2次面接通過した学生の就活速報
- 面接官/学生
- 面接官 1人学生 1人
- 連絡方法
- メール3日以内
- 雰囲気
- 雑談に近い
- 質問内容
- なぜこの会社か?なぜこの業界か?学生時代のエピソード将来やりたいこと自己紹介(自己PR)
とくになし
株式会社ジーアフター 報酬UP
株式会社ジーアフターの社員・元社員による総合評価は2.7点です(口コミ回答数109件)。ESや本選考体験記は0件あります。基本情報のほか、株式会社ジーアフターの社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した株式会社ジーアフターの採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した株式会社ジーアフターの採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。
とくになし
明るい雰囲気で受けました
とにかく和かに
しっかり話聞いてくれた
面接官の方は優しめでした
即日、それも面接終了後5分で内定連絡が来たこと。
コミュニケーションであるということを意識する。
わからない
素直さと簡潔に言う力
和やかです
※2ヶ月以上前の就活速報を公開しています。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年10月17日【良い点】
月に三日だけ希望休みが取れる。ただ、研修と被ったり土日祝日は希望できない。
【気になること・改善したほうがいい点】
有給が年5日会社に決められ...続きを読む(全88文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年10月17日【良い点】
日々展示在庫車両の移動や、ネットへの掲載業務など車と触れ合える時間が営業より多い。一日中外にいる為体力がつく。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全127文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年10月17日【良い点】
車に関わることが多い為、運転スキルは身につく。また、1日の行動量が多い為体力がつく。
【気になること・改善したほうがいい点】
成果主義なため、...続きを読む(全105文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年10月17日【気になること・改善したほうがいい点】
交通費以外の手当は全く出ない。移動の際の引越し費用などもほぼ出ない。会社のルールが毎月変わる。超過した残業代はでない。続きを読む(全79文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年10月17日【良い点】
若い社員が多いため、会社の人間関係は比較的良好。日々続く長い残業時間で結束力は非常に強い。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく勤...続きを読む(全136文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年10月17日【良い点】
販売すればするほど給料も上がっていく為、自分の頑張りが直接給料でわかる。
【気になること・改善したほうがいい点】
来店数が少ない月や、上司に気...続きを読む(全104文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年8月2日【良い点】
営業はとても辛いと思っておけばそんなに辛すぎはしないと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
人が辞めたらその分取ればいいと思って...続きを読む(全105文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年8月2日【良い点】
中古車業界にしては休みが多いです。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業職なのでしょうがないが、休日も連絡がたくさんくるので、ある程度...続きを読む(全95文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年8月2日【良い点】
給料水準は高いです。
そんなに売れない営業でもしっかり給料が貰えます。
【気になること・改善したほうがいい点】
インセンティブ制度がコロコロ変...続きを読む(全101文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年8月2日【良い点】
スキルがあまり無くても車は売れるので、未経験の方でも挑戦しやすいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員の入れ替えが激しい為...続きを読む(全98文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
投稿日: 2023年08月27日
【社員から聞いた】職種によって給与は違う。事務職やコールセンターは手取り20万円前後、サービスフロントはそれより4、5万円ほど多く、営業職は20万円後半、...続きを読む(全111文字)
投稿日: 2023年08月27日
【本・サイトで調べた】ビジネスマナー研修や、入社時研修、営業研修、同行研修など成果を出せるまで先輩社員がサポートしてくれたり、学歴・年齢に関係なく評価をし...続きを読む(全125文字)
投稿日: 2023年08月27日
【社員から聞いた】部署別懇親会が月に1回程度、全社懇親会は年4回(状況による)、交通費支給、育休・産休制度、社会保険、社員旅行(海外)、社販購入割引などが...続きを読む(全84文字)
投稿日: 2023年08月27日
【社員から聞いた】自動車販売店の数は8万軒以上とコンビニよりも多いと言われているようで、事業や業界は今後も必要となってくると伺った。続きを読む(全66文字)
投稿日: 2023年08月27日
【社員から聞いた】平均年齢が27歳と若く、上司に何でも相談しやすいということと、入社年度関係なくやる気と能力があれば役職が与えられるという実力主義な面もあ...続きを読む(全83文字)
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
会社名 | 株式会社ジーアフター |
---|---|
フリガナ | ジーアフター |
設立日 | 2007年7月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 80人 |
売上高 | 51億円 |
決算月 | 6月 |
代表者 | 西川佳吾 |
本社所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋2丁目12番6号 |
電話番号 | 047-333-7166 |
URL | https://www.g-after.co.jp/ |
17年6月期 | |
---|---|
連結・単体
|
単体 |
資産合計
(円)
|
----
|
純資産
(円)
|
----
|
売上高
(円)
|
51億 |
営業利益
(円)
|
----
|
経常利益
(円)
|
----
|
当期純利益
(円)
|
----
|
利益余剰金
(円)
|
----
|
売上伸び率
(%)
|
----
|
営業利益率
(%)
|
----
|
経常利益率
(%)
|
----
|
※参照元:NOKIZAL
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。