就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ベルクリックのロゴ写真

株式会社ベルクリック 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ベルクリックのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全35件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ベルクリックのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ベルクリックで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ベルクリックの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0

ベルクリックの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルクリックの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 35

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年10月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育は新卒の場合集合研修がしっかりとあった。
実際の仕事内容はコールセンター業務のため特に今後生かせるスキルなどは得られないように感じた。
【...続きを読む(全187文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年01月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修は時間をかけて行っているため、未経験でもきちんと知識をつけてから部署に配属になるのはいい点。コールセンター=楽そうのイメージで受けようとし...続きを読む(全178文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年12月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修では座学を行なったあと、ロープレも行うため実践的な研修を受けることができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
教える社員によって異...続きを読む(全99文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年09月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
テレマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オペレーターとして成果を上げれば短期間で昇格を目指せます。
査定は年2回実施されますが、昇格前にリーダー業務をある程度こなしている必要がありま...続きを読む(全229文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年08月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修が充実している。1ヶ月程の研修期間があり、テスト合格後に部署へ配属され、デビューとなる。基本的にまじめに受講していれば、知識がつき受かるこ...続きを読む(全178文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年07月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
研修が不十分であってもすぐ現場に出されるため、業務内容がよくわからず不安なまま部署の仕事を始める人が多い。ライフワ...続きを読む(全187文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年07月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
一般事務
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
初めの1カ月は学校のような座学研修があり、研修がしっかりしていると思った。 すぐそばに研修担当がいるため、わからないこともその場で聞ける環境。...続きを読む(全165文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年06月21日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新人研修には力を入れており、研修制度やスケジュールも新人目線の内容になっており、且つデビュー後のフォローも比較的手厚いと思います。
【気になる...続きを読む(全199文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年06月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
営業未経験なのであれば営業的な言い回しは勉強出来ると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修もありますが、配属されて学ぶことば...続きを読む(全163文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年03月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
内勤営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様の課題発見をすぐに見つけることが出来るヒアリング力、課題解決力、提案力、分析力、コミュニケーション能力が上がると思う
個性を尊重している...続きを読む(全117文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社初日に説明会参加必須だった。まず会社説明(社内ルールや給与面など)を数人で1時間程受け、その後順番に個別面談が行われた。 呼ばれるまでは待...続きを読む(全286文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
接客未経験であれば多少は喋れる様になる。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修も大して無く、無駄に放置され、いきなり現場に出され、自分...続きを読む(全111文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年11月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修はしっかりしていて、大体一か月くらいじっくり時間をかけて行われます。とはいっても座学研修(学校の授業のような講義を受ける研修)、また訴求研...続きを読む(全237文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年11月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後に1か月くらいの研修があるのでしっかりと教育体制が整っている印象で、未経験から始めても安心できそうな印象でした。研修中に気になったことや...続きを読む(全176文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修時間はある程度長く設けられます。配属部署によって異なりますが、数回学校の授業のような形で座学研修が行われます。習う分野ごとに日が区切られて...続きを読む(全244文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年11月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度はしっかりしていると思う。初めのころは座学のような知識を高めるための研修がある。
しっかり正しい知識を得ているか確認するために毎回ミニ...続きを読む(全164文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
ビジネスコンサルタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度もしっかりとしていて、わからないところはその都度解決していきながらデビューまで支えていただけます。知識をつけたら、実際にお客様に対応す...続きを読む(全156文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年09月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いい上司に巡り合えば営業ノウハウを教えてくれる。営業ノウハウの知識を持っている上司はいる。
【気になること・改善したほうがいい点】
ほとんどの...続きを読む(全186文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年08月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社時研修は以前に比べてしっかり行っている。基礎的な知識は身につけることができるが、自分から学ぼうとしないとついていけなくなる。
【気になるこ...続きを読む(全188文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年07月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
個人営業
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人によるがきちんと面倒を見てくれて、相談にのってくれたり、はなしをよく聞いてくれる上司もいる。残業は基本ないが、あるときは前もって教えてくれる...続きを読む(全184文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年11月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
個人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社前に業務スキルの研修と営業研修がある。理解度のテストがありクリアしないと次のカリキュラムに進めないようになっている。事前にしっかりと研修が...続きを読む(全175文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年08月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私が入社した時に比べると研修が充実してます。また、パワハラ研修をしているのでパワハラもなくなりました。
覚えることが多いので、最初はすごく苦戦...続きを読む(全216文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年06月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
内勤営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社時に時間をかけて研修が行われる。その他にも業務スキル研修や営業研修などがあり、教育体制は充実している方だと思う。入社時の研修でロープレは何...続きを読む(全168文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年04月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
ルートセールス・代理店営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
未経験者でも入社後に1ヶ月ほどの研修があって教育体制には満足。研修中は不安もあったが、配属先ではチーム内の先輩社員に悩み事や分からないことなど...続きを読む(全183文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年04月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
未経験であっても、業務内容が単調なので慣れると誰でもできる仕事だと思います。自分の頑張り次第で早期キャリアアップも可能なので、誰でも昇進を目指...続きを読む(全269文字)

35件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルクリックの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
見た目が面白い人が多く、個性的な人や性的少数者、障がい者へもおすすめしやすい職場の雰囲気がある。会社の中の見た目も派手で面白い。
【気になるこ...続きを読む(全495文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年08月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
昇進が細かく設定されていて、入社から2、3ヶ月で給与を少し上げてもらえた。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇格がかなり難しい。そもそ...続きを読む(全131文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年08月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
長時間の座り仕事であることは分かっていたものの、オフィスは寿司詰め状態であまり自由に身動きが取れず、クッションの持...続きを読む(全139文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年08月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
データや社内でとったメモ等は持ち出し禁止なので、家での仕事はしたくてもできない状態。オンオフの切り替えが非常にしやすく、プライベートと仕事を完...続きを読む(全204文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年08月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
実力主義なので性別問わず、活躍すればその分評価される。
【気になること・改善したほうがいい点】
オフィスに生理用品の持ち込みが禁止されていたの...続きを読む(全243文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年08月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
個人営業
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全体的に若い会社で、管理職ともフラットな関係を築けます。
みんな仲が良く和気藹々としている雰囲気で働きやすかったです。
【気になること・改善し...続きを読む(全93文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年08月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
個人営業
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社理由はシフトに自由が効くのでライフワークバランスが取れると思ったからです。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社後にシフト制からフ...続きを読む(全140文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年07月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が勤務していることが多いので働きやすさはあると思うが、時短勤務などはあまりみたことがない。
デスクワークが多いので特に力仕事などもなく業務...続きを読む(全95文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年07月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はほぼないに等しい。
給料が生活できるか怪しいレベルで少なく就職したことを後悔した。
もう少し制度を整えるべき続きを読む(全65文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年01月24日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
1年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
がっつり営業の会社になるので、件数を取るために自分なりに考える必要はあります。向上心のある方は件数が取れていき、任される仕事も多くなります。
...続きを読む(全106文字)

サービス(その他サービス)のスキルアップ、教育体制の口コミ

株式会社TMJの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社時に徹底した研修が行われる。オペレーターには事前にスクリプトが渡され、スクリプトを一通り読め、パソコンを同時に操作できればほぼ業務はできる...続きを読む(全134文字)

アポプラスステーション株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
MR・MS
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最近自主キャリアアッププランを、たくさん用意してくれていると思う。ただ、業務時間内にやることは難しい。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全133文字)

株式会社アウトソーシングテクノロジーの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
検定を受けることはできる
【気になること・改善したほうがいい点】
そもそも収入が低いのに検定とれとかおかし過ぎて笑えます。
働いてるのに生きて...続きを読む(全218文字)

株式会社スタッフサービスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社前研修があります。
ビジネス、電話応対の出社の研修が1回、社会人マナー、電話応対といったオンラインの研修が2回(1回半日程度)
ビジネスメ...続きを読む(全236文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
その他営業関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修やフォロー体制はかなりしっかりしていた印象。コールセンター業務に携わっていましたが、新機能・新製品に関しては空き時間などを利用してこまめに...続きを読む(全331文字)

アース環境サービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
18年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内の教育体制にも力を入れており、昔よりはかなり充実しているかと思います。仕事しながら日々勉強も必要です。続きを読む(全59文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
9年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新人研修の時は案件や指導者にもよりますが、皆よく教えてくれたと思います。
それらを現場で活かしつつ吸収する必要性もあり、やりがいを感じていた人...続きを読む(全173文字)

株式会社ワールドインテックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
4年前
その他人材関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりたいことが特にない、楽に仕事に就きたい、と思っている人はこの会社に入ってもいいのではないでしょうか。続きを読む(全58文字)

TDCX Japan株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内公募によりキャリアアップをする機会はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
知識面などにおいて尊敬できる人がほぼいないこと。
上司...続きを読む(全103文字)

株式会社アウトソーシングテクノロジーの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育の期間があったり、教材を貸してもらえたりするので、教育体制はしっかりしています。
休日には興味のある分野のオンライン学習が無料でできること...続きを読む(全130文字)

ベルクリックの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ベルクリック
フリガナ ベルクリック
設立日 2007年8月
資本金 2300万円
従業員数 238人
売上高 8億7900万円
決算月 4月
代表者 高木仁
本社所在地 〒530-0018 大阪府大阪市北区小松原町3番3号OSビル
電話番号 06-4799-6777
URL https://www.bellclick.jp/
NOKIZAL ID: 1569982

ベルクリックの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。