この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的には仕事も同じことの繰り返しですし、何かビジョンを持って会社が進んで行くような感じではありません。続きを読む(全72文字)
株式会社東京アドデザイナース 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社東京アドデザイナースの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社東京アドデザイナースで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的には仕事も同じことの繰り返しですし、何かビジョンを持って会社が進んで行くような感じではありません。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
デジタル分野に力を入れているが、上層部が結局知識やノウハウ、理解が疎く改革が言葉だけで進んでいない。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社としては総合的な広告制作会社になるので変化の激しい業界ですが対応していけるのかなと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
広告...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業界内では、ある程度は認知されている会社でしょうか?会社というよりも業界として将来性が乏しいので、お勧め度は低いです。職業クリエイターとしてプ...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手のクライアントを多数持っているので、不況でも比較的安定しているほうだと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
制作会社にしては...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
数年前と比べ若い人がかなり増え定着している。これまであまりやってこなかった新しい取り組みをしようとしていて古い体質のプロダクションからの脱却を...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
もともとグラフィック領域の広告デザインを収益の核とする会社ですが、近年は広告市場全体のトレンドと呼応してWeb・デジタル領域でも専門性を高める...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い意味で古き良き広告制作プロダクション。
よい作品を作ろうとするよい制作者がいる会社
【気になること・改善したほうがいい点】
経営者の考え方...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有名クライアントと多く関わりを持ち、大きな仕事ができるため、実績を積んでいく上では非常に良い経験となる。制作に関するスキルも、全般的に身につく...続きを読む(全302文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
取引企業ありきで業務内容やボリュームが決まってくる部分があり、ある程度の大企業もクライアントには入っていますが、それだけでは売上げが厳しいので、新たな業務...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
業界的にも、これから特別成長する企業ではないと思う。
新規営業に力を入れているわけではないし、
紙媒体の衰退で、これから盛り上がっていくとは思えない。
...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
広告代理店と繋がりが強いので、仕事量は安定している印象です。
ライバルというのも特になく、その意識が社内の雰囲気にも現れている感じがします。
仕事内容で...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
博報堂からの仕事が多く、とてもやりがいのある仕事に関われますが、細かい仕事も多いです。
広告業界自体一見、華やかな世界にみえますが、実際は、職人のように...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
働きすぎて体調を崩してしまい、やむを得ず退社してしまいました。一応、タイムカードは打っていましたが社内的な労働環境...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
労働時間が長く、とてもハードな割に給料は上がりません。毎年、昇給の話を聞くたびにその金額にがっかりしたものです。続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助などは出ません。特に特筆するような福利厚生もなかったように思います。社内研修も特にありません。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
プロダクションの中では規模が大きく、幅広いジャンルの仕事ができると思い志望しました。それから他の会社は落ちたのに、この会社だけは拾ってくれまし...続きを読む(全140文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いい人は多いです。上下関係もそれほど厳しくないのでフランクに接することができます。業界の特性上、個性的な人が多いです。続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
家庭やお子さんがいる社員の人たちはなかなか大変そうでした。とにかく仕事がたくさんあって忙しい会社です。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
さまざまな仕事が体験できるので経験値を積むにはいいかもしれません。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただおもしろい仕事というのはあまり...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
生活のかなりの時間を仕事に取られてしまい、休日も体力を回復するのに費やされました。プライベートの充実などはなかなか...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
取り立てて教育制度はありません。現場に出されて自分で学んでいく昔ながらの方法です。つまり自分次第ということです。続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度はありますが、曖昧で全く機能していない。
業界的に斜陽なので難しいですが、どれだけ高...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
新卒採用をしすぎている。一時期より抑える方針みたいだが、まだ稼働できていない新卒が多くいるの...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フットワークが軽く、営業マンのアイディア次第では実現できる幅は広がると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
競合会社の情報が入り...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分の課題を自覚してそこを治したいと思っている人が入社できるイメージ。全員が自分の課題解決のために頑張ってる。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
広告業界自体が少しずつ下がっている中で、2大広告企業に集中し始めている現状。その子会社のため急激に悪くなっているわ...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
多くの事業サービスを展開していて、息が長い。主力のアフィリエイト広告は、既に20年くらい?事業展開をしている。事業サービスが軌道に乗らない場合...続きを読む(全214文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手企業の子会社なので、今後も仕事がなくなることはないと思います。事業内容も色々やっていて特に心配ないと感じます。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育・研修制度も充実しており、新入社員向けの基礎研修はもちろん、職種別の専門研修やリーダーシップ研修など、多岐にわたるプログラムが用意されてい...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
経営陣がしっかりしていると思う
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく3年目がどんどん辞める。
給与形態や、やりがい搾取、若手がやる...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
メインの求人広告以外にも手を出しすぎて、営業部の上長ですら商材を把握しきれていないのは問題だと思う。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
HRに関しては、本気でグローバルNo1を目指しており、自社のアセットを鑑みても、成長余地は大きい。
【気になること・改善したほうがいい点】
役...続きを読む(全205文字)
会社名 | 株式会社東京アドデザイナース |
---|---|
フリガナ | トウキョウアドデザイナース |
設立日 | 1961年8月 |
資本金 | 1250万円 |
従業員数 | 175人 |
売上高 | 22億円 |
代表者 | 藤原茂樹 |
本社所在地 | 〒102-0075 東京都千代田区三番町1番地 |
電話番号 | 03-3262-3894 |
URL | https://www.tokyoad.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。