就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社TMJのロゴ写真

株式会社TMJ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

TMJの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全94件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社TMJの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社TMJで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

TMJの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性2.7年収・評価2.5社員・管理職2.7やりがい3.0福利厚生3.0スキルアップ3.06
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

TMJの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性--年収・評価--社風・文化--やりがい--福利厚生--スキルアップ--6
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

TMJの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
94件中1〜25件表示

株式会社TMJの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年02月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
その他人材関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
SECOMの子会社というところ
【気になること・改善したほうがいい点】
SECOMの子会社にもかかわらず、会社の健康保険が組合から協会に格下...続きを読む(全145文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年01月21日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
既存取引先がしっかりしているところ。
【気になること・改善したほうがいい点】
利益が出ていない。売上も伸びてない。
業績が回復する兆しもない...続きを読む(全115文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年01月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターぎょうはこんごも安定している事業だとおもいますよ
【気になること・改善したほうがいい点】
人手不足のため、はけんなどがいぶから...続きを読む(全93文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
総務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター業務が募集的には多いため、福利厚生もほとんどないので若い人材は捕まえられなさ...続きを読む(全105文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月13日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
最近AI化がどんどんと進んでいるので、将来的には、この業務は縮小、衰退していくものだと思う。続きを読む(全78文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
営業としてのスピード感は遅いと感じる。

社内の承認、交渉が多く発生し、そこを乗り越えなければクライアントへ挨拶...続きを読む(全111文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月18日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
2年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様相談室など今後も自社ではなく委託する企業は増えていくと考えられることからまだまだ将来性は高いと思います。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全135文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
案件獲得後の勢いは良かったものの、継続後に案件の縮小が続いている状況を見ていたので今後が不安になりました。続きを読む(全73文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月18日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
1年前
その他職種
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に見当たらない。
【気になること・改善したほうがいい点】
マネージャー職の離職が増えており、業績も芳しくはない。そのせいか、社内の雰囲気も...続きを読む(全93文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
BPOは今後も拡大していくと思います。ノンコア部門をBPOに外注してコア部門に集中するクライアントは増えると思うので、需要は高まる。
アフタ...続きを読む(全286文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年09月05日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
14年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
新規開拓ができておらず、見通しは不透明

業績連動手当が過去最低だったこともあり、今後大きな成長は難しいと思われる続きを読む(全77文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年09月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
4年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
BPO自体の成長性はあると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
先進的な取り組みが少なく、労働集約に偏っているので、労働人口の減少...続きを読む(全106文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年08月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
TMJは、AIやデジタル技術を活用したサービスの提供に力を入れており、これにより高度な業務支援が可能となります。これらの技術を活用することで...続きを読む(全229文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2024年08月07日

回答者:
社員・元社員
男性
15年前
その他のマーケティング・企画関連職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
需要がなくなることはなさそう
【気になること・改善したほうがいい点】
今の時世に合わせた体制になっているか
業界課題だと思いますが、従来のコ...続きを読む(全105文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業としては、クライアントも多く安定していると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度は上長に好かれているか否かの点はかなり...続きを読む(全116文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月20日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
1年前
その他のマーケティング・企画関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業の成長性という観点では、業務委託やデジタル化というところで今後の方向性に合っているので良いと思います。また改善が強みということで標榜して...続きを読む(全212文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
1年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大きな会社で安定はしてると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事ができる人はみんな辞めていってしまうので、社員からは成長性...続きを読む(全89文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
女性
1年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
テレマの仕事は今後、AIに置き換わっていくので別事業へ転換していこうとしている
【気になること・改善したほうがいい点】
営業が仕事とってこれ...続きを読む(全123文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年02月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
その他人材関連職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターで働くことにやりがいがある方は働きやすい環境だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターあるあるなの...続きを読む(全148文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年01月24日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
2年前
新規事業・事業開発
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
デジタル系の業務が少ない気がします。これからはデジタル系の業務の請け負いが増えると思います
【気になること・改善したほうがいい点】
ほかの会...続きを読む(全119文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年01月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人にやさしい、大きな問題が起こっても処罰や大きな減給はないと思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
事業規模が小さくかつ、労働集...続きを読む(全133文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年01月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター業務がなくなることは
現時点で考えにくいため、その観点でいくと非常に安定している、安定し続けると思います。
【気になること・改...続きを読む(全185文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年01月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
土台がしっかりしている会社なので、安心感はあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
人の入れ替わり立ち代りが早いので、コールセンタ...続きを読む(全85文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年01月12日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
6年前
プロジェクトマネージャ(オープン系・WEB系)
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター事業は比較的安定しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職者が多く仕事量が多い。
管理系のセクションに魅力をプ...続きを読む(全92文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
派遣先一つしか知らないため、そこの将来性しか申し上げることはできませんが、インターネット回線の開通調整を代行して...続きを読む(全184文字)

94件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

TMJの 他のカテゴリの口コミ

株式会社TMJの口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年02月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職を申し出た際に親身にお話を聞いてくれました。とにかく相談しやすい環境だと思います。別の案件先の提案なども行って貰えてとてもありがたかった...続きを読む(全129文字)

サービス(その他サービス)の事業の成長・将来性の口コミ

ディーピーティー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年02月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
機械・機構設計、金型設計(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
スキルを積んだ人から続々と人が辞めていってる。辞めた人を補うために新卒を大量採用しているが、スキルもない状態で客...続きを読む(全202文字)

TMJの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社TMJ
フリガナ ティーエムジェイ
設立日 1992年4月
資本金 3億円
従業員数 518人
代表者 丸山英毅
本社所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目20番1号
電話番号 03-6758-2000
URL https://www.tmj.jp/
NOKIZAL ID: 1665503

TMJの 選考対策

就活会議 当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。