株式会社ベルクリックの口コミ・評価

業界:
webサービス その他 専門サービス
本社:
大阪府
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.bellclick.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.9
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

新着の口コミの一覧

株式会社ベルクリックの口コミ・評判
投稿日:2017年9月20日

事業の成長・将来性

回答者:
20代前半
女性
3年前
一般事務

【良い点】社員の方が優しく、研修や休憩時間などしっかりと取れ、働きやすい。研修がしっかりしているため未経験でもすぐに業務に取り込める。【気になること・改善...

株式会社ベルクリックの口コミ・評判
投稿日:2017年9月12日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
男性
2年前
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス

【良い点】基本的に業績によって評価されます。しがらみや人間関係に煩わされたくない人に向いています評価も随時行われるため成果が挙がっているうちはやりがいを感...

株式会社ベルクリックの口コミ・評判
投稿日:2017年7月9日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
女性
今年
法人営業

【良い点】スプリクトさえ覚えてしまえば楽な案件です。クレーム対応もほとんどない。商品を使っている人に対しての提案なので成約率も高く数字を伸ばしやすい。イン...

株式会社ベルクリックの口コミ・評判
投稿日:2017年5月6日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
男性
2年前
テレマーケティング

【良い点】本当に全くコールセンターをやったことがない、パソコンとかそのへん分からない。と言う主婦の方にも分かるような丁寧な研修をしてくれました。なんならパ...

株式会社ベルクリックの口コミ・評判
投稿日:2017年4月28日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
女性
1年前

【良い点】どのコールセンターでも同じでしょうが、契約件数によって時給が上がるので、営業がじょうずな方にはよい職場ではないかと思います。社員の方々もおおむね...