就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ブランディングテクノロジー株式会社のロゴ写真

ブランディングテクノロジー株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ブランディングテクノロジーの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全35件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ブランディングテクノロジー株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にブランディングテクノロジー株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ブランディングテクノロジーの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

ブランディングテクノロジーの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ブランディングテクノロジーの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 35

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年03月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
WEBデザイナー
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
歯科ポータルサイトが安定した事業になっていましたが、新規獲得のアフターフォローが社内的に不十分でクレームが多く、こ...続きを読む(全95文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2021年01月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社の中の風通しはあるので、根拠立てていれば提案は通りやすい環境なので個人は成長しやすい。しかし、会社の成長とはまた別の話。優秀な人材は早くに...続きを読む(全165文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2020年08月05日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
16年前
法人営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
色んな事業を多岐にわたって専門的に行っているので、将来性はあると感じます。経営陣もスピード感を持って新しい事業にもチャレンジや投資をしているの...続きを読む(全178文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年12月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インターネット広告業界全体が伸びているため、今後も広告代理店事業の成長は業界と共に伸びていくと思います。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全212文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2019年09月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
15年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新しいことをどんどん受け入れる雰囲気があること。手をあげたらやらせてもらえること。
【気になること・改善したほうがいい点】
今はどうかわかりま...続きを読む(全196文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2018年09月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
歯科業界についてはかなり強い会社であるものの、特化しているサービスを持っていないため、成長性が高く見られるとは言い難い。成長過程の会社であるた...続きを読む(全178文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2018年08月08日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ホームページ制作やリスティング広告、Webコンサルティングなど、いわゆるメインストリームの商材を取り扱っていたため、安定して仕事をいただけてい...続きを読む(全268文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年06月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
16年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ブラック企業ですが、まだ会社が続いていることに驚きました。社外取締役などいなくなられたり愛想がついたんだと思いました。
【気になること・改善し...続きを読む(全174文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年04月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
成長性はあまり感じられません。
新規の営業は減り、ほとんど既存からのペースアップや中小企業の会社に対して印刷系の設備を売ったりと、、、、またで...続きを読む(全215文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年04月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一つのサービスにこだわること無く、様々なサービスに触れ
自身が得意なサービスを紹介できること
【気になること・改善したほうがいい点】
ウェブ領...続きを読む(全199文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年04月04日

回答者:
社員・元社員
10代前半
男性
8年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いろんな業種業界を顧客にしているため、不景気でもあまり影響を受けないので安定感はある。景気がいい会社もあれば悪い会社もありバランス良く売上を重...続きを読む(全277文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2016年11月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
11年前
その他のWEB関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
優秀な人材が多いので、事業内容と労働環境さえ改善すれば成長していけると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
わたしが在籍していた当時...続きを読む(全184文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年11月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
ビジネスコンサルタント
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
まだ頭一つ出ているところは歯科業界に強いというところ。
でも歯科医院の数は非常に多く契約は取れるが
来院ユーザーを拾うのに苦労し、解約やクレー...続きを読む(全169文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年05月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
WEBプロデューサー・WEBディレクター
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ビジョン経営を行っており、ビジョンに共感できるのであればとても働きやすいと感じます。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内政治で負ける...続きを読む(全207文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年04月21日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
10年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新しい事業が全くまともに立ち上がっていないのと、売上の伸びがここ数年鈍化しているのでかなり厳しい将来性だと思う。商品も結局人任せで、社長が趣味...続きを読む(全184文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
将来性についてはHP制作会社メインでやっていたが新しい動きが出始めている点、歯科営業部署においては人も増やして勢いをつけていこうとしているよう...続きを読む(全161文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年11月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
経営企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
誰でも売ることが出来る単純な商材が多い。だいたいが10年前の商材ですが。
【気になること・改善した方がいい点】
社長は全くリスクを負わ...続きを読む(全155文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2015年07月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
WEB編集・コンテンツ企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

業界自体が成長段階にあるなか、成長していこうという意思が感じられました。また、これはどの会社でもそうだと思うのですが、手をあげること、そして実力があれば仕...続きを読む(全171文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年05月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

退職してから客観的にこの会社を見ていると、あくまで個人的な見解ですが、お世辞にもうまく経営が出来ている様には見えないなと感じています。事業の方向性が右往左...続きを読む(全207文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2015年04月08日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
14年前
コピーライター(広告・グラフィック)
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

業績は右肩上がりの印象です。積極的に仕事に取り組める人、失敗を恐れず前を向いていける人が好まれ、成功すればどんどん上にあがっていけます。歯科系ポータルサイ...続きを読む(全155文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2015年03月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

現状のマーケットではかなりのシェアを取っており、今後は広告などのソフト面に力を入れていく模様。ただし、そちらのほうはストック型だが利益率が低い上に、業界内...続きを読む(全208文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2014年06月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

所感ですが、独自媒体を有してる訳ではないので、どこで付加価値を持たせるかが重要ではないでしょうか。
コーポレートサイトにしては今や高いし、販促を考えるに...続きを読む(全189文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年06月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

基幹であるWEBサイトがなかなか売れず、その分をSEMでカバーしている現状でした。
ただSEMだとマージン商売の為、中小企業の払える金額では薄利多売で利...続きを読む(全178文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年11月21日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
経理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

福利厚生は充実しつつある。土日は完全し休みになり、また研修制度も実施している。住宅手当と、また子供がでた場合の手当も実施している。その他部署の歓迎会、慰労...続きを読む(全154文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2013年05月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
17年前
WEBプロデューサー・WEBディレクター
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

競合優位性がある商品は取り扱っていなかったので、とにかく営業が我武者羅に働くことで成り立っていた、という印象です。
同じような営業会社が事業領域に入って...続きを読む(全175文字)

35件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ブランディングテクノロジーの 他のカテゴリの口コミ

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年05月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
結果を出す人にはちゃんと手当が出る。若手が多かったイメージがあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
辞めるとなったとき、きちんと話...続きを読む(全181文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年04月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
圧倒的に離職率が高かったです。ついて行きたいなと思える先輩ができたと思ってもすぐにいなくなられ、誰についていけばい...続きを読む(全205文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年03月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
WEBデザイナー
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他業種の顧客からの依頼をこなしていくので多種多様な業界、企業の情報に触れて、その情報をアウトプットする経験が得られます。
【気になること・改善...続きを読む(全124文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年03月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
WEBデザイナー
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入れ替わりが激しかったので無理に慰留もされず、退職はスムーズでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職を検討し始める状態だと当然仕...続きを読む(全137文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年03月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
WEBデザイナー
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社としては残業削減の取り組みを様々打ち出していました。
【気になること・改善したほうがいい点】
業界的にしょうがないですが営業時間外を使って...続きを読む(全138文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年03月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
WEBデザイナー
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司とのミーティングにおいて目標設定をし、その達成結果によって評価が行われます。やる気がある人はいくらでも目標を高く設定できます。
【気になる...続きを読む(全158文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年03月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
WEBデザイナー
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スピード勝負なので上司から都度教えてもらうことになります。時間をもらえないこともありますが放置されることはありません。
【気になること・改善し...続きを読む(全139文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年01月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
WEBデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価に関しては3ヶ月に一度の見直しだったかと思うのでそこで上席との面談で交渉は可能です。どこの会社でもそうですが成果主義の側面もあるため数字を...続きを読む(全291文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年01月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
WEBデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上場後、会社の方向性と合わずに退職を決意しました。

給料テーブルが一定を超えるとどうしても上を目指すことが出来ないため安定志向の方は安心でき...続きを読む(全257文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年12月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナを期に、リモートワークが導入され営業と非営業でリモートワークの取得回数制限は違うが柔軟な働き方ができるようになりました。
比較的、個人で...続きを読む(全521文字)

広告・マスコミ(広告制作業)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社アドブレーンの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
グラフィックデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手代理店と大手クライアントの仕事をでき、新卒が教育してもらえる環境は整っているので、広告におけるグラフィックデザインを学ぶにはとても良い環境...続きを読む(全183文字)

株式会社ナックの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年10月16日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
一般事務
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
信用第一ですので、他社と比べましても納期まで最善をつくす所です。
【気になること・改善したほうがいい点】
昨今、自社の工場があれば良いと思います。続きを読む(全79文字)

株式会社アルファの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年10月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
その他の広告・グラフィック関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
実店舗の小売店が減る中で、POPだけでは難しい。WEBや受注生産、キャンペーン事務局などもしているが、代理店一本の競合には…続きを読む(全68文字)

株式会社アマナの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年09月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
進行管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一応大手の制作会社になるので仕事がなくなると言ったことはないかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
私がいた頃は業績がさがって...続きを読む(全93文字)

株式会社博報堂プロダクツの口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年09月19日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
高い
選考ステータス:
入社予定
参加イベント:
説明会
選考

博報堂グループという安定した知名度の中でベンチャー的な事業部で将来の成長に期待できる続きを読む(全42文字)

株式会社アマナの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月14日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
1年前
その他の広告・グラフィック関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
優秀な人材がそれなりに揃っている
【気になること・改善したほうがいい点】
業界自体が下火なので、苦しいかも。かなり発想の転換が必要かもしれません続きを読む(全78文字)

株式会社パズルの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
WEBデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
退職者が年に5人以上はいること、そしてその補充を新卒で賄っているため、平均年齢がどんどん若くなっている。理想のキャ...続きを読む(全88文字)

株式会社アマナの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
進行管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
撮影やCGIなどは、やはり一定の強みがある。相対的に弱まっているが、それでも、クライアントからは高く評価してもらえることも多い。
【気になるこ...続きを読む(全228文字)

株式会社ゼネラルリンクの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
WEB編集・コンテンツ企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
幅広い業務を行なっているため、自分に合う職種はどこかにある部分。コミュニケーションは活発なので向き不向きは比較的融通きく感じがしました。
【気...続きを読む(全204文字)

株式会社ぱむの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年08月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
金融機関相手なのでなくなることない。
【気になること・改善したほうがいい点】
目標設定がどのような事例に基づいて算出されているか、その根拠がよ...続きを読む(全105文字)

ブランディングテクノロジーの 会社情報

基本データ
会社名 ブランディングテクノロジー株式会社
フリガナ ブランディングテクノロジー
設立日 2001年8月
資本金 9950万円
従業員数 193人
※単体(グループ合計:261名)/役員・アルバイト除く
売上高 42億300万円
※2017年3月期
決算月 3月
代表者 木村 裕紀
本社所在地 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15番13号帝都渋谷ビル4階
平均年齢 30.1歳
平均給与 430万円
電話番号 03-5457-1311
URL https://www.branding-t.co.jp/
NOKIZAL ID: 1389399

ブランディングテクノロジーの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。