年08月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスが1ヶ月分にも満たない。手取りで10万ほどしかなく、本当に虚しい。平社員のうちは残業代がつくので長時間残業...続きを読む(全245文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年03月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
販売スタッフ
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
働く意欲があり、社訓に共感できるものはどんどんのし上がれる。しかし、仕事以外のものを犠牲にしながらでないとつとまら...続きを読む(全139文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年06月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代は申請した時間数振り込まれていました。振り込まれないことは無いので、そこは安心して良いと思います。
賞与は数万円とかなり少なめではありま...続きを読む(全165文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年06月02日

回答者:
社員・元社員
50代後半
女性
5年前
販売スタッフ
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
所属店舗によると思いますが、私が所属した店舗は周りの会社に比べ月給は高かったです。
賞与は1ヶ月分にも満たない、すずめの涙程度でした。
評価も...続きを読む(全212文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年05月08日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
店長・店長候補
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
微々たる金額だが昇給は4月に毎年ある。
本人なやる気や能力によっては、2年目などの若手社員でも店長になるチャンスがある。
【気になること・改善...続きを読む(全156文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年12月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
覚えてしまえば単純作業なので日々楽になっていくと思う。半年くらいまでは覚える事がいっぱいで辞めてく人も多いが半年を乗り切れば長く在籍する人ばか...続きを読む(全333文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年05月31日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
店長などの役職に就けば役職手当がもらえるようになる。店長の数が足りていないので、頑張ればすぐに昇進も可能。
ちなみに店長の上長にあたるブロック...続きを読む(全257文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年01月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
地方勤務と関東圏などの勤務によっては年収は異なる。売上がよくないからといいて罰金制度もなく、安定した収入はいただける。交通費は最大5万円までい...続きを読む(全178文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月28日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
3年前
一般事務
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
オーナーの鶴の一声で準備も指導もないまま始まった仕事をさせられ、そこで失敗すれば、すべて対応した人間の責任になる。...続きを読む(全187文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2021年02月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
12年前
店長・店長候補
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
金額の問題はあるが賞与支給は夏冬ともあった。
【気になること・改善したほうがいい点】
小売業全般に言えることだが、労働に対する対価が低く家族養...続きを読む(全194文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年06月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
店長・店長候補
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他の販売業と比べると良い方だと思います。
残業代もしっかり出ますし、有給も店舗によりますが、しっかり希望通り取得できます。
【気になること・改...続きを読む(全191文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年05月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
店長・店長候補
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
安定した給与がいただけると思います。
独り暮らしで家賃がそこまで高くない方や実家暮らしの方で最低限の生活を行いたいと言う方だと満足だと思います...続きを読む(全227文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年04月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私の場合は、アルバイトだったのですが、それなりに給与はもらえました。契約した日には必ず出勤出来たため収入の目安がつけやすく、無計画にお金がなく...続きを読む(全190文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年12月13日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
6年前
販売スタッフ
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に給料は安い。店長や副店長になると1ヶ月に3~4万円の役職手当が支払われ、残業代の支給...続きを読む(全185文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年06月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代は必ず出るので、そこは良い
【気になること・改善したほうがいい点】
休憩が1.5時間あるがフルで取ることが難しい。また休憩が取れなかった...続きを読む(全208文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年05月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
16年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
学生アルバイトだったが当時の時給にしては少し高めだったと思う。またボーナスはもちろんでなかったが夏と冬で寸志程度の金額はもらえていた。お店によ...続きを読む(全171文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2018年04月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は役職が上がれば役職手当が支給されて上がりますが、大して付きませんでした。残業代はしっかり支給されていました。店長には問題を起こさ無ければ...続きを読む(全187文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年09月08日

回答者:
社員・元社員
男性
9年前
店長・店長候補
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人の入れ替えが激しいため、管理職には、短期間でなれること。
【気になること・改善したほうがいい点】
わからないことは、自力で解決していかないと...続きを読む(全267文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2017年09月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
17年前
個人営業
主任クラス
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若い人が多いこと、勤務しいている店長がいい人物であればある程度優遇はある(休みとか)


【気になること・改善したほうがいい点】
拘束時間が長...続きを読む(全177文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2017年04月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
その他の事務関連職
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事自体はそこまでキツくなく、部署、店舗にもよるが、運がよければ働きやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
給料はひくく、バイトも社員...続きを読む(全228文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年11月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人と1対1の接点がある仕事であり、それぞれ多様なニーズのお客様に対して一番合う商品を提案して販売するスタイルなので、提案力がつく仕事だと思う。...続きを読む(全184文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年10月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
とくに評価される制度は見当たらない。店舗に革命を起こすレベルでないと給与は上昇しない。時折、国の税金が上がるとわず...続きを読む(全181文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員は残業代代が出るのでいい。また、人間関係も合えばとても楽しく、協力しながら働けるので良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
もっと...続きを読む(全207文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年04月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
店長・店長候補
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
販売職でみるとお給料はまずまず
ノルマはきびしくなく楽
【気になること・改善したほうがいい点】
もっと実力をみて評価をしてほしい。
年功序列で...続きを読む(全191文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2016年04月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
18年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
職場のスタッフ同士は仲がよく、雰囲気よく働ける環境である。プライベートでも、付き合えるような仲間に出会えた。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全176文字)

47件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

中央コンタクトの 他のカテゴリの口コミ

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
業務量が多く、毎日の忙しさが続く点が退職を考えた理由の一つです。社内のサポート体制が整えば、長く働きやすくなると思...続きを読む(全141文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
お客様一人ひとりと向き合い、適切な提案ができる点に魅力を感じ入社しました。しかし、実際には複数のキャンペーンが同時...続きを読む(全121文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
接客業務において、お客様に寄り添い、要望に合った提案ができたときに大きなやりがいを感じます。特にリピーターが増えると、自分の対応が評価されてい...続きを読む(全150文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的に週末や繁忙期は残業が発生しやすい環境です。平日の時間調整ができればワークライフバランスは改善されると感じます。店舗にもよると思いますが...続きを読む(全94文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年10月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
その他のサービス関連職
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多いので女性は働きやすいと思います。給料はよくもなく、すごく悪くもないレベルです。
アルバイト、パートが8割くらいで、社員はほぼいません...続きを読む(全179文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年08月15日

回答者:
社員・元社員
男性
10年前
店長・店長候補
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全くありません
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職としての、教育がないため、店長の延長線上でやっている感じ裁決が上層のみにしかない...続きを読む(全208文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年08月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コンタクトが安く買えるが正直そこまで割引率は高くない。
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生と呼べるものはほとんどない。家族手当が...続きを読む(全126文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年08月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
年間休日数105日が少なすぎる。有給もほぼ取れない。忙しい店舗の店長は休日出勤が常態化している。月に3日しか休んで...続きを読む(全93文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年08月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒採用はほぼ女性。女性店長も多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
子どもが生まれたら正社員として働くのは無理だと思う。拘束時間が長...続きを読む(全81文字)

株式会社中央コンタクトの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年08月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
辞める時は有給全部使うことができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員を大事にしようという意志が全く感じられない。他県までヘルプに...続きを読む(全99文字)

小売り(その他)の年収、評価制度の口コミ

兼松ペトロ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職金制度がしっかりしています。
就業年数と職級で累積していきます。
【気になること・改善したほうがいい点】
業績によるところが大きいと思いま...続きを読む(全90文字)

株式会社島忠の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月13日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
個人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
家具販売
個人売上でほぼ評価される点
売れる人に取っては、高評価が得やすい
【気になること・改善したほうがいい点】
家具販売
個人売上でほぼ評...続きを読む(全236文字)

株式会社カインズの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
目標が変わり自社内では達成できないと感じた為。自分自身の人生を軸にした時に、潰しがきかなくなる職場、長く働いたとし...続きを読む(全449文字)

株式会社ファーマフーズの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月13日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
商品企画
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度は明確な基準とその評価が数値化されることがないため、不明確な印象を受ける。
インセンティブという部分で多少...続きを読む(全195文字)

株式会社積文館書店の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年11月13日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
10年前
販売スタッフ
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
(あくまでも昔の話ですが)契約更新を勝手にされていた。
就業日数が10日減っていたことを辞める時に知りました。
交...続きを読む(全175文字)

株式会社まんだらけの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
販売スタッフ
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
知識量や実力というのはもちろんありましたが、どちらかと言うといかに上司に媚を売れるかというのが大切だったように思い...続きを読む(全116文字)

株式会社ボーネルンドの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
受付
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分のできる事が増えると上司に評価してもらえる。
意見もよく聞いてくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
給与が低い。
女性が多いな...続きを読む(全92文字)

株式会社宮地商会の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年11月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
販売スタッフ
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
基本給が非常に低く設定されており、その分を職務給という呼称の手当てで補っている。賞与は基本給...続きを読む(全229文字)

DCMカーマ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年11月10日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
6年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
転勤が多いため、色々な地方の特色を勉強できる
【気になること・改善したほうがいい点】
休みの日も仕事している社員がいる。パートだけに任せるのは...続きを読む(全84文字)

中央コンタクトの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社中央コンタクト
フリガナ チュウオウコンタクト
設立日 1984年4月
資本金 6000万円
従業員数 347人
決算月 3月
代表者 藤本亮吉
本社所在地 〒420-0858 静岡県静岡市葵区伝馬町3番地の1深尾ビル3階
電話番号 054-252-7921
URL https://www.chuo-contact.co.jp/
NOKIZAL ID: 1132701

中央コンタクトの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。