株式会社ビューティ・ミッションの口コミ・評価

業界:
その他
本社:
大阪府
従業員数:
50人以上100人未満
URL:
http://pawze.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.7
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7

新着の口コミの一覧

株式会社ビューティ・ミッションの口コミ・評判
投稿日:2016年11月18日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
9年前
販促企画・営業企画

【良い点】さまざまな仕事があり、仕事量もおおいので、それを負担に思うひともいるかもしれませんが、いろいろな経験ができるのでたのしくかんじることもありました...

株式会社ビューティ・ミッションの口コミ・評判
投稿日:2015年8月19日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
女性
6年前
個人営業
社員クラス

やったらやっただけの評価だが、上司の好き嫌いによるおかしい評価も多いため上に嫌われないようにとにかく従っているのが良い会社。店長クラスの人も遊びのような感...

株式会社ビューティ・ミッションの口コミ・評判
投稿日:2015年7月7日

女性の働きやすさ

回答者:
20代後半
女性
6年前
販促企画・営業企画

化粧品を扱っているので社員の大半が女性で、役職者も全員女性です。正社員15名前後の内男性3名。コールセンターオペレーターは契約社員で50〜60名で全員女性...

株式会社ビューティ・ミッションの口コミ・評判
投稿日:2015年6月10日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理

コールセンターでの仕事を希望しており、新規開拓ではない継続利用を促す業務内容に惹かれ、求人に応募しました。入社前と入社後に感じたギャップは特にありませんで...

株式会社ビューティ・ミッションの口コミ・評判
投稿日:2015年6月10日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理

コールセンター部門に入社すると始めに商品や事業内容の研修が2週間あります。その後は2週間から1カ月ほど実践を交えた研修期間があったように思います。その後も...