この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
メンズのブランドが強い為、よりコア層にむけて進むブランドを構築することが望ましい。マス向けブランドの開発なども今後は展開した方が会社の成長につ...続きを読む(全137文字)
株式会社スピックインターナショナル 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
メンズのブランドが強い為、よりコア層にむけて進むブランドを構築することが望ましい。マス向けブランドの開発なども今後は展開した方が会社の成長につ...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やる気があれば多くのアイテムを任せてもらえるのでやりがいはある。
【気になること・改善したほうがいい点】
幅広く担当する為、業務過多になること...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
重役などと距離が近い為、コミニケーションはとりやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司によっては気分屋のひともおり、コミニケーシ...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みは日祝日で隔週で土曜は出勤でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司が帰らないと帰れない雰囲気があるので改善したほうが良い。続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
実力、実績が伴えば昇格、昇給などある。
毎年昇給はあった。
【気になること・改善したほうがいい点】
ブランド自体がニッチ層に属する為、新しいブ...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ステップアップを目指し退職を希望したが会社の対応は良かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
ニッチなブランドだった為、退職を考えた。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
商品を買ってくださったお客様と信頼を築いていくのは楽しいです。他人にも興味を持てる人や話を聞くのが得意な人には向いていると思います。
【気にな...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
タイミング的に店長が不足している期間であれば、割と早く昇進も可能です。
販売員の評価は個人売上の部分が大半。売上結果を出していて、素行に問題が...続きを読む(全241文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アパレル業界の平均からすると、売り場の販売員は比較的良い方だと思います。年に数回、販売コンクールなどで報奨金も出ます。
月ごとの前年比や予算比...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
新ブランドも立ち上げ、今後の成長へ向けて会社も強化しつつあるが、販売売上が中心の会社なので販売員の頑張りは評価されます。体育会系のノリが非常に強く、現場主...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
商品企画の優先度は低く、扱いも悪い。良くも悪くも店頭主導でアパレルと言うよりも販売会社といった印象。評価も店頭が優先で、売上伸長は販売員のがんばり、不振は...続きを読む(全151文字)
会社名 | 株式会社スピックインターナショナル |
---|---|
フリガナ | スピックインターナショナル |
設立日 | 1992年3月 |
資本金 | 4000万円 |
従業員数 | 100人 |
売上高 | 16億6354万4000円 |
代表者 | 山田洋輔 |
本社所在地 | 〒153-0061 東京都目黒区中目黒1丁目1番71号 |
電話番号 | 03-3794-9700 |
URL | http://www.spic-int.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。