株式会社ピーアップの口コミ・評判
ワークライフバランス
- 回答者:
-
- 30代後半
- 男性
- 1年前
- 個人営業
【良い点】ちゃんと休みはあるのと、希望休は申告すればほぼ通るが、繁茂期や土日祝に希望すると、他の店舗から応援、誰が休みをずらしてくれているというのは感謝し...
これまで主にIT・通信業界で発展してきましたが、当社はまだまだ挑戦を止めません。
どんな分野・産業でも社会へ貢献すべく、ベンチャーマインドを持ってでチャレンジし続けています。
今回も新たに【飲食事業】【人材事業】【教育事業】【モーター事業】を立ち上げました。
自分が力を注ぎたい業務に進んで手を上げ、様々な業務を経験することで会社と共に成長していきましょう!
株式会社ピーアップの口コミ・評判
【良い点】ちゃんと休みはあるのと、希望休は申告すればほぼ通るが、繁茂期や土日祝に希望すると、他の店舗から応援、誰が休みをずらしてくれているというのは感謝し...
株式会社ピーアップの口コミ・評判
【良い点】携帯キャリアの研修が頻繁にあるのと、会社が手配したマナーアップやビジネス研修を無料で受ける事ができ、資格ランクやテストの点数で給料も反映してくれ...
株式会社ピーアップの口コミ・評判
【良い点】事前に転職を検討し、面接を進めて行く事を会社に伝えておけば問題無いが、配属している店舗の人数や繁茂期に重なる場合は早めに計画を立てて進めていった...
株式会社ピーアップの口コミ・評判
【良い点】ショッピンモール内店舗であったので色々と便利な点が多い。お客様応対などはきっちりと教育される。【気になること・改善したほうがいい点】明確な休憩時...
株式会社ピーアップの口コミ・評判
【良い点】男性社会では有りますが、女性社員は重宝されます。ただ販売に向いているかどうかというところが重要視されますので、かなりのみ気合いは必要だと思います...
基本的なことを聞かれたという印象です。自分が学生時代に頑張ったことや、志望動機、興味のある事業などは答えられるようにしておくと良いかと思います。
面接官の方が優しかった
会社名 | 株式会社ピーアップ |
---|---|
フリガナ | ピ-アツプ |
事業内容 | 我々のビジネスは店舗を主体とするBtoCビジネスと、デジタル技術を使っての業務改善等を行うBtoBビジネスに分類されます。 10年以上通信業界で店舗運営を行い、業界のリーディングカンパニーへと成長して参りました。店舗運営、販売のノウハウを活かし、新たな事業を展開いたします。 時代の中で生まれる情報格差を切り取り、それらを事業化し世の中に価値を提供し続けることを目的とし2020年のオリンピックまでに通信事業以外の事業で主軸となる事業を創出いたします。 |
設立 | 1998年11月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 745人 ※社員/323名、臨時雇用者及び派遣社員/422名 |
売上高 | 368億2800万円 ※2017年2月期 |
代表者 | 中込 正典 |
本社所在地 | 〒120-0034 東京都足立区千住1丁目4-1 東京芸術センター 11F |
事業所 | テルル直営店 42店 専売店 64店 合計106店舗 テルルFC店 60店 代理店 7店 専売店 26店 合計93店舗 合計 199店舗 (2016年3月現在) |
関連会社 | 株式会社 P-up Lea アイデザイン 株式会社 株式会社 デライトアップ |
平均年齢 | 28.0歳 |
役職者の平均年齢 | 33.0歳 |
平均残業時間(月) | 20時間 |
電話番号 | 0120-700-951 |
FAX | 03-3870-0089 |
お問い合わせ先 | 0120-700-951 |
URL | https://www.p-up.jp/ |
自社採用ページURL | https://recruit.p-up.jp/ |