就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社宮崎ツアーサービスのロゴ写真

株式会社宮崎ツアーサービス 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

宮崎ツアーサービスのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社宮崎ツアーサービスのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社宮崎ツアーサービスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

宮崎ツアーサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

宮崎ツアーサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

宮崎ツアーサービスの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 1

株式会社宮崎ツアーサービスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年03月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
16年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
まずは現場に出て、やりながら学ぶ形だったので、わからないことだらけでしたが、地方ということもあり、お客様も比較的優しい人が多く、温かい目で見守...続きを読む(全183文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

宮崎ツアーサービスの 他のカテゴリの口コミ

株式会社宮崎ツアーサービスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年03月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
16年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ノルマもなく、女性でも働きやすい環境です。
制服もあり、きていく服を考えなくていいのでありがたいです。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全188文字)

株式会社宮崎ツアーサービスの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年03月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
16年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
添乗業務では、色々なところへ行けるので、楽しみもあります。
自分がプライベートで旅行する際にも役立つ知識が、たくさん得られます。
【気になるこ...続きを読む(全183文字)

サービス(生活関連)のスキルアップ、教育体制の口コミ

株式会社JTBの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修内容、回数も素晴らしい
新卒でJTBの研修をさせてもらえたのは大変ありがたかった。
添乗員資格をとるために海外研修もしっかりやらせてもらえた。続きを読む(全79文字)

カモメツーリスト株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
旅行サービス関連職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
総体的には、スキルアップ、キャリア開発、教育体制の満足度はよいです。しかし、正社員から課長まで、部門によって経験時間が異なります。数年かかる場...続きを読む(全201文字)

株式会社TOMAS企画の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
17年前
その他の教育関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業績を上げるメソッドが具体的、かつ詳細に及んでおり、しっかりしているため、教育体制は全く問題ないと思います。続きを読む(全60文字)

キュービーネット株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他職種
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とくにない
【気になること・改善したほうがいい点】
特にスキルアップ、キャリア開発などはない
会社全体で社員数が多いからなのかもしれないが歳を...続きを読む(全91文字)

ビッグホリデー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
配属される部署・営業所にもよるが、基本的にはマニュアル無しのため、教えてもらう人によって知識もスキルも教え方もバラ...続きを読む(全137文字)

株式会社レッジーナミラの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
ブライダルサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新人教育ができる
【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアアップは見込めないので、そのままの環境や給与でも問題ない長く働きたい人には合...続きを読む(全86文字)

SOUセレモニー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
基本は「見て覚えろ」スタイルなので、入社時の研修以外にも覚えていく事が多々必要。
自ら他の社員とコミュニケーション...続きを読む(全115文字)

株式会社レストランスワンの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
ブライダルサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
実務の中で得られる経験は大きいかと思います
【気になること・改善したほうがいい点】
人手不足で業務過多、また新人育成のツール不足のため始めは苦...続きを読む(全109文字)

株式会社ジェイアール東海ツアーズの口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

4.0

投稿日: 2024年12月11日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
インターン
説明会

入社後はJRに関する知識や旅行事業を取り扱うにあたって必須となる技術をしっかり教えて貰えるため充実しているように感じる。続きを読む(全60文字)

セントラル都市開発株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年12月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
店長・店長候補
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分のしたいことが実現できる会社です。もちろん、するには明確な理由があって集客に結びつかないとだめですが風通しがとても良いです。
【気になるこ...続きを読む(全99文字)

宮崎ツアーサービスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社宮崎ツアーサービス
フリガナ ミヤザキツアーサービス
設立日 1991年3月
従業員数 30人
代表者 柊崎庄二
本社所在地 〒886-0004 宮崎県小林市細野288番地1
電話番号 0984-23-5551
URL https://www.mtour.co.jp/
NOKIZAL ID: 1440961

宮崎ツアーサービスの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。