株式会社テレネットの口コミ・評価

業界:
通信業 その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
50人以上100人未満
URL:
http://www.tele-net.co.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.2
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

新着の口コミの一覧

株式会社テレネットの口コミ・評判
投稿日:2017年4月28日

社員、管理職の魅力

回答者:
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】人間関係は困る事がない【気になること・改善したほうがいい点】人員確保の為採用を再三依頼するも中々動いてくれない。営業と現場との温度差が激しくクラ...

株式会社テレネットの口コミ・評判
投稿日:2017年4月16日

仕事のやりがい

回答者:
30代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】出来なくても問題はない事【気になること・改善したほうがいい点】能力がある人は絶対に入らない事、中途は席がない。査定などあってない様なもの。空いた...

株式会社テレネットの口コミ・評判
投稿日:2016年11月3日

退職理由

回答者:
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】ノルマもないし、結構適当な会社だなあと思いました、品質も厳しくないし、勤怠もうるさく言われないです。掛け持ちで働いている人も多いですね。【気にな...

株式会社テレネットの口コミ・評判
投稿日:2016年8月18日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】自主的に学ぶ姿勢が身につく。【気になること・改善したほうがいい点】研修はほぼなく、入社すると即受電に回される。管理職に引きあがる際もボーダーライ...

株式会社テレネットの口コミ・評判
投稿日:2016年5月28日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
男性
7年前
法人営業

【良い点】従業員の能力開発にはかなり力を入れている為、研修や資格取得支援制度が充実している会社です。また、評価制度もクリアでしっかりとした基準が設けられて...