この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
あまり士気が高い人材はいない。自身の仕事が終わればよいといった感じ。社員同士もあまりコミュニケーションが取れていな...続きを読む(全175文字)
株式会社人材バンク
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
あまり士気が高い人材はいない。自身の仕事が終わればよいといった感じ。社員同士もあまりコミュニケーションが取れていな...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター勤務は親会社の店舗への入電対応業務のため、IT化が進みネットで完結できるシステムのほうがコストがかか...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
地方のコールセンター部門で働いていました。
子供の体調不良で突発の休みやシフトの変更など、かなり融通のきく会社でしたので
パートの主婦の方が多...続きを読む(全228文字)
会社名 | 株式会社人材バンク |
---|---|
フリガナ | ジンザイバンク |
設立日 | 1999年12月 |
資本金 | 6000万円 |
従業員数 | 18人 |
代表者 | 大神正平 |
本社所在地 | 〒166-0011 東京都杉並区梅里1丁目21番15号 |
電話番号 | 03-5305-0588 |
URL | https://www.jinzai-bank.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。