回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インフラ事業が多いので潰れることは無いとは思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
物価高等で仕事は減っている現状ではあるが人手不足で...続きを読む(全83文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
岡谷物流株式会社
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、岡谷物流株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に岡谷物流株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インフラ事業が多いので潰れることは無いとは思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
物価高等で仕事は減っている現状ではあるが人手不足で...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的には定時で帰宅できる。
有給も取りやすい会社ではあると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
極端に残業をしなければならない場...続きを読む(全122文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休制度もあり、時短勤務もあり、早退もできるので育児をしながら仕事ができると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
男女問わず休業制...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現場は、休みが取りやすいところ。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給がない、正社員よりもパートが優先、月給の安さ、事務員の有給と取...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
割と有給は取りやすい方ではあると思う。
その他一般的な制度は揃っていると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
副業禁止。
休業制度...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とくになし。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事ができる人、若い人を残し育てたいのなら、パートの言うことは絶対!は、やめた方がいい...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
賞与について、年に2回必ず貰えてる状況です。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給がないこと、どう評価されてるのかわからないところ、...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
問題なく時間内に終われたら達成感はあるかもしれない。
【気になること・改善したほうがいい点】
態度が悪い顧客が多いため、ストレスを抱える可能...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とくになし。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場はとくに教育制度は良くないと思う。仕事ができる人が順番に辞めていく。
昇給はない、...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みは多い方だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給がないところ。
あまり会社について説明がないので、入社してから知ることは...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
女性が多い職場なので、結婚や出産休暇を経て復帰している方も多く、働き易い職場だと思います。
電話やFAXの対応に追われる毎日ですが、顧客との信頼関係を...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
石橋をたたいて渡らない健全経営
【気になること・改善したほうがいい点】
一部の寄託者等の撤退は仕事なのでやむを得ない部分は有ると思いますが
...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
M&Aを繰り返し会社として大きくなっている。株主を向いた経営体質に変わりつつある。
【気になること・改善したほうがいい点】
その分、関東圏以...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
沢山もの(梱包品)を作ることからお客様にも役に立ってるし、丁寧に対応をしているのでいいと思いました。また、働いているパートさんや正社員の方も...続きを読む(全158文字)
従来の保管事業に加え、荷物を活かしたアーカイブ事業や所有不動産による都市開発事業など事業領域は広い。続きを読む(全50文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
良くも悪くも親会社であるホンダありき。
ホンダが向かう方向に追従するので、ホンダがこければこけるし、成功すれば成...続きを読む(全167文字)
世界に幅広く事業を展開させており、倉庫だけではなく別の付加価値も提供できるところが強みだと感じます。安定した会社だと思います。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
必要とされる素晴らしい仕事です。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場も事務も本当に大変です。
仕事以外に気を取られるような無駄を仕...続きを読む(全116文字)
物流業界はあまり成長はしづらいとは思うが、三井物産の傘下なので安定はしていると思われる。続きを読む(全44文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
今後は自動化が進み人がいらなくなるような仕事だと思います。なので将来性としては期待は薄いかなというところかなと思...続きを読む(全122文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
EC自体は一定伸びると思うが、イーロジットが抱えるような大型規模のクライアントが増えるかというと疑問が残る
一定、成熟している市場でもあるの...続きを読む(全192文字)
| 会社名 | 岡谷物流株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | オカヤブツリュウ |
| 設立日 | 1973年7月 |
| 資本金 | 8000万円 |
| 従業員数 | 65人 |
| 決算月 | 2月 |
| 代表者 | 久留宮信一 |
| 本社所在地 | 〒454-0823 愛知県名古屋市中川区富船町4丁目1番地 |
| 電話番号 | 052-362-4111 |
| URL | https://www.okaya-logi.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。