株式会社ベルクリックの口コミ・評価

業界:
webサービス その他 専門サービス
本社:
大阪府
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.bellclick.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.8
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
給与水準
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8

新着の口コミの一覧

株式会社ベルクリックの口コミ・評判
投稿日:2016年11月28日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】男の社員さん方が頼りがいある。研修もしっかり時間をかけてしてくれたが、ぶわーっと内容を詰められてあとはほぼほぼ初心者同士で練習といったかたちだっ...

株式会社ベルクリックの口コミ・評判
投稿日:2016年11月25日

ワークライフバランス

回答者:
20代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理

【気になること・改善したほうがいい点】クライアントが一社なので、方針など納得出来ないことがあっても從うしかなくストレスでしかない。会社の方針がクライアント...

株式会社ベルクリックの口コミ・評判
投稿日:2016年10月18日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
今年
テレマーケティング

【良い点】コールセンターで初めて勤務するのですが、なれないうちは力の入れ具合が分からず苦労しました。相対して商談しないので結構特殊かもしれませんが、言葉の...

株式会社ベルクリックの口コミ・評判
投稿日:2016年10月18日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
女性
今年
テレマーケティング

【良い点】女性のスタッフさんが大半でいろんな年代の方がいます。休憩室でいろんな方の人生感を聞けるので楽しいです。勉強になります。【気になること・改善したほ...

株式会社ベルクリックの口コミ・評判
投稿日:2016年10月18日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
女性
今年
テレマーケティング

【良い点】社員は私服で良いそうです、コールセンターはインハウスのお仕事なのでそもそもスーツが必要なのか?と思っていました。好きな服を自由に着てファッション...