就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ブランディングテクノロジー株式会社のロゴ写真

ブランディングテクノロジー株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ブランディングテクノロジーのWebマーケティング(SEO・SEM)の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全42件)

ブランディングテクノロジーの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

ブランディングテクノロジーの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ブランディングテクノロジーの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 42

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年12月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナを期に、リモートワークが導入され営業と非営業でリモートワークの取得回数制限は違うが柔軟な働き方ができるようになりました。
比較的、個人で...続きを読む(全521文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年12月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自身の裁量で仕事の大半を進めることができるため、コントロールがしやすい環境です。
【気になること・改善したほうがいい点】
クライアントによって...続きを読む(全193文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年12月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の方はみなさま優しく、困ったことがあると相談に乗ってくれたり、フランクに話がしやすい環境です。上司、管理職に関しても激しい叱責などもなく、...続きを読む(全213文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年12月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インターネット広告業界全体が伸びているため、今後も広告代理店事業の成長は業界と共に伸びていくと思います。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全212文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年06月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
みんなフランクで話しやすい
優しいひと多い
質問したことはしっかりと返してくれる
第一印象との相違はそんなにないので入社後のギャップは少ない
...続きを読む(全147文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年12月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
16年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当時は年俸制で月の手当額は明確です。営業部隊は毎月表彰制度があり、インセンティブが貰えていました。制作サイドはありません。
【気になること・改...続きを読む(全179文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年12月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
16年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
数字に追われることは悪いようで、自身の大きな成長にもつながったと思っています。入ったばかりでも責任と権限が大きいので、人によっては尊敬できる人...続きを読む(全192文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年12月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
16年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自由な社風はありました。自分のバイタリティ次第で昇進することが可能です。若い世代中心の会社で、自分の判断や意思決定までのスピードが速いのがいい...続きを読む(全240文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2018年09月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
歯科業界についてはかなり強い会社であるものの、特化しているサービスを持っていないため、成長性が高く見られるとは言い難い。成長過程の会社であるた...続きを読む(全178文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2018年09月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事が好きな人は気にならないと思います。
プライベートを充実させるよりも仕事のためにプライベートをつかう人が多かった。仕事をするために最低限休...続きを読む(全167文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2018年04月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
13年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
非常に自由度の高い職場です。
裁量をもって自由に働けるので、スケジュール管理も自分ですべて行います。
仕事をきっちり終わらせれば、残業もほぼ無...続きを読む(全174文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2018年04月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
13年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様からの信頼を得た、と感じられる瞬間があります。
ご契約時には「きみだから契約した」と嬉しい言葉を頂いたり、お客様からお任せ頂いたご予算で...続きを読む(全158文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2018年04月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
13年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年功序列ではなく実力主義な点です。
成果を出せば出すだけ給与に反映され、昇進スピードも速いです。
20代で管理職につけることもあります。
自ら...続きを読む(全178文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年04月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
昔は残業がとても多い時期ありましたが、近年は改善されて、残業1時間以内でも帰ることができます。働きやすい環境になっていると思います。そして、有...続きを読む(全189文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年04月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価される人は昇進が非常に早いです。ほんとんに会社の上層とかんけいせい構築が成功している場合20代でも部長、役員レベルに昇進が可能です。若者が...続きを読む(全181文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年09月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事は顧客が契約期間の長いものほどわがままで御用聞きのようだったが、契約更新はしやすい状況だったように思う。仲間同士仲が良く、付き合いがいい。...続きを読む(全202文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2016年08月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
規模の小さな会社がクライアントになるケースが多く、お金が無いけど売上を増やしたいと言う思いに対して、一緒になって頑張りましょうと言える関係が築...続きを読む(全185文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2016年05月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
16年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
web広告の事をとりあえず勉強できたこと。同年代が多く和気あいあいとした雰囲気で仕事できたこと。マネジャーとメンバーの距離感が近く、割となんで...続きを読む(全216文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年12月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
完全に案件に依存しているため、持ち案件が調子がいいときなどは自分の帰り時間などは調整が可能。ワークライフワークバランスなども加味して業務を進め...続きを読む(全176文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

社長の魅力

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2015年10月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
16年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内に対してメッセージの発信や自分の見せ方が上手。自分の人物像を上手く社内に発信していて、それに社員をついてこさせる来させるカリスマ性を醸し...続きを読む(全278文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年08月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性向けの福利厚生の充実に力を入れ出しています。
社内向けの広報では、会社が新しく取り組んでいるものを共有していたり、頑張っている社員を順...続きを読む(全158文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2015年05月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

女性でも分け隔てなく仕事を任されている様に思います。自分で経験を積んでバリバリ働きたい思考性の女性には合うのではないでしょうか。私が在籍していた当時の話で...続きを読む(全187文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年05月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

退職してから客観的にこの会社を見ていると、あくまで個人的な見解ですが、お世辞にもうまく経営が出来ている様には見えないなと感じています。事業の方向性が右往左...続きを読む(全207文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年02月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社員同士の風通しもよく、提案等は比較的通りやすい環境である。手を挙げれば挑戦できるので、ゼロイチを楽しめるタイプの方には非常に働きやすいと思います。
ク...続きを読む(全154文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年07月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

最近、経営陣層が社内モチベーション向上のため福利厚生を整えるような動きが活発化している。内容としては社員数人を集めてクラブ活動として申請を行なうことで活動...続きを読む(全161文字)

42件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

ブランディングテクノロジーの 会社情報

基本データ
会社名 ブランディングテクノロジー株式会社
フリガナ ブランディングテクノロジー
設立日 2001年8月
資本金 9950万円
従業員数 193人
※単体(グループ合計:261名)/役員・アルバイト除く
売上高 42億300万円
※2017年3月期
決算月 3月
代表者 木村 裕紀
本社所在地 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15番13号帝都渋谷ビル4階
平均年齢 30.1歳
平均給与 430万円
電話番号 03-5457-1311
URL https://www.branding-t.co.jp/
NOKIZAL ID: 1389399

ブランディングテクノロジーの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。