回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属先によるが、スタッフ間の仲は良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与はあると聞いていたが、4年在籍してもらえたのは1度でそれ...続きを読む(全83文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
さくらメディカル株式会社
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、さくらメディカル株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際にさくらメディカル株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属先によるが、スタッフ間の仲は良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与はあると聞いていたが、4年在籍してもらえたのは1度でそれ...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コミュニケーションスキル、問診力
【気になること・改善したほうがいい点】
柔整師としてのスキルは身につかない。
整体師としての業務が多く、外...続きを読む(全129文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
週休2.5なのは他にはない良い点。
有給も取りやすく、同業種に比べて無理な休日出勤も求められない。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
住宅手当か交通費支給がある
【気になること・改善したほうがいい点】
一人暮らしの人は
交通費と家賃補助合わせて上限が2万円までと決まっている...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やる気があり、個人成績が良ければ
昇格は早いと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与が業績が良い店舗に配属されれば少しはもらえる...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
患者様の体格とかをみて患者さんに振るので慣れればすごく辛いとはならなそう
【気になること・改善したほうがいい点】
生理休暇とか技あったらもっ...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とにかく患者さんの数が多くたくさんの人を施術でから
【気になること・改善したほうがいい点】
回転効率を上げるために一人一人の患者様に関わる時...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
院長以下は2.5休制度で働きやすい環境だと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
帰宅時間はどうしても遅くなりがちなので電子カルテ導入...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やる気があればどんどん上がっていける環境
【気になること・改善したほうがいい点】
院長から上になると休みが削られたり、休みの日に会議などが入る続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
家賃補助なども出てよかった
【気になること・改善したほうがいい点】
休みの日に会議などがあったりと
プライベートな時間が少なくなりストレスを...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属先にもよるが、希望の休みは取りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
休みの日でもイレギュラーがあると、出勤させられる時がある...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
人手不足なので、結構たいへんでした。休みが取りづらかったり、休憩もあまり取れなかったり。残業もつけすぎると、どう...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司との面談の場が多く、すごくて1人に対して手厚いと感じた。懇親会も会社負担だったのでありがたいと感じました。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マニュアルが以外と多い印象。三次救急なのでさまざまな事が学べた。入社の決め手は三次救急を学びたかったから。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人の為に。という気持ちをもった人が多い。 若手は連携を取り合う傾向が強い。
尊敬できる人は必ず見つかる会社だと思う。
一般企業では、決し...続きを読む(全215文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
沢山のことを学べると思い入ったが、そんなことがなしてガッカリした。やりたいと志願してもやらせてもらえない所だった。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社前は医療現場は厳しいイメージを持っていましたが、実際には職員同士で協力しながら業務を進める場面が多く、安心して働くことができました。また...続きを読む(全227文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人情にあふれていると思います。どの部署でもそのように感じます。面接から非常に感じました。そのため、真摯に話も聞いてくれるので日々やりがいを感...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入って初日から有給10日もらえたこと。大きな病院なので安定安泰して働けること。
【気になること・改善したほうがいい点】
古い病院だからか、ト...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
災害医療に携わりたい場合は関与できる可能性があること。
【気になること・改善したほうがいい点】
日々の業務で手一杯になることが少なくない。補...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
駅近なのは便利。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく、忙しすぎる。夜間緊急3件とかざら。他病院ではありえない。オーバーベッド。...続きを読む(全87文字)
| 会社名 | さくらメディカル株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | サクラメディカル |
| 資本金 | 300万円 |
| 従業員数 | 181人 |
| 決算月 | 5月 |
| 代表者 | 鈴木拓 |
| 本社所在地 | 〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸2丁目10番27号 |
| URL | https://sakuramedical-group.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。