回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とくになし。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事ができる人、若い人を残し育てたいのなら、パートの言うことは絶対!は、やめた方がいい...続きを読む(全80文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
岡谷物流株式会社
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、岡谷物流株式会社の社員、管理職の魅力に関する口コミを公開しています。実際に岡谷物流株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性、そこから読み取れる社風といった情報を参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とくになし。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事ができる人、若い人を残し育てたいのなら、パートの言うことは絶対!は、やめた方がいい...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的には定時で帰宅できる。
有給も取りやすい会社ではあると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
極端に残業をしなければならない場...続きを読む(全122文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インフラ事業が多いので潰れることは無いとは思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
物価高等で仕事は減っている現状ではあるが人手不足で...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休制度もあり、時短勤務もあり、早退もできるので育児をしながら仕事ができると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
男女問わず休業制...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現場は、休みが取りやすいところ。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給がない、正社員よりもパートが優先、月給の安さ、事務員の有給と取...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
割と有給は取りやすい方ではあると思う。
その他一般的な制度は揃っていると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
副業禁止。
休業制度...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
賞与について、年に2回必ず貰えてる状況です。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給がないこと、どう評価されてるのかわからないところ、...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
問題なく時間内に終われたら達成感はあるかもしれない。
【気になること・改善したほうがいい点】
態度が悪い顧客が多いため、ストレスを抱える可能...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とくになし。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場はとくに教育制度は良くないと思う。仕事ができる人が順番に辞めていく。
昇給はない、...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みは多い方だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給がないところ。
あまり会社について説明がないので、入社してから知ることは...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
女性が多い職場なので、結婚や出産休暇を経て復帰している方も多く、働き易い職場だと思います。
電話やFAXの対応に追われる毎日ですが、顧客との信頼関係を...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
話を聞いてくれる人が多い。何か悩み事、辛いことがあったときに改善されるかどうかは別として寄り添って話を聞いてくれる。またフレンドリーな人が多...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司はインドの人となります。インドの人は大半がとても気さくなため、関係は良かったと思います。上司はとても忙しいためあまり話すことは無かったで...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員それぞれはいい人たちであるが、仕事に対するモチベーションは低いと感じた。人間関係はいいがバリバリ仕事をしたい人とそうでない人との間には壁...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与はもらえているよう。
特に係長クラスは労働と収入のバランスが良く、一番充実した生活をしていると感じた
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全145文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一般的なイメージ通りの、日系企業の管理職そのまま。顧客との飲み会やゴルフ等、一般的な範囲内では必須である。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
悩み等あれば親身に向き合ってくれる人もいる。
【気になること・改善したほうがいい点】
本当に部署によって差がある
どこの企業でも一緒だと思う...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
堅苦しいイメージはない、コミュニケーションが取りやすい、メリハリはちゃんとある。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職(社員でも1...続きを読む(全134文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に優しい社員が多く、社内のコミュニケーションで困ることはなかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
一方で一部の方々は、頑固で...続きを読む(全146文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
課長くらいまではマグレで出世したんか?というレベルの仕事しかできない管理職がそこそこいる。
パワハラ、マイクロマ...続きを読む(全138文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
数人、いい人がいる。ごくわずか。
【気になること・改善したほうがいい点】
傷の舐め合いをしている部長と代表が無能なので、下の社員は大変。会議...続きを読む(全126文字)
| 会社名 | 岡谷物流株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | オカヤブツリュウ |
| 設立日 | 1973年7月 |
| 資本金 | 8000万円 |
| 従業員数 | 65人 |
| 決算月 | 2月 |
| 代表者 | 久留宮信一 |
| 本社所在地 | 〒454-0823 愛知県名古屋市中川区富船町4丁目1番地 |
| 電話番号 | 052-362-4111 |
| URL | https://www.okaya-logi.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。