就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ベルクリックのロゴ写真

株式会社ベルクリック 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ベルクリックのカスタマーサポートの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全12件)

ベルクリックの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0

ベルクリックの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルクリックの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 12

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年08月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私が入社した時に比べると研修が充実してます。また、パワハラ研修をしているのでパワハラもなくなりました。
覚えることが多いので、最初はすごく苦戦...続きを読む(全216文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年08月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
情報共有が苦手な会社なので、上司に聞いた内容でも信用度は低いです。上司が悪い訳ではなく、別部署からの共有がなかったり、クライアントからの情報共...続きを読む(全268文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年08月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制で10日毎に希望を出します。比較的希望は通り安いので副業など、仕事とは別にしたい事があるなら良いと思います。
また、有給は1ヶ月前に申...続きを読む(全211文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年12月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
時間内に終わらないのはスケジュール管理がなっていないとか、仕事ができないことを露呈しているもんだ...続きを読む(全198文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

女性の働きやすさ

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年09月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にない
ここは体力勝負の職場なので女性には厳しい
普通に長時間労働、サービス残業をさせられるので
しかし上の役職を目指したいのであれば肉体的...続きを読む(全185文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年07月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
サービス業なので休みは少ない
週休2日制で土日祝は出勤、夏季休暇、冬季休日なし、シフト制なので連休少ない
年末年始...続きを読む(全188文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年12月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
下に書き込みで「サービス残業をした事がない」とありましたので説明させていただきますが、まずアルバイトであればサービ...続きを読む(全1015文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年12月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
2013年新卒一期生
15名前後入社、現在1名

2014年新卒二期生
10名前後入社、現在3名

2015年7....続きを読む(全130文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年12月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
管理者は基本サービス残業有りでした。
仕事の持ち帰りも当たり前です。
休みなのに無給で会社に来てるスタッフも...続きを読む(全265文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年10月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コールセンター事業は参入が容易なためライバルは常に入れ替わりがある。
事業自体も時期的なものが多いので業績にも浮き沈みがあるかも知れない。ただ、取引先の...続きを読む(全151文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年09月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
カスタマーサポート
その他
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

正社員であっても賞与はない。一般社員の場合は20万円前後の給料で生活しなければならない。ただし営業で数字さえ出せば若くとも役職をつけることは十分に可能。役...続きを読む(全151文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年09月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

アルバイトであっても社員であってもとにかく結果を求められるので、目標値を達成出来たときに感じられる喜びはある。その代わり数字が上がらない時は強いプレッシャ...続きを読む(全161文字)

12件中12件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルクリックの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ベルクリック
フリガナ ベルクリック
設立日 2007年8月
資本金 2300万円
従業員数 238人
売上高 8億7900万円
決算月 4月
代表者 高木仁
本社所在地 〒530-0018 大阪府大阪市北区小松原町3番3号OSビル
電話番号 06-4799-6777
URL https://www.bellclick.jp/
NOKIZAL ID: 1569982

ベルクリックの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。