就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社TMJのロゴ写真

株式会社TMJ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

TMJのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全193件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社TMJのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社TMJで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

TMJの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性2.7年収・評価2.6社員・管理職2.7やりがい2.9福利厚生3.0スキルアップ3.16
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2

TMJの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性--年収・評価--社風・文化--やりがい--福利厚生--スキルアップ--6
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

TMJの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
193件中1〜25件表示

株式会社TMJの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年02月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電話対応はみな苦手意識があるがコールセンターのため逃げることもできないが、逆にそれがいいと感じる。1年と少しではあるがかなり電話の際の対応が...続きを読む(全88文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マニュアルはたくさん用意されている為、勉強すれば大抵の事を理解することが出来る。また、なにか問題が起きた際に確認しながら対応を出来る
【気に...続きを読む(全256文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2025年01月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
20年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
しっかりとした研修がありました。一定期間研修期間を設けてもらったので、安心して仕事ができました。
【気になること・改善したほうがいい点】
特...続きを読む(全82文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年01月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最初はコールセンター業務ということもあり、社会人で必要なマナー、言葉遣いなどの研修をやってくれた。その後も月に1回程度、研修はありました。続きを読む(全75文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
eラーニングやオンライン研修など、スキルアップにつながる研修が多数用意されている。
【気になること・改善したほうがいい点】
従業員は現場を稼...続きを読む(全103文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社時に徹底した研修が行われる。オペレーターには事前にスクリプトが渡され、スクリプトを一通り読め、パソコンを同時に操作できればほぼ業務はでき...続きを読む(全134文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
総務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
OJT形式でマニュアル完備のため、慣れればイレギュラー以外の業務に関しては問題なく遂行ができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
ク...続きを読む(全163文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やる気があり自ら主体的に仕事に取り組んでいる方には
管理職・正社員等への昇進のチャンスが大いにあると思います。
また、管理者の方々はみなさん...続きを読む(全132文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月13日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
丁寧な電話での応対が身に付くこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
当時は分からなかったが、同じ立場の人がトレーニングをするのは、正...続きを読む(全87文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員のままだとキャリアアップの機会はない。社員を募集しているときに手を挙げれば、キャリアアップは望めるかも。続きを読む(全62文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内の英語人材を増やすことが目的として英語学習が無料で受けることができる
【気になること・改善したほうがいい点】
eラーニングなどで自己学習...続きを読む(全161文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月18日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
1年前
その他職種
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修が豊富で、比較的に推奨されている。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修で学ぶことが、必ずしもそのまま業務に活かせるわけではない。続きを読む(全77文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒1年目はOJT担当者・メンター担当者・直属上司がしっかりとフォローしてくれる。
OJT担当者:一人前になるまで月1で面談や業務フォロー対...続きを読む(全253文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年09月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
4年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
案件ごとで得られるスキルは全く違うので、運が良ければスキルを付けることも可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場稼働ばかりでなく...続きを読む(全96文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年08月23日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一定の研修は存在し、受講することでスキルアップは望める
【気になること・改善したほうがいい点】
OJTはあまりなく、自身で情報をキャッチアッ...続きを読む(全86文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年08月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修も難易度に合わせて少しずつ行っていたのでスムーズに業務の理解が進んだ。難しい内容や間違えやすいものに関しては追加で研修を行うなど丁寧だった。続きを読む(全78文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年08月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
同じ案件であれば、やる仕事は同じことの繰り返しでスキルアップは感じられない。
教育制度も特になく自分で学習するしかない続きを読む(全79文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月20日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修が1週間あったがとにかくペースが速く、覚えることも非常に多い。とにかく短期間で全ての...続きを読む(全299文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修がとても丁寧です。必要に応じてこまめに行われます。また定期的にオンラインでの研修もあり学びたい人は学べるような環境なのだと感じます。セキ...続きを読む(全116文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年08月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
正社員も目指せる
定期的にキャリアアップできるチャンスがあるからチャレンジしやすい環境だとは思う
色んな案件があるから色んな経験ができると思...続きを読む(全177文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年08月10日

回答者:
社員・元社員
男性
13年前
営業マネージャー・管理職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルアップ研修の制度はそこそこそろっていました。また、人材登用もそこそこ積極的に行っている会社だと思います。続きを読む(全61文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2024年08月07日

回答者:
社員・元社員
男性
15年前
その他のマーケティング・企画関連職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理側になるとレイヤーに合わせて研修などがある時はある
【気になること・改善したほうがいい点】
現場のメンバーでも希望すればキャリアアップし...続きを読む(全102文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月21日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター部門に所属していたことがあり、本社の支援部門に再入社した形になります。コールセンター部門では研修や...続きを読む(全491文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年07月18日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
2年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修などはしっかりやって育てていこうという姿勢はあると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアの面では上にたくさんのSV...続きを読む(全103文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年07月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
テクニカル系のサポートなので、身に付けなくてはいけない知識が多い割に研修期間が短かった。クライアントから指示され...続きを読む(全123文字)

193件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

TMJの 他のカテゴリの口コミ

株式会社TMJの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年02月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
副業をやっている方も多々いたのでそこは良かったと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員なので目立った福利厚生はあまりな...続きを読む(全116文字)

サービス(その他サービス)のスキルアップ、教育体制の口コミ

株式会社アウトソーシングテクノロジーの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年02月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
キャリカウンセラーが、個人に合ったスキルアップ方法について相談にのってくれる。また提携先のスクールで資格取得に向けた時間を取れる為よい。
【...続きを読む(全132文字)

TMJの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社TMJ
フリガナ ティーエムジェイ
設立日 1992年4月
資本金 3億円
従業員数 518人
代表者 丸山英毅
本社所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目20番1号
電話番号 03-6758-2000
URL https://www.tmj.jp/
NOKIZAL ID: 1665503

TMJの 選考対策

就活会議 当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。