就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ベルクリックのロゴ写真

株式会社ベルクリック 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ベルクリックの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全16件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ベルクリックの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ベルクリックで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ベルクリックの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0

ベルクリックの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルクリックの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 16

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年01月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
社員も減少している上に売上も下がっているようなので、今クライアントから預かっている事業は色々取り上げられそう。続きを読む(全75文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年12月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新しい仕事を勝ち取るための行動は、すごい活発に思えたが業界的にもそこまで将来性がないため、現状を続けるだけでは厳しいと思います。
【気になるこ...続きを読む(全141文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年12月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
最近ではあまり電話を取らない人も増加傾向にあるため、テレアポでの営業は将来の見込みを感じにくいと思う。続きを読む(全71文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クライアントが大手。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司が黙認や推奨していた事が原因で消費者案件が多数出ている。結果、上司は知らぬ存...続きを読む(全115文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年07月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
個人営業
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし。強いて言うなら単純作業が好きな人などは向いているかも
【気になること・改善したほうがいい点】
業務内容に関しては単純作業の繰り返し。we...続きを読む(全190文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年12月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
その他のマーケティング・企画関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
1社との結びつきが強く、かなり安定をしていると思います。
コールセンターはいろいろな会社のコールセンター業務を請け負っていることが多くあります...続きを読む(全193文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年11月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
個人営業
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
クライアントが1社に限定されているため、そことの取引が終わってしまうとほぼほぼ会社が終わってしまうという懸念点が考...続きを読む(全183文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年10月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務の性質上(守秘義務契約により業務内容は伏せる)、事業の成長性は大きく、また、倒産という心配もあまりないように思われる。
【気になること・改...続きを読む(全157文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年06月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手の取引先のなかでは上位なので、いきなり倒産すると言う心配はないでしょう
【気になること・改善したほうがいい点】
会社全体では事業の拡大しよ...続きを読む(全194文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年02月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
コールセンター運営・管理
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署にもよるが新規受付の部署は割とコミュニケーションもあり働きやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
クライアントがSBの1件のみ、...続きを読む(全181文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年09月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
一般事務
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の方が優しく、研修や休憩時間などしっかりと取れ、働きやすい。研修がしっかりしているため未経験でもすぐに業務に取り込める。
【気になること・...続きを読む(全187文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年12月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
時間内に終わらないのはスケジュール管理がなっていないとか、仕事ができないことを露呈しているもんだ...続きを読む(全198文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年07月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業がクライアント。一社のみ。
【気になること・改善したほうがいい点】
大手企業1社に頼り切りな体制です。数字が足らず契約を打ち切ら...続きを読む(全256文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年06月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
広告・宣伝・プロモーション
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価基準が明確、数値化
実は人付き合いはそれほど重要ではなく、要は結果さえ挙げられていれば、評価されるし、給料などに反映される。実際の経営陣が...続きを読む(全179文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年10月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コールセンター事業は参入が容易なためライバルは常に入れ替わりがある。
事業自体も時期的なものが多いので業績にも浮き沈みがあるかも知れない。ただ、取引先の...続きを読む(全151文字)

16件中16件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルクリックの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年10月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育は新卒の場合集合研修がしっかりとあった。
実際の仕事内容はコールセンター業務のため特に今後生かせるスキルなどは得られないように感じた。
【...続きを読む(全187文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
見た目が面白い人が多く、個性的な人や性的少数者、障がい者へもおすすめしやすい職場の雰囲気がある。会社の中の見た目も派手で面白い。
【気になるこ...続きを読む(全495文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年08月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
昇進が細かく設定されていて、入社から2、3ヶ月で給与を少し上げてもらえた。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇格がかなり難しい。そもそ...続きを読む(全131文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年08月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
実力主義なので性別問わず、活躍すればその分評価される。
【気になること・改善したほうがいい点】
オフィスに生理用品の持ち込みが禁止されていたの...続きを読む(全243文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年08月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
データや社内でとったメモ等は持ち出し禁止なので、家での仕事はしたくてもできない状態。オンオフの切り替えが非常にしやすく、プライベートと仕事を完...続きを読む(全204文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年08月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
長時間の座り仕事であることは分かっていたものの、オフィスは寿司詰め状態であまり自由に身動きが取れず、クッションの持...続きを読む(全139文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年08月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
個人営業
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全体的に若い会社で、管理職ともフラットな関係を築けます。
みんな仲が良く和気藹々としている雰囲気で働きやすかったです。
【気になること・改善し...続きを読む(全93文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年08月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
個人営業
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社理由はシフトに自由が効くのでライフワークバランスが取れると思ったからです。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社後にシフト制からフ...続きを読む(全140文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年07月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が勤務していることが多いので働きやすさはあると思うが、時短勤務などはあまりみたことがない。
デスクワークが多いので特に力仕事などもなく業務...続きを読む(全95文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年07月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はほぼないに等しい。
給料が生活できるか怪しいレベルで少なく就職したことを後悔した。
もう少し制度を整えるべき続きを読む(全65文字)

サービス(その他サービス)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社プレアデスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
専門特化でやっている為、市場の選定はしやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員の声が上には届かず、事業自体はいいと思いますが...続きを読む(全86文字)

株式会社ネオキャリアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他人材関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
所詮はマイナビやエンジャパンの代理店。新卒なら本体に入った方が良い。
会社独自のサービスをやる部署に入りたい、入れるならすすめる。続きを読む(全71文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
WEBプロデューサー・WEBディレクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大企業だけあって、安定性は高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員一人当たりの売上単価で見るとかなり悪いので、非効率であり、生産効...続きを読む(全88文字)

オリックス・ファシリティーズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ビル管理・メンテナンスはビルの維持に必要不可欠なので、なくならない事業だと思います。
その点では安定していると言えていると思います。続きを読む(全72文字)

株式会社テクノプロの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
3年前
サーバ運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
SESのため、日本社会の構造が変わらない限り需要はあると思う。
ある程度以上のスキルがあれば食べていける続きを読む(全58文字)

株式会社イチバン・コーポレーションの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナ期間でかなり厳しい期間を過ごしましたが、耐えて復調に向かってるのかなと感じてます。
【気になること・改善したほうがいい点】
給与面は同業...続きを読む(全125文字)

株式会社リクルートスタッフィングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
今年
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
正社員の早期退職募集などが増えている中、人材派遣自体のニーズは途切れないと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
競合他社が多く、...続きを読む(全148文字)

セコム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なくならない会社ではあると思う
【気になること・改善したほうがいい点】
基本競馬だから、どこかの会社についていく感じなので、くっつき虫みないな感じ続きを読む(全79文字)

ダイコー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
機械・機構設計、金型設計(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
エレベーターや機械式立体駐車場に問わず、階段昇降機や生ごみ処理機等も手掛けている事から、時代に合わせた事業展開を行なっているので、将来性はある...続きを読む(全83文字)

日本環境マネジメント株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
受付
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
公共施設に属する場所で働いていたため、安定性はありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育体制の環境が悪く、辞めていく人が耐えな...続きを読む(全148文字)

ベルクリックの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ベルクリック
フリガナ ベルクリック
設立日 2007年8月
資本金 2300万円
従業員数 238人
売上高 8億7900万円
決算月 4月
代表者 高木仁
本社所在地 〒530-0018 大阪府大阪市北区小松原町3番3号OSビル
電話番号 06-4799-6777
URL https://www.bellclick.jp/
NOKIZAL ID: 1569982

ベルクリックの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。