回答者:
小人数なことから、社員一人一人の意見が反映されやすいと思った。続きを読む(全31文字)
- この投稿でわかること
-
- 気になること
- 想像とのギャップ
- 社員から聞いたこと
株式会社神奈中スポーツデザイン
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社神奈中スポーツデザインの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社神奈中スポーツデザインで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
小人数なことから、社員一人一人の意見が反映されやすいと思った。続きを読む(全31文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性の課長以上の管理職は現在 0 であり、管理職層に女性が登用されていない状況です。また育児休業を取得して復帰し...続きを読む(全120文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
給与については、昇給スピードは比較ゆっくりで年功序列型です。ベースアップはここ2年実施されていますが、今後も継続...続きを読む(全284文字)
長く需要のあるスポーツクラブに加え、温泉などの施設も運営しているから。続きを読む(全35文字)
休みの申請がしやすく福利厚生が手厚いと感じた。続きを読む(全23文字)
基本的な就業時間が18:15で少し遅いが、残業時間が少ない。続きを読む(全30文字)
長く新入社員を雇っていなかったことから、あまり教育体制は整っていない。続きを読む(全35文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様から直接ありがとうと言っていただける事がたくさんある。
いろんな知識を学ぶことができる。
フィットネス業界でやって行きたいなら損はない...続きを読む(全128文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給消化にしっかり応じてくれました。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業の多さ、休日出勤の多さ、上司とのコミュニケーションがうまく...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
知識や技術はたくさん習得できると思います。
お客様とのコミュニケーションの部分もしっかり教育してくれます。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全124文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
平日休みでよければ休みはしっかりもらえます。こだわりなければ問題ないと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく残業が多い...続きを読む(全93文字)
穏やかで誠実な人が多いが、教育業界特有の慎重さがあり、スピード感はあまり高くない。続きを読む(全41文字)
かなりベンチャー気質なので合う人・合わない人がはっきりすると思う。続きを読む(全33文字)
会社全体の目標に対して、全員が挑戦し続けているという印象。また、自身が行ったことがそのまま結果として返ってくるので、挑戦する機会は大いにあると考える。続きを読む(全75文字)
部署や年齢の垣根を越えて、割と仲良く話せる空気があるとのこと。続きを読む(全31文字)
すごく社員の方々が人のことを見ている会社だと感じた。就活生にも毎回フィードバックを行ってくれるため自身の成長が臨めると思う。面接に伺った時も社員の方々や、...続きを読む(全98文字)
全体的にチャレンジを後押しする企業文化。続きを読む(全20文字)
「人の成長」に寄り添う、穏やかで誠実な社風。続きを読む(全22文字)
一人一人の志が高く、常に目標を持って取り組むエリート集団続きを読む(全28文字)
新卒から企画を担当すると伺い、実力主義な社風だと感じた。続きを読む(全28文字)
下の名前で呼ぶという社風が非常に良いと感じた。また、上司からフィードバックを常に受けられる点など社員間の風通しがよく働きやすそうだと感じた。続きを読む(全70文字)
| 会社名 | 株式会社神奈中スポーツデザイン |
|---|---|
| フリガナ | カナチュウスポーツデザイン |
| 設立日 | 1976年8月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 126人 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 志田典昌 |
| 本社所在地 | 〒254-0034 神奈川県平塚市宝町10番4号 |
| 電話番号 | 0463-24-5151 |
| URL | http://www.createls.co.jp/golf/fujisawa/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。