この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やる気があれば、経験が少なくても管理を任されるので、コールセンターの管理を学びたい方にとっては非常に良い環境がと思う。
【気になること・改善し...続きを読む(全182文字)
株式会社テレネット 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やる気があれば、経験が少なくても管理を任されるので、コールセンターの管理を学びたい方にとっては非常に良い環境がと思う。
【気になること・改善し...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
センター長が代わり、良い人材は辞めていくため、仕事量が倍増のため退職。現場の状況は戦場みたいなものです。現場での人間関係は最高ですが、体調不良で仕事を辞め...続きを読む(全169文字)
会社名 | 株式会社テレネット |
---|---|
フリガナ | テレネット |
設立日 | 1994年3月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 259人 |
決算月 | 4月 |
代表者 | 高橋宏幸 |
本社所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南2丁目16番1号品川イーストワンタワー8階 |
URL | https://www.tele-net.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。