この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
SECOMの子会社というところ
【気になること・改善したほうがいい点】
SECOMの子会社にもかかわらず、会社の健康保険が組合から協会に格下...続きを読む(全145文字)
株式会社TMJ 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社TMJの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社TMJで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
SECOMの子会社というところ
【気になること・改善したほうがいい点】
SECOMの子会社にもかかわらず、会社の健康保険が組合から協会に格下...続きを読む(全145文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
既存取引先がしっかりしているところ。
【気になること・改善したほうがいい点】
利益が出ていない。売上も伸びてない。
業績が回復する兆しもない...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターぎょうはこんごも安定している事業だとおもいますよ
【気になること・改善したほうがいい点】
人手不足のため、はけんなどがいぶから...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター業務が募集的には多いため、福利厚生もほとんどないので若い人材は捕まえられなさ...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
最近AI化がどんどんと進んでいるので、将来的には、この業務は縮小、衰退していくものだと思う。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業としてのスピード感は遅いと感じる。
社内の承認、交渉が多く発生し、そこを乗り越えなければクライアントへ挨拶...続きを読む(全111文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様相談室など今後も自社ではなく委託する企業は増えていくと考えられることからまだまだ将来性は高いと思います。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全135文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
案件獲得後の勢いは良かったものの、継続後に案件の縮小が続いている状況を見ていたので今後が不安になりました。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に見当たらない。
【気になること・改善したほうがいい点】
マネージャー職の離職が増えており、業績も芳しくはない。そのせいか、社内の雰囲気も...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
BPOは今後も拡大していくと思います。ノンコア部門をBPOに外注してコア部門に集中するクライアントは増えると思うので、需要は高まる。
アフタ...続きを読む(全286文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
新規開拓ができておらず、見通しは不透明
業績連動手当が過去最低だったこともあり、今後大きな成長は難しいと思われる続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
BPO自体の成長性はあると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
先進的な取り組みが少なく、労働集約に偏っているので、労働人口の減少...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
TMJは、AIやデジタル技術を活用したサービスの提供に力を入れており、これにより高度な業務支援が可能となります。これらの技術を活用することで...続きを読む(全229文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
需要がなくなることはなさそう
【気になること・改善したほうがいい点】
今の時世に合わせた体制になっているか
業界課題だと思いますが、従来のコ...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事業としては、クライアントも多く安定していると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度は上長に好かれているか否かの点はかなり...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事業の成長性という観点では、業務委託やデジタル化というところで今後の方向性に合っているので良いと思います。また改善が強みということで標榜して...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大きな会社で安定はしてると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事ができる人はみんな辞めていってしまうので、社員からは成長性...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
テレマの仕事は今後、AIに置き換わっていくので別事業へ転換していこうとしている
【気になること・改善したほうがいい点】
営業が仕事とってこれ...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターで働くことにやりがいがある方は働きやすい環境だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターあるあるなの...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
デジタル系の業務が少ない気がします。これからはデジタル系の業務の請け負いが増えると思います
【気になること・改善したほうがいい点】
ほかの会...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人にやさしい、大きな問題が起こっても処罰や大きな減給はないと思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
事業規模が小さくかつ、労働集...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務がなくなることは
現時点で考えにくいため、その観点でいくと非常に安定している、安定し続けると思います。
【気になること・改...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
土台がしっかりしている会社なので、安心感はあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
人の入れ替わり立ち代りが早いので、コールセンタ...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター事業は比較的安定しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職者が多く仕事量が多い。
管理系のセクションに魅力をプ...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣先一つしか知らないため、そこの将来性しか申し上げることはできませんが、インターネット回線の開通調整を代行して...続きを読む(全184文字)
会社名 | 株式会社TMJ |
---|---|
フリガナ | ティーエムジェイ |
設立日 | 1992年4月 |
資本金 | 3億円 |
従業員数 | 518人 |
代表者 | 丸山英毅 |
本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目20番1号 |
電話番号 | 03-6758-2000 |
URL | https://www.tmj.jp/ |
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。