株式会社ベルクリックの口コミ・評価

業界:
webサービス その他 専門サービス
本社:
大阪府
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.bellclick.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.9
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

新着の口コミの一覧

株式会社ベルクリックの口コミ・評判
投稿日:2017年5月6日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
男性
2年前
テレマーケティング

【良い点】本当に全くコールセンターをやったことがない、パソコンとかそのへん分からない。と言う主婦の方にも分かるような丁寧な研修をしてくれました。なんならパ...

株式会社ベルクリックの口コミ・評判
投稿日:2017年4月28日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
女性
1年前

【良い点】どのコールセンターでも同じでしょうが、契約件数によって時給が上がるので、営業がじょうずな方にはよい職場ではないかと思います。社員の方々もおおむね...

株式会社ベルクリックの口コミ・評判
投稿日:2017年4月27日

仕事のやりがい

回答者:
40代後半
男性
4年前
その他のサービス関連職

【良い点】定期的にキャンペーンを打ち出し常にメンバーのモチベーションを上げる工夫をしています。良い意味で様々な個性をもった人が集まっているので周りからの刺...

株式会社ベルクリックの口コミ・評判
投稿日:2017年3月24日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代前半
女性
今年
その他営業関連職
社員クラス

【良い点】評価に関しては凄く厳しいと感じていますが、それだけ人事に対して真剣に見ているのだと思っています。頑張った分だけ評価もされるため、やりがいはありま...

株式会社ベルクリックの口コミ・評判
投稿日:2017年2月7日

社員、管理職の魅力

回答者:
30代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職

【気になること・改善したほうがいい点】現場の管理職、リーダーは数字ばかりを追い求めており、教育がどういうものかということは全く理解していないと感じた。全体...