就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ベルクリックのロゴ写真

株式会社ベルクリック

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ベルクリックの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全21件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ベルクリックの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ベルクリックで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ベルクリックの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2

ベルクリックの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルクリックの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
21件中21件表示

株式会社ベルクリックの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年11月12日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
業務提携が1社でそこから仕事を頂いているという事で、その1社に何かあると経営に大きなダメージがある。
実際に業務...続きを読む(全87文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年10月28日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 5年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
パソコンのスペックが低く、打刻に時間がかかる。
しかし、出社してパソコンを立ち上げて初めて打刻になるため早めの時...続きを読む(全101文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年6月29日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 コールセンター運営・管理 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
自社のみで展開できるサービスがいまのところないので、作り出した方が良い。どうしても他社が大きく絡む業種業態なので...続きを読む(全83文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年4月16日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 4年前 テレマーケティング 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
伸び代がない。
現状維持か下がるかの二択。
管理職の奇抜さが目立つ。
管理職として疑うと...続きを読む(全82文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年2月19日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 コールセンター運営・管理 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
人手が欲しいので採用基準が下がっているため基本的には誰でも入社可能な状態になっていたように感じます。人の入れ替わ...続きを読む(全99文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年1月12日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 その他のサービス関連職 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
社員も減少している上に売上も下がっているようなので、今クライアントから預かっている事業は色々取り上げられそう。続きを読む(全75文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年12月22日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 一般事務 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新しい仕事を勝ち取るための行動は、すごい活発に思えたが業界的にもそこまで将来性がないため、現状を続けるだけでは厳しいと思います。
【気になる...続きを読む(全141文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年12月8日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 個人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
最近ではあまり電話を取らない人も増加傾向にあるため、テレアポでの営業は将来の見込みを感じにくいと思う。続きを読む(全71文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月4日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 3年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クライアントが大手。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司が黙認や推奨していた事が原因で消費者案件が多数出ている。結果、上司は知らぬ...続きを読む(全115文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年7月7日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 4年前 個人営業 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし。強いて言うなら単純作業が好きな人などは向いているかも
【気になること・改善したほうがいい点】
業務内容に関しては単純作業の繰り返し。w...続きを読む(全190文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判 事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年12月9日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 その他のマーケティング・企画関連職 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
1社との結びつきが強く、かなり安定をしていると思います。
コールセンターはいろいろな会社のコールセンター業務を請け負っていることが多くありま...続きを読む(全193文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年11月9日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 4年前 個人営業 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
クライアントが1社に限定されているため、そことの取引が終わってしまうとほぼほぼ会社が終わってしまうという懸念点が...続きを読む(全183文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年10月17日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 7年前 一般事務 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務の性質上(守秘義務契約により業務内容は伏せる)、事業の成長性は大きく、また、倒産という心配もあまりないように思われる。
【気になること・...続きを読む(全157文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年6月1日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 その他職種 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手の取引先のなかでは上位なので、いきなり倒産すると言う心配はないでしょう
【気になること・改善したほうがいい点】
会社全体では事業の拡大し...続きを読む(全194文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年2月3日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 8年前 コールセンター運営・管理 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署にもよるが新規受付の部署は割とコミュニケーションもあり働きやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
クライアントがSBの1件のみ...続きを読む(全181文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年9月20日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 11年前 一般事務 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の方が優しく、研修や休憩時間などしっかりと取れ、働きやすい。研修がしっかりしているため未経験でもすぐに業務に取り込める。
【気になること...続きを読む(全187文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年12月31日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 10年前 カスタマーサポート 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
時間内に終わらないのはスケジュール管理がなっていないとか、仕事ができないことを露呈しているもん...続きを読む(全198文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年7月27日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 コールセンター運営・管理 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業がクライアント。一社のみ。
【気になること・改善したほうがいい点】
大手企業1社に頼り切りな体制です。数字が足らず契約を打ち切...続きを読む(全256文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年6月15日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 11年前 広告・宣伝・プロモーション 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価基準が明確、数値化
実は人付き合いはそれほど重要ではなく、要は結果さえ挙げられていれば、評価されるし、給料などに反映される。実際の経営陣...続きを読む(全179文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判 事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年10月13日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 12年前 カスタマーサポート 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コールセンター事業は参入が容易なためライバルは常に入れ替わりがある。
事業自体も時期的なものが多いので業績にも浮き沈みがあるかも知れない。ただ、取引先...続きを読む(全151文字)

21件中21件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルクリックの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ベルクリックの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年11月12日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内コンビニで安く食べ物や飲み物が購入できてお得。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助や資格取得支援などの福利厚生はなく、最低...続きを読む(全222文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年11月12日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修は初めにしっかりとされ、簡単なテストなども受けて合格した上で現場に配属されるようになっているので、知識をつけてから仕事が出来る点では大変...続きを読む(全215文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年11月12日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ライフワークバランスコースの人だと、休みの多さにしては給料が高いとは思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給が無いので何年務...続きを読む(全142文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年11月12日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ワークライフバランスのコースだと年間休日が127日ある。
シフトは融通がきいたので自分の予定に合わせて働きやすかったです。
役職についていな...続きを読む(全207文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判 仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年10月31日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司からノウハウを教わって積極的な姿勢でいると案件獲得にも繋がっていきました。スクリプトはあるものの、セールストークの工夫をしていく楽しさが...続きを読む(全184文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年10月28日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 5年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職は優しく、寛容な人が多い。
気を配ってくれ、人がよくある程度は続けようか考えた点はあった。マネージャーは仕事が早く優しい人が多いように...続きを読む(全80文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年9月12日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 4年前 個人営業 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
実際に働いた経験や周囲の話を聞いて、正直がっかりしました。まず、仕事内容が単調で精神的・肉体的な負担が大きいです...続きを読む(全303文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年9月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 テレマーケティング 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
エキスパートコースでは週に2日か3日休みを入れられるほか、10日毎のシフト提出だったので友人らに合わせやすかった。
【気になること・改善した...続きを読む(全154文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年9月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 テレマーケティング 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
副業可。指定された時間通り働くと基本給プラス1万円貰える。残業代も必ず出る。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職金なし、住宅手当な...続きを読む(全129文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年9月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 テレマーケティング 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
総務や管理職の社員はメンタルケアに長けていて、退職を迷う場面があった。
【気になること・改善したほうがいい点】
あくまで下請けの代理店なので...続きを読む(全120文字)

サービス(その他)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社ピーアップの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月7日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
携帯業界ていうのは今後も必要になってくるし、AIで賄いきれない部分もたくさんあるのでその点に関しては今後も続いて行くのかなとおもう。
【気に...続きを読む(全207文字)

株式会社アルプス技研の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月7日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 新規事業・事業開発 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
メーカーは常に技術者不足ですので、技術者派遣のニーズは今後もしばらくは上昇し続けると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
一方...続きを読む(全384文字)

株式会社環境研究センターの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月7日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 その他職種 その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
中途採用に頼りすぎている部分が大きい。
今後の社会情勢を鑑みるにある程度若い世代を育てる環境を整えてあげないと会...続きを読む(全91文字)

株式会社スタッフサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年12月7日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 8年前 機械・機構設計、金型設計(機械) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人材派遣会社に共通して言えることだが、無期雇用派遣の場合は派遣先を雇い止めになったとしても待機で給与を一部受け取ることができ、働き方の多様化...続きを読む(全108文字)

東武商事株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月7日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 その他の素材・化成品関連職 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
赤字を経験したことがなく、年々右肩上がりに業績をのばしています。廃棄物がある限りなくならない仕事で、安定性があります。水処理工場は規模が大き...続きを読む(全497文字)

株式会社トラジャルフレールの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 運輸関連 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
エアライン業界はどこも今は不安定で、所詮下請け企業なので、将来性は不透明である。社員の出入りが激しい。続きを読む(全71文字)

第一生命ホールディングス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 その他のマーケティング・企画関連職 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
国内事業は一定程度頭打ちではあるので、海外事業、新規事業、資産運用などに活路を見出そうと奮起している点。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全153文字)

カーレポ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 1年前 その他の機械関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
競合他社がいないのでその点は強いです。
【気になること・改善したほうがいい点】
下請け体質からの脱却が必要かと。独自のサービスもなくは無いの...続きを読む(全83文字)

株式会社フロンティアダイレクトの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 3年前 プログラマ(オープン系・WEB系) 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新規事業である為、良い意味でも未知数である
【気になること・改善したほうがいい点】
新規事業である為、悪い意味でも未知数である。部長に裁量が...続きを読む(全84文字)

株式会社トラウムの口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 ネットワーク運用・保守 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
itなので仕事がなくなることはないと思います
確実にこれからもなくならない仕事です
なぜなら代わりが効かないからです
【気になること・改善し...続きを読む(全104文字)

ベルクリックの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ベルクリック
フリガナ ベルクリック
設立日 2007年8月
資本金 2300万円
従業員数 238人
売上高 8億7900万円
決算月 4月
代表者 高木仁
本社所在地 〒530-0018 大阪府大阪市北区小松原町3番3号OSビル
電話番号 06-4799-6777
URL https://www.bellclick.jp/
NOKIZAL ID: 1569982

ベルクリックの 選考対策

  • 体験記・ES一覧
  • 本選考対策
  • インターン
  • 就活速報
就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。