就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ブランディングテクノロジー株式会社のロゴ写真

ブランディングテクノロジー株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ブランディングテクノロジーの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全31件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ブランディングテクノロジー株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際にブランディングテクノロジー株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ブランディングテクノロジーの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

ブランディングテクノロジーの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ブランディングテクノロジーの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 31

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年05月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
結果を出す人にはちゃんと手当が出る。若手が多かったイメージがあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
辞めるとなったとき、きちんと話...続きを読む(全181文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2023年04月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
その他のマーケティング・企画関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いろいろな会社を見ていく中で企業理念や当時の経営陣に魅力を感じ、一緒に働いてみたいと感じました。
世代の近い仲間の中で仕事をできることや、大き...続きを読む(全112文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年06月05日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
6年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく新規営業をかけて、サイトを納品するという事に特化し過ぎている。
納品物のクオリティやその後の結果は知らんぷ...続きを読む(全197文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2021年05月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
未経験者は入社後にいろいろと勉強と経験を積むことができる良い環境。

他業界からの中途入社もあるが、メインは新卒採用が多いので、
何もわからな...続きを読む(全228文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2021年02月08日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
8年前
WEB編集・コンテンツ企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ガッツのある若手が目指すには良い環境だと思います。成果を出せばきちんと評価されるので、営業はかなりガツガツしていました。
【気になること・改善...続きを読む(全237文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年11月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
あまりリテラシーが高い人がいないので、意識高い系の人ならすぐ上にあがれる。また良い人も多いのであまりパワハラなど受けることがない。ただし退職者...続きを読む(全183文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年10月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
その他職種
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員総会や社内飲み会、バー制度など気軽に他の部署のひととコミュニケーションをとる環境がよかったです。みなさんいい人でした。
【気になること・改...続きを読む(全186文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2019年09月19日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
16年前
法人営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い点はたくさんありました。休日はきちんと確保されていて、福利厚生も整備されていると聞き入社を決めました。
実際に入社してみても特にそういった...続きを読む(全160文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年06月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
みんなフランクで話しやすい
優しいひと多い
質問したことはしっかりと返してくれる
第一印象との相違はそんなにないので入社後のギャップは少ない
...続きを読む(全147文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2018年06月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
15年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社全体が理念に共感して、仕事を頑張っていこうという雰囲気がある。やっぱり内定したもの、入社したもの同士、似たような雰囲気の人が集まるのだなと...続きを読む(全200文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年02月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
成長のしやすさという点はギャップはありませんでした。
集客提案をする仕事のため、汎用性も高く、仕事をしてるだけで学べる事が多くあります。
【気...続きを読む(全182文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2018年01月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
その他のWEB関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の仲が良かったこと。入社前の社風のイメージとの相違はありませんでした。皆で助け合う社風でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
入...続きを読む(全183文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2017年11月02日

回答者:
社員・元社員
男性
16年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
モチベーションの高い若者が多く、刺激になる。
若い人が多く、数字を達成すれば給与は良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
ゴリゴリの営...続きを読む(全182文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年09月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
WEBプロデューサー・WEBディレクター
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社前と入社後でのギャップは、特になし。風通しが良く、誰でも声を上げれば何でも出来る雰囲気。
もうベンチャー企業ではなく、中小企業という雰囲気...続きを読む(全184文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年04月04日

回答者:
社員・元社員
10代前半
男性
8年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年齢層が若く、フレンドリーな方が多いです。それだけです。
【気になること・改善したほうがいい点】
採用では素敵なことを言っていますが、現実との...続きを読む(全232文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2016年05月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
16年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
web広告の事をとりあえず勉強できたこと。同年代が多く和気あいあいとした雰囲気で仕事できたこと。マネジャーとメンバーの距離感が近く、割となんで...続きを読む(全216文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年03月03日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
営業としては成果さえ出せる能力があれば非常に楽しい職場です。インセンティンブも大きいですし、のりの良い先輩が多かった印象です。稼ぎたいといった...続きを読む(全208文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年06月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

中小ベンチャー向けにWebソリューションを展開しているので一通りのWebプロモーションを学べると思い入社しました。Web制作〜運用•保守〜Web広告まて多...続きを読む(全159文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2015年06月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ベンチャー企業でガツガツ働こうと思っていましたので、入社後のギャップはありませんでした。
想定していなかったことは、経営陣の距離感が非常に近かったことで...続きを読む(全168文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年07月23日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
10年前
経理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社前はWeb会社ということで、技術系の人が支え、プロダクトで勝負できる会社であるというイメージであったが、実際は、プロダクトよりもセールスの力で勝負して...続きを読む(全185文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2014年06月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

自身が興味ある業種に提案ができなかった点です。そこへ提供するサービスが差別化できてなかった点がギャップを感じた点です。面接官にもよりますが、基本的には体育...続きを読む(全162文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2014年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社員一人ひとりのモチベーションが高く、逸早く成長が出来るところに魅力を感じ入社を決めました。20代~30代が多いことから社内の風通しはとても良く、意見は通...続きを読む(全178文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2014年03月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
16年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

当時の社長や役員のギャップはありませんでした。
勢いのあるイメージはそのまま業務にも反映されているような社風でした。
営業だったというのもあるので。C...続きを読む(全154文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年02月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

トップダウン型ではありますが、社長のカリスマ性は高く、いつもモチベーションを高める話をしてくれます。能力のある人材はすぐに評価してくれる、という印象があり...続きを読む(全171文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年10月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
WEB編集・コンテンツ企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

夢が追求できる、ということが多くの人の入社理由かと思いますが、実は社内には挫折した人がままあり、影響されないようにすることが大事です。環境は厳しいですが、...続きを読む(全162文字)

31件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ブランディングテクノロジーの 他のカテゴリの口コミ

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年04月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
圧倒的に離職率が高かったです。ついて行きたいなと思える先輩ができたと思ってもすぐにいなくなられ、誰についていけばい...続きを読む(全205文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年03月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
WEBデザイナー
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入れ替わりが激しかったので無理に慰留もされず、退職はスムーズでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職を検討し始める状態だと当然仕...続きを読む(全137文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年03月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
WEBデザイナー
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社としては残業削減の取り組みを様々打ち出していました。
【気になること・改善したほうがいい点】
業界的にしょうがないですが営業時間外を使って...続きを読む(全138文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年03月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
WEBデザイナー
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他業種の顧客からの依頼をこなしていくので多種多様な業界、企業の情報に触れて、その情報をアウトプットする経験が得られます。
【気になること・改善...続きを読む(全124文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年03月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
WEBデザイナー
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
歯科ポータルサイトが安定した事業になっていましたが、新規獲得のアフターフォローが社内的に不十分でクレームが多く、こ...続きを読む(全95文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年03月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
WEBデザイナー
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司とのミーティングにおいて目標設定をし、その達成結果によって評価が行われます。やる気がある人はいくらでも目標を高く設定できます。
【気になる...続きを読む(全158文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年03月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
WEBデザイナー
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スピード勝負なので上司から都度教えてもらうことになります。時間をもらえないこともありますが放置されることはありません。
【気になること・改善し...続きを読む(全139文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年01月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
WEBデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上場後、会社の方向性と合わずに退職を決意しました。

給料テーブルが一定を超えるとどうしても上を目指すことが出来ないため安定志向の方は安心でき...続きを読む(全257文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年01月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
WEBデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価に関しては3ヶ月に一度の見直しだったかと思うのでそこで上席との面談で交渉は可能です。どこの会社でもそうですが成果主義の側面もあるため数字を...続きを読む(全291文字)

ブランディングテクノロジー株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年12月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナを期に、リモートワークが導入され営業と非営業でリモートワークの取得回数制限は違うが柔軟な働き方ができるようになりました。
比較的、個人で...続きを読む(全521文字)

広告・マスコミ(広告制作業)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

株式会社美工社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
DTPオペレーター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
唯一良かったのは、校正に使う備品は支給があった。
【気になること・改善したほうがいい点】
当時は実際に残業しても上司が許可しないと残業代がでな...続きを読む(全206文字)

株式会社アマナの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
WEBプロデューサー・WEBディレクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
それまでの経験を活かしながら、当時、自身がやってみたいと考えていた領域に挑戦できると思ったから。
【気になること・改善したほうがいい点】
面接...続きを読む(全129文字)

株式会社博報堂プロダクツの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月13日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
法人営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。考えていた仕事内容と合致していたので、スムーズに仕事の作業工程に入れたことは大木かなと思う。続きを読む(全57文字)

株式会社博報堂プロダクツの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他の広告・グラフィック関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ここまでパワハラが根深いとは思っていなかった。人事の方に相談したが、そちらも諦め感が出ていてどうしようもないといっ...続きを読む(全98文字)

株式会社ゼネラルリンクの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
非正社員
インターン

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インターンから入社されている方や新卒3〜5年目の方が多く、全体的に雰囲気は若め。サークル活動など盛んなので社員とも仲良くなりたいタイプの方は合...続きを読む(全198文字)

株式会社アマナの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
進行管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
幅広い業界、ソリューションに関われると思い入社を決めた。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分からこういう仕事がしたい、こういうクライ...続きを読む(全109文字)

株式会社キューの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
進行
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
目標数字が総務以外全員に割り振れられており、その金額も高く、やりがいを感じられない。達成できた人も全然給与に反映さ...続きを読む(全89文字)

株式会社アルファの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年10月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
その他の広告・グラフィック関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間が多いがあまりトラブルはきかれなかった。もちろん、時折あったが…。
本社の雰囲気は悪くなかった。事務部は年末にサツバツとするのはどこの会社...続きを読む(全83文字)

株式会社アマナの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年09月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
進行管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
面白みのある会社ではあるので色々なことに挑戦ができらと思います。
やりたいことを口に出したら実現することがよくあります。
【気になること・改善...続きを読む(全92文字)

ブランディングテクノロジーの 会社情報

基本データ
会社名 ブランディングテクノロジー株式会社
フリガナ ブランディングテクノロジー
設立日 2001年8月
資本金 9950万円
従業員数 193人
※単体(グループ合計:261名)/役員・アルバイト除く
売上高 42億300万円
※2017年3月期
決算月 3月
代表者 木村 裕紀
本社所在地 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15番13号帝都渋谷ビル4階
平均年齢 30.1歳
平均給与 430万円
電話番号 03-5457-1311
URL https://www.branding-t.co.jp/
NOKIZAL ID: 1389399

ブランディングテクノロジーの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。