この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務システム部門は風通しが良い。
仕事を積極的にやれる人ならハマると思います。
ただし課長のポストは限られており、昇進は難しい。
【気になるこ...続きを読む(全102文字)
株式会社TMJ 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務システム部門は風通しが良い。
仕事を積極的にやれる人ならハマると思います。
ただし課長のポストは限られており、昇進は難しい。
【気になるこ...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社の対応はとても良いです。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職しなければならぬほど体調を壊してしまったが、とても良い会社だったと思...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務の新しい構築に伴うシステムの提案活動が盛ん。積極的にシステム部門が仕事を取りに行きます。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育制度...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別を問わず活躍できますが、派遣社員の方の方が女性の比率が高かったです。
激務になりがちです。
女性には厳しいかもしれません。続きを読む(全69文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
比較的お休みは取りやすいです。
忙しいため休日を取るのが難しいですが。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業が多く土日出勤も当番制であ...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内制度は、比較的新しいスタンダードを追求しており、とても良好です。
総務が鹿児島にあり事務処理には時間がかかります。続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター事業は比較的安定しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職者が多く仕事量が多い。
管理系のセクションに魅力をプラ...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの専門的な研修は充実。
直接雇用の管理者は受けられるが、オペレーターは初期研修だけで、研修自体告知されていない。
【気になること...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職以下は残業が付くが、みなしの場合は20時時間固定。
60時間以上しても、深夜残業しても手当はつかず、ただ働き。
【気になること・改善した...続きを読む(全215文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生がしっかりしている、育児休暇もとりやすい。社員も簡単にはリストラされない。出向先が憧れの外資企業だったこともあり、入社を決めました。比...続きを読む(全246文字)
会社名 | 株式会社TMJ |
---|---|
フリガナ | ティーエムジェイ |
設立日 | 1992年4月 |
資本金 | 3億円 |
従業員数 | 518人 |
代表者 | 丸山英毅 |
本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目20番1号 |
電話番号 | 03-6758-2000 |
URL | https://www.tmj.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。