株式会社MYコミュニケーションズの口コミ・評価

業界:
自動車・バイク
本社:
静岡県
従業員数:
100人以上300人未満
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社MYコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2016年9月26日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
男性
1年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス

【良い点】日々、がんばっていれば、資格などがなくても上に上がることができる。資格ま大切だが技術や忍耐力が必要で、それをカバーすればしっかりと評価してもらえ...

株式会社MYコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2016年9月10日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代後半
男性
2年前
販売スタッフ
主任クラス

【良い点】良い点は、会社の方針に従っておすすめ商品など販売したり、やるべき事をしっかりこなしていれば、毎年基本給がしっかり上がりますので、そこは良いと思い...

株式会社MYコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2016年8月5日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
男性
1年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】朝から晩まで、暑くても寒くても、お盆も年末年始も関係なく、ひたすら車に関わることをし続けるため、車好きなら幸せな環境かもしれない。【気になること...

株式会社MYコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2016年6月4日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
今年
販売・接客・ホールサービス

【良い点】未経験でも、色々な自動車に触れられる。全くの素人でもやる気さえあれば、座学から基礎を学び、色々な実務を経て、整備士資格習得支援などもある。毎日、...

株式会社MYコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2015年9月10日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
男性
1年前
販売スタッフ

【良い点】
あまりなし。強いて言うなら車に詳しい人がいくことをおすすめする。接客の経験があると、販売するときに楽になれる。レジなどが含まれる。
【気にな...